ムースキャビンの番犬なのだ!



オデの家族は4犬家族と言っていたけど
実はもう一頭お恥ずかしいのがいたのだ!
こいつがシラカバ犬のトボ介
いつもはムースキャビンのベランダで番をしてるんだけど
誰が来てもとぼけた顔してワンともスンとも言わないのだ。



こいつはオデたちより鼻が高いのが自慢で
あった〜きたからこうしてやるのだ!
いててててて〜っ!
と言いながらトボ介の奴ひっくり返ってしまったのだ。



“オー・マイ・ガーッ!!”



“ムースキャビンの番犬なのだ!” への7件のフィードバック

  1. ハイン より:

    おぉー!!これは夏彦くんの子分ですねっ。

    パンダが心をくすぐられています♪

    で・・・トボ介は男の子なんですね(≧▽≦)

    ムースキャビンには、素敵な仲間がホンマにたくさんですねぇ!

  2. monma より:

    トボ介くん、ごりっぱですな(笑)

  3. りゅう より:

    おっと 赤面(*^^*)

    夏彦さんったら、いろんなところにジェラシィかしら。



    夏彦さんの家族写真をスライドショーで、見させて頂きました。愛情一杯の目線に涙が止まりませんでした。ボスの愛があるのだから、焼きもち焼かないでね。 トボ介さんも、早く家族が出来るといいね。

  4. 夏彦 より:

    ☆ハイン支部長

    トボ介は子分ではないのだ!

    ところでパンダさん何に心がくすぐられたのかね〜

    トボ介はた〜しかに立派な男なのだ!



    ☆monmaさん

    たしかにご立派!

    自慢するのは鼻だけではないのだ!



    ☆りゅうさん

    オデはトボ介のどこにジェラシーを感じてるというのだ?

    変なりゅうさん!

    ところでオデたちのスライドショウを見ていただきありがとうでごんす。

    もうそろそろ写真を増やすとボスが言っていたので

    また見てやってください。

  5. ヒロ より:

    早速遊びに来ちゃいました♪



    夏彦君たくましい感じで

    可愛いですね><b



    &トボ介君の最後のカットで

    お茶噴出しました(笑

    画面にお茶しぶきがぁああああ!!!

  6. 夏彦 より:

    ☆ヒロさま

    よ〜こそいらっしゃいませなのだ!

    オデが大顔連北海道支部長夏彦

    四国支部長はセナ氏

    奈良支部長はハイン氏

    となっとりますのだ!

    う〜ん!たしかにオデはたくまし〜

    そしてかわい〜と言われると

    照れちゃうね〜!



    ヒロさまも自信喪失ですか?

    トボ介のことはあまり気にしないで・・・

    ところでのんちゃんによろしく!!

  7. セコム ALSOKの比較@ALSOKが新サービス!

    どうも!セコムとALSOK比較@です!みなさん、セコムとALSOK比較していますか?警備

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ