秋彦サンタ



昨日は、夏彦サンタのプレゼントに満足していただいたよ〜で、オデも大満足でごんす。

今日は、もうシトリのサンタを紹介するのだ。



その名も“秋彦サンタ”でゴンザレス。



秋彦サンタはユー達に夢とチボウ(希望)を届けるために、雪まみれで走り回ったのでごんす。



おかげで夜はこのと〜りだったのだ。



一才になったばかりの“秋彦サンタ”は、こりから更なる修行を積んで、偉大なる“夏彦サンタ”を目指すよってに、温かい目で見ていてほし〜のだ!

ユー達はおいち〜ケーキは食べたでごんすか?

ボスは、ケーキを床に落としてしまい、食べることができなかったのだ。
そりも箱ごとでごんすよ。

ボスのワイフ:“私のケーキ、だ〜してくれるのよ〜〜!(激怒)”

ボスはシトリ寂しくケーキの片付けをするのであった。

こりは、ハッキシ言ってオデ達にケーキをあたえなかった報いなのだ。





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“秋彦サンタ” への15件のフィードバック

  1. こはる より:

    秋彦サンタさん可愛い〜です〜!!

    夢に出て来てくれたらいいな♪

    ぴったりと寄り添ってる姿がまた可愛らしい。



    夏彦さん、私もケーキ食べてないですよ〜。

    仲間です。

  2. 八兵衛 より:

    久方ぶりです〜!!

    あぁ〜秋彦。∠(* ̄m ̄)vサンタさんカッコイイです♪

    ボクは今年トナカイとしてクリスマスを過ごしています★

    そのうちサンタさんになれるのかなぁ?

    素敵なクリスマスを〜!!



  3. ぶぅちゃん より:

    秋彦君には、まだ、サンタの衣装が少し大きいのかお?

    サンタになることよりも、雪泳ぎに夢中っぽいお

    でも、来年の今頃は、総裁並みに似合うようになってると思われるお



    ぶぅちゃん家では、23日に家族みんなでパーチィしたお

    旦那は出張だったお…

    慰めてあげたお

  4. うひょ!かわいい!

    秋彦坊ちゃん、やっぱりブリンドルは赤が似合いますね。



    ケーキ、落としてしまったの?なんてこった!私も作ってる最中落としそうになったけど、うまくキャッチしました(^^;)

  5. ぶーたん より:

    秋彦サンタさ〜ん

    僕んちにも 夢とチボウを届けてほしいのだ〜



    ボスのワイフさ〜ん 僕んちには昨日お兄ちゃんとお姉ちゃんが作ったケーキが まだあるけど どう??

  6. アンジェラ より:

    顔中雪まみれの秋彦サンタさん可愛い〜♪

    暖炉の前ではとうちゃんの真似して段差に顎乗せしているところがニクイ!

    それにしてもボス様・・・ケーキを落としてしまうなんて。。。(涙)

    床に落ちたケーキをファミリーみんながお掃除(ペロペロ)手伝いたがっていたのでしょうね(^^;)

  7. たんぽぽ より:

    かわいい!

    夏彦様と比べると、ひとまわり小さいのがよく分かりますわ。

    偉大なるカッチョイ〜父親に近づけるよう、虎の穴での特訓に精進してください。

    かわいい孫も虎の穴に入隊させるのかなぁ〜?

  8. きゃら より:

    あ〜あ、ケーキの恨みは恐いですよ、ボス。

    ケーキに花をそえて、おくさまにプレゼントするしかないでゴンス。

  9. のん母 より:

    メリークリスマス☆

    はじめまして、のん母と申します。

    すばらしい写真と味わい深い夏彦さまのお言葉にいつもしびれています。

    リンクさせてくださいませ。

    よろしくお願いします。

  10. denden より:

    今、わたしの目の前の壁には

    夏彦サンタさんがいらっしゃいますが

    秋彦サンタさんも可愛いですね♪



    今年に引き続き、来年のカレンダーも

    「夏彦の冒険」本日購入しちゃいました!

    むっちゃ可愛いです><

    特に、7月がお気に入りです。

    来年も1年間、よろしくおねがいします

    夏彦さん!

  11. ぷー子 より:

    仲良し親子の姿はいつ見ても心が温まります。

    クリスマスにふさわしい穏やかな光景ですね。



    ケーキは、昨日会社の女性達で仲良くお昼休みに食べました!



    昨日、「夏彦の冒険」を部屋の壁にかけ、卓上カレンダーは

    会社の机の上でもうスタンバイです。



  12. なると姫   より:

    秋彦サンタさん、なんとも微笑ましい・・・

    可愛いです(*^^*)

    一年後は、もうちょっと『偉大な父』に

    近づいてるんだろうなぁ・・・☆

    二夜連続の素敵なプレゼントをありがとう(^^)/

     ※ちなみに私も、とある事情でケーキを

       食べ損ねました(T-T)

  13. うーすけ より:

    秋彦サンタに感激です。

    お父さんのサンタ姿とは違う、とっても

    可愛らしく、愛くるしい秋彦サンタ!。

    秋彦サンタが小さいのではなく、

    きっと 夏彦サンタがでっかすぎるのでは

    ないの〜。でも…どちらも私に夢を

    運んできてくれました。ありがとう。

  14. 夏彦 より:

    ☆こはるさん

    秋彦サンタもいけてるんでないの〜

    クリスマスケーキはみんなで食べるものなのだ。



    ☆八兵衛幹事長

    チミのバヤイはトナカイのほ〜がい〜んでないの〜

    サンタの赤い衣装はちょいと派手過ぎでごんす。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    チミん家のだんなはいつものけ者みたいで、ちょいとかわいそ〜なのだ。



    ☆サスケ一家かーちゃんさん

    ボスとチミではケーキに対する執着心が違うんでないの〜



    ☆ぶーたん支部長

    ボスも娘が欲しいと言ってるのだ。

    ケーキはまた来年に持ち越しでごんす。



    ☆アンジェラさん

    本当はボスは落ちたケーキをつまんで食べたのでごんす。

    そりも涙を流しながらでごんす。



    ☆たんぽぽさん

    大顔連は軍隊ではないのだ。

    秋彦ももう少し大顔に磨きがかかるんでないの。



    ☆きゃら支部長

    チミのおかやんも根に持つタイプなんでないの〜



    ☆のん母さん

    ど〜もよ〜こそでゴンザレス!

    オデにしびれるとは、チミは違いの解るオシトでごんす。

    こりからもヨロチク。



    ☆dendenさん

    カリンダーのお買い上げに感謝でごんす。

    来年もチミと一緒に過ごせてオデは幸せでゴンザレス。



    ☆ぷー子さん

    素敵にスタンバイOKでごんすね〜

    オデもうれち〜ね〜

    来年こそはケーキを食べたいオデなのだ。



    ☆なると姫さん

    秋彦の大顔はまだ大きくなりそ〜でごんす。

    来年をおたのすみに!



    ☆うーすけさん

    どちらかとゆ〜とオデのバヤイはカッチョイ〜のだ。

    秋彦はまだあどけない顔なのだ。



  15. ティオ より:

    秋彦サンタ、ボスに負けないくらいかっちょいいです☆

    ベイビーたちも大変かわゆい!!

    成長が楽しみです。

    私のうちも全部屋(学校のロッカーまで)卓上から壁掛けまで夏彦カレンダーで準備ばっちりです★

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ