『ヒート』



ロバート・デ・ニーロ&アル・パチーノの初競演映画『ヒート』は、オデとボスの大好きな映画でゴンザレス。

いやはや、今日は映画の話題ではなかったのだ。

オデの愛娘ポーラーにヒートがきたのでごんす。
オデには自制心があるのでごんすが、秋彦にはそりがない。
結局ポーラーはオデの実家(犬舎)に預けることになったのでごんす。



オデの最愛なる娘ポーラー



元気に過ごしてるのか心配なのだ。



ポーラーのことを思うと涙が止まらなくなるオデでゴンザレス。




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“『ヒート』” への11件のフィードバック

  1. きゃら より:

    いつも仲良し夏彦ファミリーだから、家族が欠けたら寂しいですよね。

    ポーラーさんは、おじいちゃんのところに?

    一回り、成長して戻ってくるかもでゴンス。

  2. ぶぅちゃん より:

    こりも修行の一つとしてガンバルンバだお

  3. えびす より:

    総長の顔が本当に寂しそうでボクも寂しい気持ちでいっぱいにになりました。

    成長してイイ女になったポーラーに会えるのを楽しみにしてます!

  4. アンジェラ より:

    ポーラーちゃん・・・淋しがっていないかしら(; ;)

    一番さみしいのは夏彦さんかな。。。

    ワタクスがいるじゃない!ダ〜リン♪

  5. sakura より:

    早く一緒に走り回りたいですね〜!!

  6. こはる より:

    お総裁寂しいですね。

    ポーラーちゃんも寂しいかな?

    でもきっとまた更に美しくなって帰ってくるはずですよ〜!

    ポーラーちゃんのお姿見るのを楽しみにしています♪

  7. ブブ より:

    ポーラちゃんヒートですか!

    総裁・・寂しくて夢にでてくるのでは?

    帰ってくる日が待ち遠しいブヒね♪

  8. ぶーたん より:

    なに! ポーラーさんがヒート!!

    僕も ヒート中のポーラーさんを見たら

    ヤバいかもしれないのだ〜



    おっと〜 モー子に怒られそう・・・

  9. なると姫  より:

    父子とはまた違う、父娘のツーショット!

    なんとも微笑ましいです(*^^*)

    それだけに、ラストショットの総裁のお姿・・・

    マジで泣けてきました(;=;)

    ポーちゃんが早く帰ってきますように!

    ファミリー揃っての笑顔が一番!!

  10. たんぽぽ より:

    自制心に長けている夏彦様も一緒に里帰りすればよいのでは?

  11. 夏彦 より:

    ☆きゃら支部長

    2〜3日ならまだしも、2週間は離ればなれなのだ。

    かなり寂し〜オデなのだ。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    こりだけは頑張れないのだ。



    ☆えびす支部長

    “涙そうそう”の気分でごんす。

    しか〜し、ポーラーには必ず再会できるのだ。



    ☆アンジェラさん

    そうそう、オデにはチミがいたのだ。

    ポーラーは以外に元気にしているらし〜



    ☆sakuraさん

    早く一緒に走りたいね〜



    ☆こはるさん

    ポーラーは気立てのい〜娘でごんす。

    実家でも楽しくやってるのだ。



    ☆ブブ支部長

    夢にでも出てきてほし〜のだ。

    ポーラーの笑顔が早く見たいね〜。



    ☆ぶーたん支部長

    てことで、チミの来道時にはポーラーはいないのだ。



    ☆なると姫さん

    あと2週間も会えないのだ。

    ちょいと悲し〜現実でないの〜



    ☆たんぽぽさん

    オデにはこりから重要な仕事が待ってるのでごんす。

    里帰りの時間などないのだ。









コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ