連休



昨日の北海道は、春を通り越してもう夏の気温だったのでごんす。

北見では31度、沖縄より暑かったのだ。

今日もムースキャビンには来客が来たのでごんす。

ど〜も、いらっしゃいましでゴンザレス!



このシトたちは、春になると毎年ムースキャビンの庭に遊びに来るのだ。

今日はアンジーは家の中でごんすから、ゆっくりしてくとい〜のだ。

アンジーはあの小さな体で、鹿たちを追い回すのでごんす。
こりはほんとの話なのだ。



明日から4連休のシトは多いと思うけんども、
ユー達は何して過ごすのかね〜

素敵な連休になることを祈ってるのだ。





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“連休” への15件のフィードバック

  1. がおがお夫婦 より:

    北海道、暑かったみたいですね。

    今からこんな状況だと、7月8月ってどれだけ暑くなるんでしょうか?!

    明日からのGW…夏彦ファミリーの皆さんは、ムースキャビンでお過ごしなんですか?

    がお家は、熱中症対策しながらの、ご近所散策でもしようかと思っております(^_^;)

  2. ぶひ友 より:

     連休はほっかいど〜へ飛び、夏彦ちゃんやファミリ〜とご対面したいところだすが

    はずかち〜ので、やめとくのでヨロチク

    見た目はまさしくおばさんなのに心は乙女

    なのです(ぽっ)

    ほっかいど〜は未来の楽しみにとっといて

    子供のいる東京さ、行ってきますぅ〜

  3. ダザ・シャンまま より:

    鹿さん、町にはいないけど、アメリカの東北部、ちょっと田舎に行くといますが、Lyme Diseaseというダニを通して人も犬も感染する病気のキャリアだったり、お庭の草花を食べてしまったりで、あまり好かれてはいないみたいです。



    人間が後から来たんですが、ブラック・ペアとか、鹿、ラクーン等、人と自然動物との接触はよくトラブルに成ります。みんなで仲良く共存するには人間がもっと考える必要があるようです。北海道はどうですか?

  4. 八兵衛 より:

    ボクも先日奥日光で夜鹿を見ました〜!!

    可愛いお客さんですね〜!!

    ボクは今京都に来てるのでGWはここで過ごします!

    葵祭を見るまでは滞在するですよ〜!!

    総裁様も素敵なGWをお過ごしください(^−^)

  5. momo嬢 より:

    こんばんは夏彦君!

    兄弟君と遊んでとっても楽しそうで、momoも兄弟が欲しくなりました♪

    日本はGWなんですね〜♪

    フランスも今はヴァカンスの真っ最中で、毎日パパとママと一緒で嬉しいmomoです♪

    夏彦君ファミリーも素敵なGWをお過ごしください〜♪

  6. きゃら より:

    なんだか、コメントが国際的になってるでゴンスな。

    鹿! ぼくたちは、よく食べます。昨日の夕食も鹿の生肉でした。

    鹿なんか見たら、ぼくはきっと「ワンワン」と勇猛に立ち向かい・・・

    ちょっと寄るけど、逃げ出し、

    それを見たゾフィが、「きゃらくん、危ない!」と駆け寄り、多分、アンジーさんのように鹿を追っかける・・・

    ああ、目に浮かぶでゴンス。

  7. シカ!!

    うちの周りは通学路なので小学生と中学生の群れがある時間帯になるとこれでもか!!ってくらいでてきます。

    連休は、Xのギターリストhideの追悼LIVEに行ってきます。

    もちろん地毛をピンクに染めていってきますよ〜!!

    アリスはお留守番です。

  8. かーちゃん より:

    昨日は驚きの暑さでしたね。横浜も暑かったけど北海道ほどじゃなかったです。それでもエアコンつけなきゃいけない程暑かったです。お散歩が辛い季節到来です。

    GW何も予定はないけど、今日はこれから雑誌の取材が来ます。

  9. アンジェラ より:

    プッチ君達が遊びに来たり、鹿さん達が遊びに来たり・・・

    いつも賑やかで楽しそうですね〜♪

    夏彦さんファミリーは家族だけでも十分賑やかでしょうけど(^^;)。

    私もGWには北海道へストーカーに行きたいところですがグッと我慢の子。。。

    そのうちJTBで“南富良野へ夏彦ファミリーに会いに行くツアー”なんて発売されちゃったりして、

    ヨン様の韓国ツアーに負けず劣らずの大人気!!なんてことになったらどうしましょう〜。。。

    そんなことを妄想しながらGW過ごしますぅ〜。

  10. shyaka より:

    こんにちは♪

    夏彦くんは寝不足気味?なのですか?!

    今日はお目目の二重が大きく感じます。

    アンジーは勇敢ですね〜サスガでごんざれす。

    ↑の方の「南富良野へ夏彦ファミリーに会いに行くツアー」なんてあったら絶対に

    何があっても行くなぁ〜なんて思いながら

    私は実家(宮崎)へ帰省してきます。



    夏彦ファミリーの皆さまも素敵な連休をお過ごし下さい!

  11. あま糖 より:

    もシカして、もシカして、

    この鹿さんたちはファミリーでしょうか?

    なんだか親子の群れのように見えるであります。

    そうだとすれば夏彦ファミリーと、家族同士のお付き合いということになりますな。



    女帝アンジーは鹿さんを追い掛け回すそうですが、夏彦総裁はどうなんでしょか。

    ここはやはり、我関せずの?シカと?を決め込むとか?

    (お寒い昭和のおやじギャグでありました。)





  12. リボンの騎士 より:

    鹿だぁ!!

    鹿と言えば奈良しか思い浮かばない私です

    アンジー女王様は、鹿が天敵?

    鹿は可愛いのにねぇ・・・。

    オデが替わりに追いかけまわされなければいいけど

    連休は、勉強で潰れます。とほほ・・・

  13. なんだか変な気温ですよね〜地球が悲鳴を上げている証拠なのでしょうか?

    ところで鹿を追い掛け回すなんて!!さすが女帝アンジーどの!!あまりすごいんで想像がつかないです^^;

  14. たんぽぽ より:

    連休はいかがでしたか?

    今後は某首相に代わり洞爺湖サミットに出席のされるのでしょうか?

    あの方は、夏彦総裁の人気にあやかりたいと考えていると思います。

  15. 夏彦 より:

    ☆がおがお夫婦さん

    オデ達はボスファミリーと一緒にムースキャビンで過ごしたのだ。

    ボスは、倒壊しそうだった薪小屋をなおしたでごんすよ。



    ☆ぶひ友さん

    東京さ行って、い〜思い出作ったでごんすか?

    連休は家族と会えて、ウレチ〜ね〜



    ☆ダザ・シャンままさん

    北海道では、鹿が増えすぎて食害が問題になってるでごんすが、駆除しすぎる心配があるのでごんす。

    日本人はすぐやりすぎてしまう癖があるのだ。

    野生動物との接触はほぼ人間側に問題があるのでごんす。



    ☆八兵衛幹事長

    チミのGWはたのしそ〜でなによりなのだ。

    オデはファミリ〜でのんびり過ごしたでごんす。



    ☆momo嬢

    そちらはヴァカンスでごんすね。

    オデ達はバカンスでゴンザレス!



    ☆きゃら支部長

    支部長のバヤイは鹿を追っかけるのはやめたほ〜がいいでごんす。

    逆襲が怖いのだ。

    アンジーは完璧にチーターと化すのだ。



    ☆YUMEさん&アリス嬢

    ライブは楽しかったでごんすか?

    たのし〜に決まってるでごんすね〜



    ☆かーちゃんさん

    北海道ではエアコンのある家はあまりないのだ。

    しか〜し、去年の猛暑に対処して、今年はやっとボスの家もエアコンを設置したのだ。

    ムースキャビンはエアコンなどいらないでごんすよ。



    ☆アンジェラさん

    チミは確かに妄想族でゴンザレス。

    南富良野には、ツアーに対応した宿泊施設がないのだ。

    どしたらよかんべ???



    ☆shyakaさん

    宮崎の実家は温かいのだ。

    家族で過ごせるGWは素敵でごんす。



    ☆あま糖さん

    あの鹿たちは紛れもなく家族でごんす。

    家族ぐるみの付き合いでごんすが、アンジーは何故か鹿が嫌いでごんす。



    ☆リボンの騎士さん

    エゾシカは奈良の鹿よりちょいと大きいのだ。

    連休中も勉強とは、チミは偉い!



    ☆とら&ちゃまママさん

    あの小さなアンジーに鹿は逃げ惑うのでごんすよ。



    ☆たんぽぽさん

    連休はのんびり、ボスファミリーも勢揃いで過ごしたのだ。

    洞爺湖のウィンザーホテルとゆ〜名前だけはいただけないのだ。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ