成長記録パート?



ポーラーの赤ちゃんは順調に育ってるのだ。

この丸々とした寝姿はワンダフォ〜でゴンザレス。



ゴマオはフォ〜ンでごんすよ。

かなりの甘えん坊なのだ。



ターシャはおっとりから活発になってきたのだ。



コジマくんは離乳食より、まだまだオッパイのほ〜が好きでごんす。



ゴマ子は二重アゴのおでぶちゃんになったのだ。



イブはもうこ〜してポーズをとるのだ。

期待のデルモ犬なんでないの〜



赤ちゃんの成長はシジョウに早いのだ。

もう少しゆっくり成長してもい〜と思うオデ達でごんす。





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“成長記録パート?” への20件のフィードバック

  1. りりこ より:

    本当に、ベイビーたちの成長は速いですね!

    目がくりっとしててすごくかわいいですw

    みんなもうすでに性格がでてて、面白いですね。



    更新が待ち遠しいです。

  2. 八兵衛 より:

    ボクはもうゴマオ君のトリコですよ〜!!

    二重顎が風格ありますよね!!

    そのうち総裁のようなダンディなブヒになりそうですねヽ(+∇+)ノ・・・君に胸キュンです。

  3. かづママ より:

    朝からかなり癒されてしまいました。。

    ワンコでいいからお乳あげたいです(゚m゚*)あ、もうとっくの間に出ませんけどね・・

    成長がとっても楽しみなのと同時に秋彦君の上目遣いが忘れられません・・・

  4. 冬姫 より:

    あ〜なんて可愛いのだろ〜ぅ☆

    コジマ君が気になる私です^^;

    そして、イブちゃんの風格には目を見張るものがあります〜!

    デルモデビュー、期待大です☆

    本当に、もっとゆっくり成長してもいいのにって思いますね。。。

  5. ブブ より:

    見ているだけですごく癒されたブヒ♪

    あのまん丸お腹♪

    あのプリッとしたオチリ♪

    まだまだ小さいミミ♪

    とろけそう〜〜〜ブヒィ〜〜〜

  6. アンジェラ より:

    秒殺〜〜!!

    ワタクス呼吸をするのを忘れて見入ってしまいました。。。

    カワユイ♪カワユすぎっ♪♪

    ターシャちゃんが夏彦さんに似ている気がしますが。。。

    でも、どの子もみんな可愛いくって(*^^*)

    いいなぁ〜いいなぁ〜〜

    赤ちゃんBUHI育てるのって本当に楽しいですよね☆☆☆

    ワタクスも産みたい!

    夏彦さ〜ん!!

  7. かわいいですね〜

    コジマ君とゴマコが個人的に好みですわ♪

    イヴちゃんは女帝のようなかっちょいいコに育ちそうですね。

    アリスがこの頃だった時をみていないので余計後継者をみてみたくなってきましたわ(アリスの・・・むしろ私が先にヨメに行けといわれておりますが・・・)

    グランパ夏彦も笑顔が耐えないのでは?

    赤ちゃんが生まれても修行を欠かさない男魂秋彦くんもかっちょいいでごんす!!

    みんなりっぱな大顔に育つことを祈っているでごんざれす。

  8. プッチ より:

    みんなすごーくかわいいんだな

    コジマくんチミに似てるんでないのー?

  9. はなママ より:

    個人的に昨日の感動がまだ醒めやまない私ですが、

    コロコロのチビちゃんブヒでまた更なる興奮をしています♪

    かわいすぎてニマニマしてまーす♪

  10. ハイン より:

    コジマ君は、僕と一緒で離乳食よりもおっぱい派なんですね!

    こりゃ〜大物になりそうだ!!笑

    もうみんな立派なデルモ犬ですね〜♪

  11. 女子です より:



     なーんか見てると、我が家もまた、子育て

     したくなりますね。もう無理ですが。

     みんな天使のようです♪



     

  12. ぶぅちゃん より:

    夏彦総裁の言う通りだお

    もう少し成長が遅くてもいいおね

    ゴマオちゃんは、確かに甘えん坊な顔してるお

    ターシャちゃんは、ワイフさん?の手の中でイヤイヤしてるお

    コジマくんちゃんは、おっぱい好きでも流し目だお

    ゴマ子ちゃんは、たくさん飲んで食べて健康優良児のお手本だお

    イブちゃんは、アンジーグランマさんに性格が隔世遺伝したんじゃないのかお?



    しかし、みんなカワユスだお〜

    旦那も嫁もぶぅちゃんも目尻下がりっぱなしだお

  13. こはる より:

    瞬殺です!5ブヒとも可愛い〜!!本当に可愛すぎです!!

    イブちゃんはもうデルモさんですねっ。

    でもみ〜んなも立派なデルモさんです。



    機嫌悪くたっていいことなくたってこの子達を見ていたら自然に笑顔になれますね♪



  14. うーすけ より:

    もうすぐ、生後1ヶ月ですね。

    ポーラーママ、お疲れ様。

    どの子もまぁ〜んまるで本当に可愛い!!。

    お婿さん、お嫁さん候補が殺到して

    総裁もちょっぴり悩まれているんじゃ

    ないでしょうか?

    ほんと、もう少しゆっくり大きくなって

    欲しいね。更新が楽しみです。



  15. ひろみ より:

    みんな可愛いですね(^・^)



  16. ぷー子 より:

    おちびチャン達に触れると、きっとふわふわで柔らかくて、温かいんだろうな〜。。

    いいな〜、触りたいな〜。。。

    でも、それはかなわぬ夢とわかっています。

    なので、今週末は叔母の家へ行って心ゆくまでわんこと遊んでくる事にしました。

  17. pikopiko より:

    ほんと、ベイビーの成長は早いもんだ。

    我が家には、人間のベイビーがまた一人増え、

    僕はとっても大忙し。

    だって、僕は姫と王子のお兄ちゃんだから。

    忙しくて、なかなか大顔連の宣伝活動できないけど、

    総統、そんな僕を今年も見捨てないでね!!



    ベイビー達の成長、横浜から僕も楽しみに

    見守ってま〜す♪

  18. なると姫   より:

    ベイビーちゃん達、すでに個性ゆたかですね〜

    ふわふわのぷくぷくで、見てるだけでシアワセ(*^^*)

    総裁の目尻が下がりっぱなしなのもうなずけます(^O^)/

    そんな総裁が『かわゆカッチョイー!』です☆

  19. たんぽぽ より:

    元気でゆっくり大きくなってくれれば、一緒にいられる時間が増えるよね。

    夏彦ファミリー10匹いつまでもこのままがいいよね〜♪

  20. リバー より:

    初めまして?いつもブログ更新楽しみにしてます(笑)ポーラーの赤ちゃん可愛いすぎます(o>ω<o)来年ブリンドルを飼う予定でしたが、クリームかしじょうに悩みます(*/ω\*)夏彦じぃじ頑張れ〜(*^□^*)

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ