眼差し



ボスはナタリーを連れて散歩に行くのが好きなのだ。

オデ達を撮影する時はいつもナタリーはボスの膝の上や、横にちょこんと座っていることが多いのでごんす。

だから、ナタリーだけを見つめる時間がほし〜のだ。



今回は新緑に映える川で、ふたりの時間を過ごしたのでごんす。

黄色い小さなお花を見つけて、ナタリーはうれしそ〜だね〜



水面をふしぎそうに見つめるナタリー。

ナタリーの眼差しは、いつも優しさでいっぱいなのだ。





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“眼差し” への17件のフィードバック

  1. まかろん より:

    ナタリーの写真が普段は少ないので、ナタリー特集は嬉しいです!ナタリーは優しそうな目をしてて大好きです♡

  2. ぶぅちゃん より:

    おぉ〜ナタリー姉ちゃんのとびきりの笑顔だお

    お花との写真はさいこ〜だお

    ちょっとの間ボスを独占できて うれしそうだお





  3. こはる より:

    大好きなナタリーちゃん☆

    優しい瞳がお花を見てキラキラしてる。



    ますますナタリーちゃんが好きになっちゃいました。



  4. ゆっきー より:

    今回は、ナタリーちゃんが主役ですね。

    この日ナタリーちゃんは、いつも以上に幸せな時間を過せたんでしょうね・・・。

    そんなナタリーちゃんを見て、私も幸せになりました〜。

  5. 453 より:

    ナタリーを見てると、なんだかホッとするのでやんす。

  6. 萌え〜☆

    ナタリーはすごく癒しのパワーを持っている子ですね。

    ポーラの笑顔からは元気をナタリーの笑顔からは癒しをもらえます。

    女帝に似てきましたね☆

  7. アンジェラ より:

    ナタリーちゃんはいつもボス様を必要としているのでしょう。。。

    そしてボス様もそんなナタリーちゃんが可愛いくて仕方ないのですね♪

    こんなふうに癒されてはメロメロでゴンスね〜★



    夏彦さん!わたしをシショにして〜!!

    でも・・・見とれてしまって仕事になりませんわぁ〜(*^^*)

  8. sakura より:

    かわいい〜

    ナタリーちゃんはとっても優しい目をしていますよね☆

    癒されます☆☆☆

  9. meg より:

    ナタリーちゃん、ボスと2人っきりデートは楽しかったですかー?(^^♪こんな時やはりボスのお顔はデレデレなんですかね?カワイイ、ナタリーちゃん目の前にしたらダンシはヨダレもんですよね(笑)

  10. あま糖 より:

    小さくて黄色いお花が、ナタリーの笑顔に映えてます。

    そしてなにより、小川のせせらぎが聞こえてきそうじゃありませんか。



    今回のお写真、いつもにましてファンタジーしてます。

    『小川の精霊』とか出てきそうですね?

    勝手に想像しております。(^w^)











  11. リボンの騎士 より:

    やさしさに包まれて

    今日にぴったりな言葉です

    黄色い花って、キンポウゲの一種?

    いいなぁ、自然の中で咲いてる花は

  12. ぶーたん より:

    ナタリーさんは優しい女の子なのだ〜

    写真見てわかるのだ〜

    お花がよく似合うかわいいナタリーさん!

    僕、好きなのだ〜

  13. たんぽぽ より:

    ボスにお姫様抱っこされてデートですか?

    水面を見つめているのは、お父上のように泳いでみたいと思ったのでしょうか?ナタリーちゃん専用の浮き輪でもあればなぁ…

  14. 蝦夷の大吉 より:

    愛情の感じる写真だす。

    ナタリーちゃん、可愛いだすね〜

    可憐な花がとってもお似合いだすよ。

    いつかお会いしたいだすな〜

  15. 私もナタリー大好きです。

    ナタリーを見てたら、元気もらえますよね。

    そんなクヨクヨしてちゃダメ。

    笑ってなくちゃダメ。

    ってすごく励まされてる気になります。

    ナタリーありがとう。

  16. ぶひ友 より:

     やさしいナタリーちゃん!!

    私はナタリーちゃんが大好きだよ

    いつもファミリーを笑顔で包んでくれて

    ありがとう〜

  17. 夏彦 より:

    ☆まかろんさん

    ナタリーはボスと一緒にいられるのが大好きなのだ。

    でも写真もたくさん撮ってほし〜ね〜



    ☆ぶぅちゃん支部長

    ボスはいつもナタリーを抱っこしてオデ達の写真を撮ってるのだ。

    ナタリーも抱っこされるのが大好きなのだ。



    ☆こはるさん

    オデ達もみんなナタリーのことが大好きなのだ。

    ナタリーと一緒にいるとハッピ〜でごんす。



    ☆ゆっきーさん

    ナタリーはいつもほんわかしていてか〜い〜のだ。

    ボスも幸せいっぱいでごんす。



    ☆453さん

    そのと〜りでゴンザレス!

    サンキュ〜・ソ〜マッチなのだ。



    ☆YUMEさん&アリス嬢

    ナタリーの癒しパワーは特別なのだ。

    母性愛の強いところはアンジーに似てるのでごんす。



    ☆アンジェラさん

    ナタリーはファミリ〜の中でも、一番大人なのでごんす。

    ボスはいつもナタリーを抱きしめてニヤケルのでごんす。

    ユーをシショにするのは勘弁してしてほし〜のだ。オデは誘惑に弱い男でごんす!



    ☆sakuraさん

    ナタリーは一番小さくて7.5キロしかないのでごんす。

    しか〜し、一番大きなハ〜トをもってるのだ。



    ☆megさん

    家族の中で怒られることがないのがナタリーなのだ。

    キュ〜トなだけでなく、精神的に一番大人なのでごんす。



    ☆あま糖さん

    ナタリーはよく、何気なく何かを見つめてることが多いのだ。

    ナタリーには精霊が見えるのかもしれないね〜



    ☆リボンの騎士さん

    黄色い花は何の花だしょ〜???

    う〜ん、ナタリーの花でごんす。



    ☆ぶーたん支部長

    ナタリーはほんとに優しい娘でごんす。

    ナタリーもチミに会うのを楽しみにしてるのだ。



    ☆たんぽぽさん

    ナタリーは水が大好きなのだ。

    オデと違ってシャワーも大好きでごんす。



    ☆ジャーキー大吉副支部長

    ナタリーに会ってチミもシンカクを身につけるよ〜に!



    ☆こた母ちゃんさん

    ナタリーには教えられることがたくさんあるのだ。

    ナタリーはいつもおとなしく皆の事を見守ってるのでごんす。



    ☆ぶひ友さん

    ナタリーはオデ達ファミリ〜のアイドルなのだ。

    たまにポーラーを説教するときもあるのでごんすが、ポーラーも素直に反省するのでごんす。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ