子供は風の子



昨日、北海道の大雪山などでは初冠雪となったのでごんす。

ここ高原ドッグランもかなり寒くなってきたのだ。



オデと秋彦は、今日もこの道を仲良く散歩でごんす。



そりにしても、冷たい空気が身に凍みるね〜



子供は風の子、秋彦は元気いっぱいでゴンザレス!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“子供は風の子” への9件のフィードバック

  1. sakura より:

    雪が降ったんですね〜

    東京も朝晩はだいぶ涼しくなってきました。

    夏彦君も秋彦君も元気ですね!!!

    元気いっぱい走っていれば寒さなんて感じないですよね☆

  2. サスケ一家 より:

    ニュースでみました、雪・・

    もうそんな季節なんですね。

    横浜も朝晩は肌寒くなってきました。

    ブヒズには快適な季節到来です。

    ☆記念品ありがとうございました。感謝☆

  3. きゃら より:

    記念品、受け取りました。

    ありがとうでゴンス。

    おかやんが、すっごく喜んでました。あ、ぼくもです。

    秋彦くんも、ますます大顔に育ちつつあるようで、たのもしい〜

  4. アンジェラ より:

    ワタクスも最後のお写真で「秋彦君、大顔になってきた〜!」と思いましたわ♪

    ひんやりした空気が伝わってきます。。。

    まだ一応9月なのに初冠雪なのですね〜北海道は夏が短いんだ・・・。

    BUHI達にとっては快適ですね(^^)♪

  5. 後姿が可愛いですねぇ

    北海道は雪降った・・・・・・・・・。

    急速に冬が近づいてるんですね

    でも、秋はこれから

  6. たんぽぽ より:

    夏彦様は自分の息子にチビシ〜ですね。

    秋彦王子は立派に1歳のお誕生日を迎えたのに、未だに大顔連Jr.とは…。

    やっぱり未来の総裁候補となると違うかなぁ〜。

    大顔連も世襲なのかな…。

  7. なると姫  より:

    父子が並んでいる姿・・・なんとも微笑ましいです(^^)

    空気はヒンヤリだけど、2犬の間は「ほっこり」暖かそうですね。。。

    秋彦君はとっても可愛いのだけれど、

    私の目はどうしても、後ろで我が子を見守る

    総裁に向かってしまうのよっ!(☆-☆)

  8. ハニー より:

    なんとも微笑ましい画でごんす!たしかに顔が総裁そっくりになって、白黒バージョン、または夏彦の影、秋彦という感じでごんす!息子の後ろで微笑むとうちゃん、和みます。

  9. 夏彦 より:

    ☆sakuraさん

    オデ達は暑さは苦手だけんども、寒さは平気なのだ。

    雪が楽しみになってきたね〜



    ☆サスケ一家さん

    横浜も涼しくなってきたでごんすか〜

    来月末にはボスは同窓会で横浜に行くのだ。

    オデも中華街へ行きたいね〜



    ☆きゃら支部長

    秋彦には確実にオデの血が受け継がれてるのだ。

    さらなる成長を期待してるのでごんす。



    ☆アンジェラさん

    北海道の夏は約一ヶ月半。

    冬は5ヶ月もあるのでごんす。



    ☆リボンの騎士さん

    山のてっぺんから徐々に下界に降りてくる雪でごんす。

    下界の紅葉ももうそろそろでごんす。



    ☆たんぽぽさん

    大顔連に世襲制はないのでごんす。

    もうそろそろ総裁選挙もい〜んでないかい。



    ☆なると姫さん

    チミはダンデ〜な大人の男が好みでごんすね〜

    違いの解るオシトでゴンザレス。



    ☆ハニーさん

    秋彦はまだまだ甘えん坊なのだ。

    こりからは男のチビシサを身につけてもらいたいね〜



コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ