待つわ



わたす 待〜つわ、いつまでも待〜つわ・・・

懐かしい歌でごんす。



ポーラーがオデの実家に行って一週間がたったのだ。

そして、寂しくしてるのはオデだけではなかった。



いつもこ〜してかけっこしてくりたのはポーラー。

秋彦にとっても辛い日々なのでごんす。



秋彦もポーラーのことを首を長くして待ってるのだ。

時のたつのがこりほど待ちど〜し〜とは思わなかったね〜




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“待つわ” への10件のフィードバック

  1. こはる より:

    秋彦くんポーラーお姉さんがいないととっても寂しそうなお顔してますね。



    また一緒に走る日待ち遠しいですね。

  2. アンジェラ より:

    あと一週間くらいの辛抱ですね・・・(; ;)

    でもぉ〜一番淋しがってるのはボス様じゃ〜ないですか〜(^^;)?

    ワタクスもポーラーちゃんの笑顔が早く見たいっす♪

    (垂れ目で走っているポーラーちゃん可愛すぎっ!)

  3. きゃら より:

    秋彦く〜ん、ちょっと待ってて〜。

    もう少しで、一緒に走ってくれるのが、たくさん、ゴソゴソと訪れるでゴンス。

    そして秋彦くんを、悪の道へとまた誘うのでゴンス〜。

  4. ハイン より:

    ポーラーさんの不在は寂しいですねぇ。

    うーん、もうちょっとの我慢かなぁ?

    そういう僕も、大好きなくま姉ちゃんがしんどがってて・・・全然遊べなくて寂しいんです。

    でもね、奇跡的に回復して〜今日なんか走ってるってパンダが言ってました。週末辺り久々に一緒に走らせてもらえそうで、今からわくわくです♪

    やっぱり家族はいつも一緒が1番なのだ!!

  5. ぶぅちゃん より:

    秋彦君も今回の試練を乗り越えて、更に大人になって行くお

    最後の写真にいたっては、迫力が出てきたお

  6. かわいいですの〜。

    ポーラー嬢ったら、またお父様に顔が似てきましたね〜(笑)

    =私もなのかしら・・・。

    早く一緒に走れるといいでごんすな。

  7. ぶーたん より:

    待つわ・・・

    おっと〜 僕じゃなかったのねん

    ポーラーさんね〜



    ちょっと勘違いしてしまったのだ〜

  8. たんぽぽ より:

    子離れできない父親と離れている間にカッチョイ〜彼氏でも作っているのでしょう。

  9. なると姫  より:

    待っているのは総裁と秋彦君だけじゃないはず・・・

    ポーちゃんも、おウチに帰れる日を待ちわびてると思います(;−;)

    ポーちゃんの笑顔を思い浮かべて、もう少しの我慢です!



    ※総裁の愛に満ちた(と、勝手に私が思い込んでる?)

      励ましのお言葉のおかげで、今日はだいぶ体調が回復しました(^^)

      ありがとうございます♪

  10. 夏彦 より:

    ☆こはるさん

    かけっこはポーラーじゃないとダメなのだ。

    オデには代役は無理でごんす。



    ☆アンジェラさん

    まだ2週間は離れ離れなんでないの〜

    ボスもかなりさみしそ〜なのだ。



    ☆きゃら支部長

    悪の軍団への勧誘はお断りなのだ。

    シンカクはシジョウに大事でごんす。



    ☆ハイン本部長

    本部長の走りもかなりヘビ〜なんでないの

    家族が一緒にすごすことの幸せを痛切に感じているオデでごんす。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    犬生、いろんな試練を乗り越えなくてはいけないのだ。

    カッチョイ〜男になるには試練は必須でごんす。



    ☆YUMEさん&アリス嬢

    ユーも垂れ目でごんすか?

    そりに大顔?

    笑顔がチャ〜ミングで完璧なのだ。



    ☆ぶーたん支部長

    チミのことも、待ってるでゴンザレス。

    天気が心配なのだ。



    ☆たんぽぽさん

    チミの読みは当たってるかもしれないのだ。



    ☆なると姫さん

    そ〜でごんす。

    ポーラーが一番さみしくしてるのだ。

    オデの神通力が通じたよ〜でうれち〜でごんす。















コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ