ポーラーの復活



朝の運動に駆けて行ったのは、秋彦とポーラーなのだ。



ポーラーと一緒で一番喜んだのは秋彦でごんす。



ポーラーは妊娠中から子育ての期間、外で遊ぶのを自主的に控えていたのでごんす。

あれだけ立派だった体も出産と授乳で2キロも痩せたのでごんすが、もうこのと〜りもとに戻りつつあるのだ。

お母さんになったポーラーはやさし〜顔になったみたいだね〜



イブはカッチョ良くてダンデ〜なGPを見つめて“鼻た〜かだか”なのだ。

GPになったオデは一段とシビ〜んでないの〜





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“ポーラーの復活” への14件のフィードバック

  1. ぶぅちゃん より:

    秋彦君は少しの間寂しい思いをしてたのかもだお

    秋彦君の笑顔、とってもいいお

    ポーラーママさんと雪景色もとってもいいお

    総裁とイブちゃんの対比も、また然りだお

  2. 冬姫 より:

    久々の2ショットだね〜ポーラー&秋彦!ママになったポーラーは本当に表情が柔らかくなりましたね(^-^)秋彦君はしさびさのお姉ちゃんとの走りに、嬉しさ満点でしょう♪そして…GPこと夏彦&イブもこれまたいい雰囲気醸し出してます〜(^O^)前足の絡みなんて、やけちゃいますね☆

  3. かづママ より:

    ほんとにポーラは以前にも増して優しい顔になったね。私も子供を産んでからそういわれたけど、私の場合はたんに顔がたるんで眼が下がったと思ったりするんだ・・・

  4. はなママ より:

    ポーラーちゃん元に戻りつつあって良かったです♪

    寄り添っているイブちゃんはGPの高〜いお鼻(マズル!?)を捜してるぅ?

    あっ!意味が違いますね。

    失礼いたしました〜。

  5. 女子です より:

    ポーラって、すごいネ 自主的に散歩を控えるなんて、ウチのブヒには100年たっても

    無理なのだ〜

  6. きゃら より:

    おお、グランパもますますやさしいお顔になってますね。

    総裁、そろそろ大顔連パピイというのはどうでしょう。モカくんのパピイも大顔に育っているようでゴンス。

  7. sakura より:

    GPってカッチョイイ〜ですね〜!!!

    GTOみたい(笑)

    夏彦くんだからGPNですね☆☆☆

  8. ゴエモン より:

    ポーラーママは出産と授乳で2?も落ちてしまったり、自主的に運動を控えるなんって・・

    母は強ですね。

    そして母の優しいお顔しています。

    ファミリーに会いに、北海道に益々行きたくなってしまいます。

  9. ぷー子 より:

    さすが、日ごろから鍛えていただけあって、ポーラーの体力回復は早いのね、良かった。。。

    GPの醍醐味は何と言っても孫と一緒に遊ぶことでしょうね。。。

    ステキなツーショットですね。

  10. たんぽぽ より:

    鼻高々・・・?

    イブちゃんが引っ付いてくれるから鼻の下がいつもよりのびてま〜す。でも、イブちゃんの横顔は夏彦に似てますね・・・。

  11. ポーラーママはなんとも優しい表情ですね

    秋彦くんも駆ける姿が雪に映えます

    こちら盛岡は例年より雪が少ない状況ですが

    私も我が家のボスが雪の中を駆ける写真を少しでも多く撮りたいと思ってます

    イブちゃん見ているだけで目が潤むほどかわいいですね〜GPを見つめる姿に感動です



    (天国支部設立おめでとうございます

    すんばらしくワンダフォ〜な支部だと思います

    益々大顔連が素敵な団体になりましたね)

  12. 醍醐は元気です。いたずらっこで跳ね回っております。ブログへ遊びに来てくださいね。

  13. なると姫  より:

    秋彦君は、ホントにうれしそうですね!

    かけっこはいつでもできるけど、

    誰かと一緒のほうが、ずっと楽しいよね♪

    ポーちゃんは、ますます笑顔が素敵に

    なりましたね!やさしいママさんです(^^)

    イブちゃん、そんけーの眼差しで総裁を

    見つめていますね・・・

    そのうち「ワタチ、大きくなったらグランパの

    オヨメちゃんになるのっ!」なーんて言い出し

    そうですね〜(≧ー≦)

  14. 夏彦 より:

    ☆ぶぅちゃん支部長

    犬生に辛いことは付き物なのだ。

    それだけに喜びもひとしおなんでないの〜



    ☆冬姫さん

    秋彦はほんとにうれしそ〜だね〜

    シビ〜GPとか〜い〜孫娘は絵になるのだ。



    ☆かづママさん

    ママさんも優しい顔になったに違いないのでごんす。

    お母さんお顔は一味違うのだ。



    ☆はなママさん

    ポーラーは授乳中は一日4回の御飯でしのいだのだ。

    5犬のお母さんは大変だったね〜



    ☆女子さん

    ポーラーは確かに偉かったね〜

    しか〜し、お母さんになるとみんな自覚できるんでないの〜



    ☆きゃら支部長

    大顔連は自主性を重んじる団体でごんす。

    パピ〜には判断不能でごんすから大顔連にパピ〜はないのだ。



    ☆sakuraさん

    GPNはGPSみたいだね〜

    カッチョイ〜けど、GPNは“グリーン購入ネットワーク”のことでごんす。



    ☆ゴエモンさん

    ポーラーは5犬を立派に育てた優秀なお母さんでごんす。

    イブが残ってほっとしてるよ〜なのだ。



    ☆ぷー子さん

    ポーラーの体重は12キロでごんす。

    10キロになったときはちょいと焦ったボスなのだ。



    ☆たんぽぽさん

    オデの遺伝子は脈々と受け継がりるのでごんす。



    ☆ボス支部長の親方さん

    オデの子のポーラーや秋彦もか〜い〜けりども、孫のイブはまた更にか〜い〜んでないの〜



    ☆cozyの飼い主さん

    もうそろそろ超スピードで走り回るのだ。

    おかし〜でごんすよ〜



    ☆なると姫さん

    秋彦はほんとにうれしそ〜なのだ。

    これにイブが加わると、楽しさ倍増でごんす。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ