冬の公道ドッグラン



オデ達は、シサビサに公道ドッグランにきたのだ。

まっすぐに延びるこの道はと〜っても気持い〜ね〜

秋彦とポーラーはいつもど〜り一緒に走ったのでごんす。



アンジーばあちゃんの健脚は相変わらずだね〜



ナタリーはみんなの走りを楽しそうに見つめながら、ゆっくりと歩いてたのだ。



も少ししたら、イブも加わって6犬で遊べるのでごんす。

楽しみだね〜!





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“冬の公道ドッグラン” への10件のフィードバック

  1. きゃら&ゾフィmama より:

    最初の秋彦くん、ポーラーさんのはるか後ろの白い影、あれが総裁でしょうか。

    相変わらず、後ろから、家族を見守っているのでゴンスね!

  2. Paiko より:

    初めてなんで質問しますね?アンジーちゃんとナリータちゃんは親子ですか?

  3. pikopiko より:

    こんな公道ランがあるなんてうらやましいな〜!!

    トレーニングには最適だね。

    イブ姫も一緒に走れる日が楽しみだね♪

    そして、アンジーばあちゃんのティラノ走り大好きだよ。

  4. 女子です より:

    前の日記でイブとポーラをまちがえた〜♪

    アンジーアンジーあんなうれしそうな顔。

    そんな写真ばんばってとるぞー

  5. きっもち良さそうに走ってますな〜

    早く散歩デビュ〜 したいわん

    もう少し もう少し・・・

    春が待ち遠しいのだ

  6. 2月に縁があり我が家のブヒちゃんが帯広に行きました・・・寒さに耐えられるのかな〜など心配していたのですが!この写真を見ていたら安心しました!ちゃんといきて行けるんだって!親バカが良く解りました!!!

  7. ぶぅちゃん より:

    冬のドッグランもいいけどもだお

    春のドッグランも待ち遠しいお〜

    若草の絨毯で暴れたいお

  8. ぶー子 より:

    何かと忙しい今日この頃。。。心温まるブログで癒されてます。。。

    日差しに春を感じますね。

    6頭での散歩は楽しいでしょうね。

    でもボスの言う事、みんなちゃんと聞くのかしら?









  9. なると姫  より:

    ファミリーでの公道ドッグランは久々ですね!

    みんなうれしそう(^^)

    6犬での“公道ドッグラン疾走〜”、私も楽しみに

    してますっ☆

    春はもうすぐぅ〜♪

  10. 夏彦 より:

    ☆きゃら&ゾフィmamaさん

    そのと〜り!

    オデはそ〜ゆ〜男でごんす。



    ☆Paikoさん

    ポーラーとナタリーはオデとアンジーの子でごんす。



    ☆pikopikoさん

    公道ドッグランはいたるところにあるのだ。

    冬には行けないところがほとんどだけりども。

    イブももう少しで外で遊べるのだ。



    ☆女子さん

    アンジーの嬉しそ〜な顔を見てると、オデも楽しくなるのだ。



    ☆cozyの新しい飼い主さん

    春になるのが待ち遠しいのだ。

    醍醐くんのバヤイは必ず首輪かハーネスを!

    オデ達のよ〜にノーリードは札幌では無理なのだ。



    ☆ビィートママさん

    帯広は空気のい〜ところでごんす。

    しか〜し、“あつはなつい”でなくて、“夏は暑い”のだ。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    春の牧草地のドッグランはサイコ〜なのだ。

    今から楽しみだね〜



    ☆ぷー子さん

    オデ達はボスのゆ〜事など聞かないのだ!

    ボスがオデのゆ〜ことを聞くのでごんす。



    ☆なると姫さん

    6犬で疾走はワンダフォ〜な絵になるんでないの〜

    楽しみにしていておくれでごんす。



コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ