今冬のドッグラン



8日の土曜日、ボスは東京ドームにいたのだ。
あのセリーヌ・ディオンのライブに行っていたのでごんす。

ボスはセリーヌ・ディオンが、1994年「JTスーパー・プロデューサーズ・コンサート」にデビッド・フォスターと共に来日して依頼のファンなのだ。

初めてセリーヌ・ディオンの歌声を聴いた時のボスの感想は、“とんでもないヴォーカリストが現れた”でごんす。
今回も、“とんでもなかった”って言ってたのだ。



話は変わるでごんすが、ここはオデ達のドッグランでごんす。

今年のボスは、公言どうりドッグランの除雪をちゃ〜んとやってるので、
両サイドにはこうして雪山ができたのでごんす。



おかげで、オデ達は今日もこうして走り回れるのだ。

アンジーの超特急は相変らずでごんす。



オデもつられて走るでごんすよ・・・
これでオデ達に冬場の運動不足はないのだ。

ナタリーはどうしてるかって?
ナタリーは今日もボスの膝の上なのだ。




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“今冬のドッグラン” への12件のフィードバック

  1. 八兵衛 より:

    ボスは本当にアクチブですね(@−@)

    東京まで来たんでつか??日帰り出来るですか??

    トーキョードームのコンサート一度行きましたがおっきくてアーティストがアリさんのようでした(@−@)

    やはりサイコーの歌声でしたか??(質問攻め)

  2. ゆっきー より:

    数時間前に東京ドームから帰ってきました。初めて生歌声聴きましたが、とんでもなかったです。生歌声もパフォーマンスもカッコよくて、感動してきました。また何年後かに来日することがあれば、聴きに来たいと思いました。ぜひ、夏彦さんもお家で聴いてくださいませ。

  3. きゃら より:

    8日、おかやんは、京都に行ってました。

    御所で、たくさんのワンコがノーリードで散歩してたって、感激してました。

    ぼくたちは、この間、おかやんの職場でノーリードにしてもらいましたが、ちっとも言うことをきかなかったので、信用ゼロになったのでゴンス。

    最近、ぼくが言うことをきかないって、二人が密談してます。嫌な予感がするでごんす。

  4. アンジェラ より:

    アンジーさんの先頭を行く得意気な笑顔・・・

    ポーラーちゃんは必死の形相でいつもの余裕の笑顔は何処へやら。。。

    最後尾を行く夏彦さんはマイペースを装いながらも焦りが目に出ているような(笑)。

  5. sakura より:

    私もセリーヌ ディオンの歌声大好きです

    自分たちの結婚式のプロフィールビデオも

    彼女の曲をつかわせてもらいました♪♪

    あの細〜いスタイルで、力強い声には驚きですよね。

  6. 小春母 より:

    え”−!Tドームから歩いて数分の距離に

    生息している小春親子、ボス、お会いしたかったですわ〜。

  7. フーバー丼。 より:

    こちらはもう、菜の花満開ですやん。

    黄砂に吹かれたり、カミナリ様がなったりと、てんやわんやでごんす。

    ずっと冬眠していたオイ丼もそろそろ重いお顔と尻をあげ、活躍する季節となってきたのだ。

  8. リボンの騎士 より:

    ボス、本出版おめでとうでゴンザレス!!

    夢は実現するもの・・・。

    諦めたその時でそれでおしまいです

    お久しぶりで〜す。

    オデもアンジー女王様も元気そうでなにより

    メタボはボスだけかぁ・・・・。

    明日はいよいよ発表だ。合格してたらいいけど、駄目だったら来年又挑戦します

  9. たんぽぽ より:

    ナタリーちゃんは、寒くてボスの膝の上にいたのでしょうか?それともボスの魅力に魅了されたのでしょうか?

    秋彦王子の姿が見えないようですが?

    素敵なガールフレンドでも見つけたとか?



    Celine Dion観たかったなぁ〜。

    夏彦様も彼女のファンですか?

  10. 百太郎 より:

    北海道は〜まだまだ寒そうでつね。

    最近ぼくは〜暖かくなってきたから日向に当たって寝てるど。

    運動不足とは〜このことでつね〜。

  11. 夏彦 より:

    ☆八兵衛氏

    コンサート終了後のシコ〜キはないので、し帰りは無理でごんす。

    セリーヌは世界一のスーパー・ヴォイスでゴンザレス。



    ☆ゆっきーさん

    ユーも幸せなおシトでごんす。

    今度来日するときはオデも聞きに行きたいでごんす。



    ☆きゃら支部長

    チミたちは、一犬一犬はお利口でごんすが、二犬でいると調子ぶっこく時があるんでないの〜?

    そこをちょいと気を付けるのだ。



    ☆アンジェラさん

    アンジーとポーラーはいつもスピードを競ってるのだ。

    今のところアンジーの全勝でごんす。

    オデのバヤイは最初から諦めてるのでごんす。



    ☆sakuraさん

    まさにセリーヌは最強でごんす。

    “パワー・オブ・ラブ”でノックアウトでゴンザレス。



    ☆小春母さん

    あんでま〜!

    次回のドームの時には連絡するのだ。



    ☆フーバー本部長

    菜の花の次は桜でごんすな。

    北海道の桜はゴールデンウィークなのだ。

    チミの更なる活躍を期待するでごんす。



    ☆リボンの騎士さん

    オデ達は全員元気でごんす。

    ユーの合格を心より祈念するでゴンザレス!



    ☆たんぽぽさん

    ナタリーがボスといるのは、寒いからに他ならないのだ。

    オデもセリーヌのファンでごんすよ。

    ユーも次回は行くとい〜のだ。



    ☆百太郎副支部長

    日向で寝るのは超気持い〜のだ。

    しか〜し、寒い外で走り回るのもまた気持い〜



  12. かっか より:

    すごい雪にただただびっくりしました!!

    寒そうだけど、思いっきり楽しんでいる夏彦ファミリーを見ていると心までポカポカしてくるでゴンザレス!!

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ