未知との遭遇



よ〜こそユー達、今日も元気で何よりでゴンザレス。

今日はいつもとは趣向が違うのでヨロチク!


ところで、チミたちはUFOを見たことがあるでごんすか?



この写真は、南富良野町の牧草地に現わりたUFOでごんす。

オデ達が遊んでると、いつの間にか現わりて、瞬く間に飛び去ってしまったのだ。



今回の本題は実はこの写真でごんす。

こりは、ボスの友人キング・ジョ〜ジ氏が沖縄で撮影したものでごんす。

レストランの窓から綺麗な夕陽を撮影したのでごんすが、左側に三つと右上に一つ光る物体が写ってるのだ。

撮影した時にはまったく気付かなかったそ〜でごんすが、こりこそUFOなんでないの〜



自称“UFO研究家”のボスの鑑定によると、こりこそ「お椀型」と言われる偵察用の小型UFOらし〜

ボスの話は別にして、と〜っても不思議な写真でないの〜


*つなみに牧草地に現わりたUFOはどこかから勝手に拝借したものでごんす。問題のある場合は早急に削除いたします。





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“未知との遭遇” への19件のフィードバック

  1. じぇっし より:

    すごい!!夏彦さんの顔!!!爆

  2. えびす より:

    じぇっしさん同じく、

    UFOより総長の顔の方がインパクト大です・・・

  3. アンジェラ より:

    夏彦さん。。。まるで別の星から来たシトみたい(^^;)

    でもそんな宇宙人ならワタクス大歓迎ですわ♪



    ワタクスも子どもの頃にオレンジ色のUFOらしき3つの光を見たことがあるでゴンスよ。

    子どもの頃っていつ!?って話ですけど。。。

    あっそれから、ワタクスのママの友人は宇宙人と交信できると言っていたんです(眉唾!?)

  4. かづママ より:

    最後の夏彦さんの顔で一気に緊張感がほぐれました(笑)

    すごい不思議な写真ですね。。牧草地に現わりたUFOではなく沖縄の・・・

    やっぱりホントに宇宙人はいるのかな〜!

  5. shyaka より:

    夏彦総裁!オシサシブリでごんざれす。



    いや〜夏彦ファミリーの可愛さもこの世の

    不思議になりそーな程フガフガですよ。



    この夏彦総裁の写真はぜひ来年のカレンダーにのっけてほしいところです☆

  6. ぶーたん より:

    タラリラ タラリラ〜

    実は僕 宇宙人なのだ〜

    今は立派な大顔になってるけど

    パピコの頃は 宇宙人だったのだ〜



    きっと この沖縄の写真はブヒUFOなのだ〜

  7. pikopiko より:

    総裁、UFO発見したんだね。

    ここだけの話、ぼくのママも宇宙人なんだお。

    pikopiko星人なんだって。

    でも、特殊任務遂行中だから、みんなには秘密だお。

    だから、僕の体にもICチップ埋め込まれたのかな?!

  8. 女子です より:

    そんなに、大きくてはっきりしたUFOはじめてだ〜

    そりゃぁ宇宙人ぐらいいるよ。



    おで様、気持ちいいよね、寝ること大好き。

  9. タイガーどす より:

    まいど〜



    UFOよりも夏彦君の寝顔の方が恐いわ〜

  10. きゃら より:

    おかやんが、家の前で携帯で虹の写真を撮ったら、この沖縄の写真みたいに、光がいくつか写ったみたいでゴンス。

    ちょうど、知り合いのブヒちゃんが亡くなった時だったので、「何匹かの魂が一緒に虹の橋を渡っていくんだね」と言ってたでゴンス。

  11. うーすけ より:

    最初の写真の可愛いお眼眼の総裁があんな

    おそろし〜い顔になっちゃうなんて

    UFOもびっくり!

    文句なし、来年のカレンダー候補です。

  12. ぷー子 より:

    UFO。。。懐かしい話題ですね。。。

    映画「E.T.」を思い出しました。。。



    田吾作が憑依中?or熟睡中?

    昔飼っていたわんこ達も階段の上が好きなようでした。

    どうしてだろう?



  13. ぶぅちゃん より:

    沖縄の夕日の写真はふしぎだお

    最後の写真は宇宙人の真似をしてるのかお

    ちょっぴり恐いお



    イブちゃんは同居になったんだおね

    旦那がお気に入りだったから、喜んでたお

    ボス様の計画も楽しみだお

  14. たんぽぽ より:

    UFOに乗って離れて暮らしている夏彦様の子供や孫に会いに行って、幸せな暮らしぶりをそーっと覗いてみたい。

  15. 夏彦 より:

    ☆じぇっしさん

    オデは宇宙人なのだ!



    ☆えびすさん

    この記事の構成は完全に失敗でごんす!



    ☆アンジェラさん

    たすかにオデは宇宙人。

    宇宙のよ〜な大きなハ〜トを持ってるのだ。

    さすがはチミのママ。グレ〜トで友人をお持ちでゴンザレス。



    ☆かづママさん

    世の中には不思議なことがいっぱいあるね〜

    解らないことはたのし〜のだ。



    ☆shyakaさん

    オデの可愛さはちょいと不思議なのだ。

    カレンダー掲載は一応候補にあげとくのでヨロチク。



    ☆ぶーたん支部長

    チミは今でも充分宇宙人でごんす。

    チミがあのUFOから顔を出してても、何の違和感もないんでないの〜



    ☆pikopikoさん

    チミはデビルズ・タワーに行った事があるのか?

    あそこは宇宙人の聖地なのだ。



    ☆女子さん

    あのUFOは眉唾ものでごんす。

    そりにしても、後ろの風景は南富良野そのものでごんす。



    ☆タイガー副支部長

    あの写真は田吾作が憑依中の寝顔でごんす。



    ☆きゃら支部長

    や〜っぱし!

    チミのおかやんも宇宙人だったのだ。

    おかやんはUFOと交信してたのでごんす。



    ☆うーすけさん

    田吾作は確かにおそろし〜

    しか〜し、なんの悪さもしないのだ。



    ☆ぷー子さん

    田吾作の憑依を知ってるチミは、かなりのベテランなのだ。

    オデ達は上から見下ろすのが好きなのでごん

    す。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    沖縄の写真はUFOで決まりでごんす。

    ボスの計画は実行できるのだしょ〜か?

    内容はシミツらし〜



    ☆たんぽぽさん

    そんな乗り物があるとい〜ね〜

    孫にはいつでも会いたいのだ。



  16. まゆみ より:

    初めて書き込みさせていただきます。



    某営業さんを通して、BOOK、写真、ポストカード頂きました!!



    本当にありがとうございました!!!!!

    この場をお借りして、お礼申し上げます。



    感激なのでごんす!!!!!



    紹介されて見たときに、本当にかわいくて、写真の世界がとっても素敵で、うざいくらいはしゃいでしまいました。



    ブログいつも拝見してます!



    楽しみにしています★☆★

  17. FBMANI より:

    不思議な発行体は

    窓ガラスに映っていた照明では??

  18. 拝啓 夏彦の親ビン坂下様 先日は醍醐に巡り合わせていただき有難うございました。わんぱくぶりを発揮し、かわゆさ一杯振りまいてくれています。 ブログ初デビューしました、娘がやっております。何分機械に振り回されておるのでまだ写真を載せるまでには至っておりませんが、デジカメラマン頑張りますので見てやって下さい。  お体に気をつけて奥様&夏彦ファミリーの面々にくれぐれも宜しくお伝え下され!!!

  19. 夏彦 より:

    ☆まゆみさん

    かんのくんはなかなかのい〜男なのだ。

    ボスは女子にはやさし〜ので、かんのくんと一緒に遊びに来るとい〜のだ。



    ☆FBMANさん

    ど〜だしょ〜ね〜???

    並び方が不自然なよ〜に思うのだ。



    ☆醍醐の飼い主さん

    清水(きよみず)でなくて良かったでごんす。

    シトリになったイブはゲージで夜中中泣いたのでごんす。

    醍醐はそちらで暮らす覚悟ができてたみたいなのだ。

    お姉さんにピッタリ寄り添ってたとボスが言ってたのだ。

    オデの孫はわがままかもしれないけりども、根はいい子でごんす。

    よろしくお願いするのだ。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ