夏彦!! カムバック!!



そこのユー達!前回の記事においては、よくも腹を抱えて笑ってくりたでごんすな。

ハッキシ言ってオデはかなりショックを受けたのでごんす。

それにしても、最後のオデの走り去る姿はあの映画の名作『シェーン』とダブって見えてくるのがワンダフォ〜なのだ。



シェーンは馬に乗って走り去ってしまったけんども、オデは違った。

オデはユー達の期待に応える男でゴンザレス!



シト言、言っとくでごんすが、アンジーの襲撃は愛情表現ではないのでヨロチク。

“アンジーの前世は多分黒ヒョウであった”
とゆ〜のがオデの見解でごんす。

ま〜言わば前世の名残でごんすな。



シェーンはどこへ行ったのだしょ〜?
死亡説もあるのでごんすよ・・・

シェーンもカッチョ良かったけんども、オデもまたカッチョい〜のだ。

オデのバヤイは満面の笑顔でカムバックでゴンザレス!!



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“夏彦!! カムバック!!” への11件のフィードバック

  1. ぶひ友 より:

    おかいり〜〜でゴンザレス

    ぐやじい〜気持ちをごくりと飲み込んで

    よくぞ笑顔でおかえりなされました

    さすが夏彦ちゃんは犬ができてるのだ!

  2. ちゃちゃき より:

    おかえり〜・笑。

    笑顔で戻る夏彦くん、さすがなのだ!

    いつ見てもイイお・と・こ♪

  3. アンジェラ より:

    それ!それ!!その笑顔♪

    すっごく笑って嬉しそう〜♪♪

    (ちと別犬にもみえますが・・・)(^^;)

    やっぱり男はどっしり構えて笑っていなくっちゃね〜。

    でも私はどの夏彦さんも好き♪ですけどぉ〜〜わっ!はずかちぃーー。。。

    なんだか久々に会えてテンション高いのですっ♪

  4. ぷく より:

    おかえりなさいですの☆

    さすが総裁!!

    笑顔で帰ってくるなんてすごくいい男なのですね♪心の広さを感じます。

    笑顔も素敵だけど、凛々しくたってる姿も素敵ですの☆

    アンジー様は確かに今も黒ヒョウの面影があってカッチョい〜ですの♪♪

  5. sakura より:

    カッチョイイ夏彦君にこんなこと言うと怒られちゃうかも

    だけど

    3枚目の写真、とってもかわいい!!!

  6. ぶぅちゃん より:

    夏彦総裁おかえりだお

    総裁のほっぺはむちむちなので、

    アンジーママさんはきっと、はむはむしたくなるんだお

    たぶんそれで前世の血がさわぐんだお



    うちのだんなは嫁にいじめられたとき、

    『畳と女房は……』って小さい声でいってたお

  7. yumity より:

    おじゃまします。

    はじめまして!

    夏彦くんは北見に住んでいるのですね。

    Buhiの特集もいていたので

    近くに住んでいることを知って嬉しく思いました。



    「標的はオデしかいなかった」の写真で

    吹き出して笑ってしまいました。



    これからもおじゃまさせていただきます。



    私のブログは最近始めたばかりで

    誰にも教えずひっそりやっています。

    もしよければ遊びに来てください♪

  8. たんぽぽ より:

    無事のご帰還何よりでず。

    アンジー様も大顔連総裁の顔を傷つけないようにボディにパンチやキックを食らわせているのはお見事でした。

  9. 夏彦 より:

    ☆ぶひ友さん

    そのと〜り!オデは犬ができてるのだ。



    ☆ちゃちゃきさん

    確かにオデはいい男でごんす。

    ただいま参上なのだ。



    ☆アンジェラさん

    オデはどんな顔をしててもカッチョイ〜のに変わりはないのだ。

    オデもチミにあえてうれち〜っ



    ☆ぷく嬢

    黒ヒョウのアンジーは確かにカッチョイ〜

    野生を感じるところに惚れたのもオデなのだ。



    ☆sakuraさん

    3枚目の写真はちょいと考え事をしてるオデでごんす。

    カッチョイ〜男にはふとした表情にかわいさが出てしまうものなのだ。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    チミんちの旦那の嫁も黒ヒョウでごんすか?

    くわばらくわばら・・・でゴンザレス。



    ☆yumityさん

    ど〜も、はずめますてでごんす。

    つなみにオデは北見には行ったこともないのだ。

    写真は全て南富良野町で撮影したものでごんす。

    噴出して笑うとは・・・

    笑うかどには福来るでゴンザレス。

    そんじゃ〜、こりからもヨロチク。



    ☆たんぽぽさん

    アンジーは顔は狙わなかったけんども、オデのハートは傷ついたのでごんす。

  10. 八兵衛 より:

    総裁がお戻りになるとは思っていましたよ〜!!

    笑顔でカムバックとはいい事があったんですかぁ〜(^−^)??

    総裁がいないと大顔連は(平均)中顔連になってしまう恐れが〜。。。んなことはないですね(^−^;)

  11. 夏彦 より:

    ☆八兵衛幹事長

    別にい〜ことなどないのだ!

    男はつらくても笑顔でいなくてはならないときもあるのでごんす。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ