深雪に注意!



相変らず、オデ達は雪の中で遊んでいたのでごんす。

秋彦も先陣を切って進むよ〜になったのだ。



オデはあっちの深雪、こっちの深雪と移動していたのだ。

事件はその時起こった!



オデがボスの視界から消えたのでごんす。

ちょいと頭を見せてもがくオデなのだ。



深雪の側溝にはまって身動きのできないオデ。

こりは困った!
“ボスッ!写真を撮るより早くオデの事を救出するのだ”

ユー達も深雪と、側溝には気を付けるよ〜に!!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“深雪に注意!” への15件のフィードバック

  1. の〜♪ より:

    またまたお久しぶりです〜(^^;)

    そちらはまだまだたっぷりと雪があるんですね♪

    ファミリーみんなで楽しんでていいなぁ(^^*)

    秋彦君もすっかり男って感じに成長したみたいですね(見た限りでは・笑)

    あ、でも夏彦君の父親の威厳は健在ですよね?

  2. きゃら より:

    さすがに、この重い雪には総裁も、はまるんですね。

    ぼくも、「危ない」って、よく止められます。でもついつい、深雪の方に行っちゃうんですよね。

    あ、おかやんが、コーチャンフォーで、「オデは夏彦」見つけてきました。感激して、大騒ぎしてます。うるさいでゴンス。



  3. フーバー丼。 より:

    お総裁。それは紛れもなくオイ丼が湖で溺れた時と同じ状態なのだ!

    ….お総裁もオイ丼と同じ、….カナヅチさんだったのでごんすね….お気の毒なのだ。

  4. アンジェラ より:

    『助けてくれぇ〜!』と目で訴えている夏彦さんのヨダレがツララ!?

    先っぽに少し固まりがあって、【いなかっぺ大将】の大ちゃんの涙に似てます・・・

    ♪〜ひとっつ人より力持ちぃー、ふたっつ故郷あとにしてぇー。。。

    おっと!年齢がバレバレだっぺ(^^;)

  5. 本人はきっと身動きとれず困ってるんでしょうが、夏彦どのなんだかキューーーートですっっ

    ボスもきっとその瞳にシャッターをおろさずにいられなかったのでは?

    よだれが、ツララっててさぞ寒かったのでしょー(笑)

    あと、あれは秋彦くんですか!!!デカイ!!!

  6. ベンツ より:

    総裁っっ!!!

    大丈夫とですかっっ!!!

    心配はいりません!ボク、ベンツが「オデはベンツたい」としてブログの主役はいただ・・・いや、頑張りますのでご心配なくっ!

  7. かーちゃん より:

    北海道はまだまだ雪深いですね。こちら横浜は今日はぽかぽか陽気で調子こいてお散歩1時間もしちゃいました。側溝といえば、ボクの子供りんたろうはよく側溝の蓋のアナに落ちて後ろ足に傷を作っています。学習能力がないのかほぼ毎回・・・オマケにこの間なんか海に行ってダイブして波にさらわれそうになったんです。ボクも実はデンジャラスなことしちゃったんですけどね(^^;)実は茅ヶ崎の砂浜を脱走して国道に出ちゃって危うくひかれそうになったのです。人のこと言ってる場合じゃなかった(^^;)サスケ

  8. ラフ より:

    なんと面白すぎる!家族みんなで笑ってしまいました(笑)そしてまたうちのラフにそっくりで・・・

    『オデは夏彦』やっと手に入れました♪とっても可愛くて何度も見返しています。ありがとうございました☆

    それから、なんと夏彦ちゃんとラフは誕生日まで同じでした!(年は違いますが)似ていて誕生日まで同じとは・・こりゃ運命ですかね(笑)

  9. 453 より:

    ズッボーン!

    なんともいえない表情ですなぁ。。

  10. むぎ より:

    お〜秋彦ちゃんもだんだん立派になってるなぁ〜(^^♪

    遅ればせながら、『オデは夏彦』ゲットしたでぇ〜うちが良い子にしてたご褒美だって♪

    夏彦ファミリ〜のヘアヌード写真集はうちの宝物になったでぇ〜(^^ゞ。。。

  11. 百太郎 より:

    お総裁でも〜こんな事があるんでつね〜。

    そして一筋のよだれ〜どうやら笑いの神が降りてきたみたいでつね〜。

  12. たんぽぽ より:

    深雪にはまっても、この貫禄。よだれを氷柱にするなんぞそこら辺のワンコではできないザンス。

    さすが大顔連の総裁!

    でも、本当は自分から深雪にダイブして楽しんでいるのでは?

  13. 八兵衛 より:

    ボクも今年雪に足がはまって焦りました(>−<)

    これからどんどん気温が上昇してちょっと危険ですね〜!!

    総裁の肌色がもっと真っ白だったら探すの大変でしたね!!お気をつけて〜!!

  14. ぷく より:

    秋彦様ももう総裁と同じくらいの大きさで…

    とてもお早い成長に驚き!ですの。



    北海道はすごい雪で…あたくしも埋もれてみたいです。

    和歌山はもう梅が咲いていますの!

  15. 夏彦 より:

    ☆の〜♪さん

    まだまだ雪はたっぷりでごんす。

    雪はほんとにたのし〜のだ。

    秋彦はもうアンジーの大きさと同じでごんす。

    オデの威厳・・・威厳とはなんぞや・・・



    ☆きゃら支部長

    いくらのオデの4WDでもこの急勾配は無理だったのだ。

    チミのおかやんは相変らずでごんすな。



    ☆フーバー本部長

    い〜やいや、チミとはま〜ったく違うでごんす。

    チミははっきり言ってMrカナヅチでごんすが、オデのバヤイは完璧に泳げるのだ。



    ☆アンジェラさん

    オデの想像は完璧にハズレだったのだ。

    ユーは完全な昭和のシト(女)でごんす。



    ☆とら&ちゃまさん

    こ〜ゆ〜時ボスは、いつもニヤニヤニヤケ顔

    になるのでごんす。

    あれは紛れもなく秋彦なのだ。



    ☆ベンツ支部長

    チミのバヤイはオデよりもオラのほ〜がいいのだ。

    がんばるよ〜に!



    ☆サスケ副支部長

    チミも調子ぶっこき男でごんすな!

    雪はまだ安全でごんすが、車はいくら大顔でもペシャンコなのだ。

    かーちゃんが気を付けるでゴンザレス。



    ☆ラフさん

    笑い事ではないのだ!

    『オデは夏彦』にはお供えが重要でごんす。

    一家に一冊常備本、そして幸せになるバイブルでごんす。



    ☆453さん

    サンキュ〜・ソ〜マッチでゴンザレス。



    ☆むぎちゃん

    秋彦はもう8キロでごんす。

    ボスはオデが良い子にしててもな〜んにもくれないのでゴンザレス。

    『オデは夏彦』大事にしておくれやす〜



    ☆百太郎副支部長

    オデは結構こ〜ゆ〜ことになるのでごんす。

    今回は側溝に水がなかったので助かったのだ。

    こりは笑い事ではないのでごんす。



    ☆たんぽぽさん

    何事にもついトライしてしまうのがオデの悪い癖なのだ。

    このショウジョウ(表情)は総裁ならではでごんざれす。



    ☆八兵衛氏

    オデのバヤイはこれくらいで焦ることはないのだ。

    これからが雪の上での遊びが楽しくなるのでごんす。



    ☆ぷく嬢

    この写真のバヤイは遠近法で秋彦が大きく見えるのだ。

    実際はまだまだオデの方が大きいのでごんす。

    和歌山はもう完璧な春でごんすな。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ