天使のkiss



オデがおじいちゃんでごんすよ!

優しくkissしてくりたのはゴマ子ちゃんなのだ。



この顔でkissされたらたまらないね〜



つかの間の幸せを優しく包み込むオデなのだ。




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“天使のkiss” への14件のフィードバック

  1. こはる より:

    キャーキャー!

    もう何て幸せなkissなんでしょ〜!!

    ゴマ子ちゃんのkissで夏彦さんメロメロですね♪

    でも可愛いから誰でもメロメロになっちゃいますね。

  2. sakura より:

    ハートマークがひらひら飛んでいきそうですね〜

    可愛いですね〜

  3. ぶぅちゃん より:

    ゴマ子ちゃんの可愛いKissだお

    夏彦総裁の優しいKissだお



    うまらやしいお

    だから、ぶぅちゃんも旦那の嫁に激しいKissをお見舞いしてやったお

  4. 冬姫 より:

    ほわ〜☆

    きゃわい〜♪

    何て素敵な天使のKissなんでしょう^^

    私も、こんなKissをして貰いたいです。

  5. アンジェラ より:

    夏彦さんが今から“お別れ”を寂しがっているところを

    ゴマ子ちゃんが励ましてKissしてくれているような。。。

    ゴマ子ちゃんの鼻の頭にゴマが2つぶ・・・

    子豚ちゃんのお鼻みたいに見えるのだ(*^^*)

    可愛いのだ☆☆



    それにしても【永久保存版】のショットなのだ♪

  6. みひぃ より:

    お総裁、ちょっとはにかんだしょうじょう(表情)に見えたのは、ワタクシだけでしょうか?

    ゴマ子ちゃまに限らず孫っちは天使でしゅよね。

    後少ししかみんなと居られないかと思うと

    胸キュンです。

  7. 女子です より:

    夏彦じいちゃん、先の別れを察知したような



    うれさみしい表情。人間と一緒だねぇ



    もっと、きれいだね♪

  8. ぷー子 より:

    おちびチャン達の純真無垢な表情と仕草は、誰もを癒す力が本当にありますね。

    天使のKissのシーンは、可愛さの中に神々しさすら感じるのは私だけでしょうか。。。

    本当、もう少しゆっくり成長して欲しいと思わずにはいられませんね。

  9. きゃら より:

    おお、これは来年のカレンダーですね。

    次々、話題を提供し、メンバーを増やしていますよね。

    モカくんのところも、着々と、ベビーたちが大顔になっているようだし、いずれ、世代交代になるのかもしれませんね、総裁。

    ついこの間まで、ぼく、Jrだったのになぁ(遠い目)。(~o~)

  10. なると姫  より:

    な〜んて素敵なKissなんでしょう!!(^^)

    ゴマ子ちゃんは、こんなに小さくても

    総裁の大きな愛情を、しっかり感じて

    いるんでしょうね・・・

    なんたって、総裁の愛情は“宇宙規模”

    ですからねぇ〜♪☆☆

  11. たんぽぽ より:

    ポーラーママやナタリーちゃんとのkissとはまた違う喜びがあったことでしょうね〜♪

    触れると壊れてしまいそなゴマコちゃんを大切にしてください。

  12. ゆっきー より:

    ゴマ子ちゃんだけじゃなくて

    5犬のお孫ちゃんみんなにKissされたら、

    さすがの夏彦さんも失神するかも・・・。

    そんな夏彦さんを見てみたいです(^^)

  13. 夏彦 より:

    ☆こはるさん

    孫は眼に入れても痛くないとゆ〜のはほんとでごんす。

    幸せなシト時を噛み締めるオデなのだ。



    ☆sakuraさん

    オデ自体がハート型になりそ〜なのだ。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    そりは良かった!

    チミの旦那の嫁も幸せいっぱいなんでないの〜



    ☆冬姫さん

    ボスは赤ちゃんのkissの嵐に悶絶したのだ。



    ☆アンジェラさん

    オデもそ〜思ってたでごんすが、チミのよ〜にストレートには言えなかったのだ・・・



    ☆みひぃさん

    オデだけでなく、ボス夫婦もまつげを濡らしてることがあるのだ。



    ☆女子さん

    そのと〜りでごんす。

    時間よ止まれの心境でごんす。



    ☆ぷー子さん

    今この時を大切に!

    この言葉をこりほど痛切に思うことはなかったのだ。



    ☆きゃら支部長

    世代交代は世の常でごんす。

    時に流れは無情なのだ。



    ☆なると姫さん

    そ〜でごんす。

    短いシビでもオデの愛情をめいっぱいささげるのだ。



    ☆たんぽぽさん

    オデは孫に限らず、家族全てを大切にしてるのだ。



    ☆ゆっきーさん

    ボスのバヤイは既に失神してるのだ。



  14. ラスタ より:

    なんてかわゆいのでしょう><

    うちの子供たちは大きくなってしまったので。。みんなおやじ顔に

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ