今日のイブ パート?



ボスは最近、イブをロフトに連れてって写真を撮ってるのだ。



撮影は、ボスがイブに話しかけながら進められるのでごんすが、
イブは首を傾げて不思議そうにしてるね〜



イブもデルモ犬としては合格なんでないの〜

今のうちに撮影しないと、すぐに大きくなってしまうのだ。






フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“今日のイブ パート?” への14件のフィードバック

  1. 八兵衛 より:

    首をかしげて〜ってちゃんとカメラマンの指示を聞いてるんですね〜!!

    本当にデルモ犬合格ですね〜!!

  2. こはる より:

    相変わらずの美人さんですねぇ。

    もうしっかりとデルモさんです。

    イブちゃんは手足が大きいんですね。

    将来が楽しみです♪

  3. ぶぅちゃん より:

    合格も合格だお

    トップ当選だお

  4. あの座り方がなんとも言わせないんですよね

    あっと言う間に大きくなるんですよね〜

    3・4ヶ月位で成長が止まってとたまに思いますが・・でもブヒブヒちゃん達はやはり可愛いです!

  5. かーいーモデルさんの誕生ですね!

    総裁ファミリーは、雰囲気がおっとりファミリーで見ている人の全身の筋肉が緩みます。

  6. sakura より:

    とってもかわいいモデルさんですね〜

    首を傾げるのもポ〜ジングの一つなのかもね〜☆☆☆

  7. 女子です より:

    ポーラも、きれかわいいって解っている

    見たいだね

  8. pikopiko より:

    スーパーモデルの誕生ですか〜?!

    今ならまだサインもらえますか〜?!

    僕は既にイブ姫の虜だよ。

    ボスにリラックスさせてもらいながらの

    ポージング。

    さすがはボス!お見事です!!!

  9. かづママ より:

    イブちゃんきっとボスが話しかけると理解をし始めているでしょう?私の友達も最近ワンコと暮らし始めて「最近お互いの意志が疎通するようになったのよー」ってバカ親炸裂していましたけど(笑)

    でもきっとやっぱり気持ちが通じるのを感じるんだろうな〜♪

  10. 立派なモデルさんだ〜 お腹もぽんぽころん

    イブは何をしても絵になるの〜

    醍醐も小屋の中では面白い座り方をして首を傾げる仕草をするのですが 一歩出ると元気一杯過ぎてですね・・

    でも可愛くてたまんないんですけどね〜

    とったん・ばったん跳ねてます。

    またイブと再会したいですね〜

  11. たんぽぽ より:

    首を傾げてポーズをとるのは、COZY君改め醍醐君が得意だったね〜♪

    やっぱり兄弟姉妹似ているのね〜♪



    そう言えば、ロフトで思い出したけど、秋彦王子は階段降りられるようになったのかしら?

  12. うーすけ より:

    イブちゃん、大きくなってますますやんちゃ度が加速しているのでしょうね。

    夏彦グランパに劣らない、超カッチョイイ〜モデル姫

    の登場ですね。

    でも、夏彦総裁は、わたくしの憧れです。

    特にあの、短い足と大顔(もちろん全てが

    魅力的ですが)。絶対会いに行きま〜す。

  13. なると姫  より:

    イブちゃん、成長しましたね〜(*0*)!

    首を傾げるポーズが、ホントに可愛いです♪〜

    キュートな目元が、ますますポーラママに

    似てきました。

    親子だね〜(^−^)

  14. 夏彦 より:

    ☆八兵衛幹事長

    イブは写真を撮る時はちゃんとポーズをとるのでごんす。



    ☆こはるさん

    イブはしっかりした骨格だね〜

    子供に食事制限は無用でごんす。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    そ〜でごんすか〜

    サンキュ〜・ベリ〜・マッチ!



    ☆ビィートママさん

    イブの両親は双方ともマッチョな体なのだ。

    イブが弾丸娘になるのは時間の問題でごんす。



    ☆押し花おばさん

    イブだけはまだまだおっとりとは程遠いのだ。

    みんなにチョッカイ出して暴りまくってるのでごんす。



    ☆sakuraさん

    顔傾げはみんなやってるんでないの〜

    cozyもよくやってたのだ。



    ☆女子さん

    イブはポーラーのパピ〜時と瓜二つなのだ。



    ☆pikopikoさん

    イブは写真が大好きなのかね〜

    撮影を開始すると走り回るのをやめるのだ。



    ☆かづママさん

    飼い主はがちゃんと話しかければ、オデ達はしっかり理解するのでごんす。



    ☆cozyの新しい飼い主さん

    醍醐くんが元気で何よりでごんす。

    多分写真は撮らせてもらえないと思わりるのだ。



    ☆たんぽぽさん

    そこは兄妹似てるんでないの〜

    アンジーも同じだったのだ。

    秋彦はもうとっくに階段を克服したのでごんす。



    ☆うーすけさん

    イブはと〜っても胴の短い娘なのだ。

    豆タンクでごんす。



    ☆なると姫さん

    イブはどんどん成長してるのだ。

    ポーラーが12キロくらいなので、そりに近い大きさになるんでないの〜



コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ