天の川



今年の北海道は昼が30度近くになっても、夜は13〜16度くらいでシジョウに過ごしやすい。

夜が涼しいとゆ〜ことは、空気が澄んでいて星が見やすいのでごんす。

今日もこ〜して天の川が見えたのだ。



オデも星は好きでごんすが、夜はやっぱりねみ〜のでごんす。

今日もワンダフォ〜な夢が見れますよ〜に!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“天の川” への12件のフィードバック

  1. リボンの騎士 より:

    凄い綺麗!!

    星に願いを賭けました

    ボス、ありがとうございます

  2. 八兵衛 より:

    こんな綺麗な星を見るのは初めてです〜!!

    来年の七夕に雨が降らないようにてるてる坊主を用意するので美味しいケーキが食べられますように〜★

  3. まかろん より:

    すっごくきれいな星空ですね!

    札幌では、こんなきれいな星は見られないです。

    いいな〜

  4. momo嬢 より:

    夏彦君、こんばんは☆★☆

    お星様がとってもキラキラ素敵で、とってもロマンチック〜な気分になりました♪

    momoはこんなに素敵なお星様を見た事がないので、とっても羨ましいです!

    パリも暑い夏がようやく終わり、過ごしやすくなってきましたよ。

    momoも夜はねみ〜でごんざれす!!!!

  5. かーちゃん より:

    空気がきれいなのかな〜。ステキな天の川ですね。横浜は湿度が高く靄がかかっちゃって月さえきれいに見えません。

  6. ぶーたん より:

    うひょ〜〜 きれいなのだ〜

    つい 見とれてしまったのだ〜

    おっと お総裁の寝ぼけ顔にも・・・

  7. ぶぅちゃん より:

    星が降ってきそうだお〜

    キレイだお

    ぶぅちゃんなら興奮して…

    やっぱり眠っちゃうお

  8. maya より:

    満天の星空ですねぇ。

    町とちがって邪魔になる灯りもないしキレイに見えるでしょうねぇ。

    私のところもまわりは田んぼなので夏の夜空はキレイな星がキラキラしていますよ。

    でも北海道と違って、出雲の国は夜でも暑い。

    今年は特に暑い!夜になっても気温が下がらないわ、ムシムシしてるわで、涼んで星空を見上げるなんて気分になれません(涙)

  9. たんぽぽ より:

    きれいな星空ですね〜。彦星は牛を連れているからカウボーイ?秋彦王子?で連れられている牛は、夏彦様だったりして?

  10. きゃら より:

    こ、これが天の川か〜

    ぼくは川で泳ぐのが好きだけど、これは泳げそうにないな〜

    しかしなんとビューティフォ〜なことか。

    うっとりでゴンス。

  11. ハニー より:

    うひょ〜!超綺麗でゴンザレス!!関西もここまで見える所はなかなかないでごんすねー。天の川でもバシャバシャしてみたいでごんすね★

  12. 夏彦 より:

    ☆リボンの騎士さん

    昨日は流れ星を3つ見ることができたのだ。



    ☆八兵衛氏

    チミもケ〜キが食いたいのでごんすか?

    オデは去年のクリスマスに初めて食べたでごんす。



    ☆まかろんさん

    札幌は灯りが多すぎるのだ。

    すすきののネオンもきれいなでないの〜



    ☆momo嬢

    パリは夏が終わったのでごんすか?

    北海道もあと2週間で秋なのだ。

    秋になるともっと空気が澄んでワンダフォ〜な星空が広がるのでごんす。



    ☆かーちゃんさん

    横浜は星空より夜景がビュ〜テフォ〜でごんす。

    オデもランドマークタワーで夜景が見たいね〜



    ☆ぶーたん支部長

    チミの顔はいつも大勢のシトが見とりてるのだ。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    星はほんとに降ってくるのだ。

    流り星はほんとにビュ〜テフォ〜でゴンザレス。



    ☆mayaさん

    オデとボスはいつもドッグランのベンチに寝転んで星を見てるのだ。

    今年はホタルも飛んでほんとにワンダフォ〜だったでごんす。



    ☆たんぽぽさん

    オデは牛ではないのでゴンザレス!



    ☆きゃら支部長

    チミもたまには星を眺めるといいのだ。

    心が浄化さりるのだ。



    ☆ハニーさん

    オデも天の川でバシャバシャしたいね〜

    そんな夢を見てみたいのだ。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ