夏彦サンタのクリスマスカード



今年も早いもので、あと3週間で終わりでごんす。

12月と言えばクリスマスが世界的イベントでごんすが、
ユー達はクリスマスカードなどを送ったりするでごんすか?

年賀状は送るけど、クリスマスカードは送らないって?



情報通のシトはもうご存知かもしれないけんども、
夏彦サンタのクリスマスカードが発売されてるのでごんす。

3種類あるのでごんすが、
どれもこれもかっちょい〜のは言うまでもないのだ。



このカードは別名“ハッピネス・カード”とも言われており、
送られたシトはと〜っても幸せになり、
送ったシトも大変な感謝をされるとゆ〜代物でごんす。

ちなみに送らずに自分で持っていても、幸せになれるのでゴンザレス!

なんちゃって〜〜の、何じゃらホイでごんす!!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“夏彦サンタのクリスマスカード” への14件のフィードバック

  1. がおがお夫婦 より:

    クリスマスカード購入済みです!

    夫婦オリジナルもあるのですが、夏彦さんのを送るべきか…

    どちらにしようか、悩んでおります(-_-;)

    送っても、送らなくても幸せになれるとの事なので、尚更であります(^_^;)

  2. 野穂奔 より:

    へえ〜!

    どのクリスマスカードも、夏彦サンタのスマイルが効いてますね。



    きっとカード貰えたら嬉しいだろうナ。

  3. フジコ より:

    このカードとの出会いで夏彦くんを知りました。

    ステキに撮ってくださったボスに感謝です\(^O^)/

  4. *sakura* より:

    かわいい〜!!

    確かに、年賀状は送るけど、クリスマスカードって送った事ないなぁ〜

    今年は送ってみようかな♪♪

    でも、このカードは自分用に欲しいです(笑)

  5. mi より:

    今日、ロフトで買いました〜〜☆

    3枚とも、欲しかったのですが・・残念1種類しかなかったです。

    サンタさん♪ 夏彦ちゃん決まってますよね〜〜☆  カードは、送らないで、飾っておきます。

  6. 七月 より:

    はじめまして、夏彦さん♪クリスマスカードは毎年送ってますよ。週末、雑貨屋さんで夏彦のクリスマスカードを見て、笑顔がとても可愛いと思って、カードを買いました。海外の友達に送ります。

  7. たんぽぽ より:

    今、買いに行きます。

    どれもカッチョイ〜サンタでしゅ♪

    しか〜し、このサンタは横からや後ろからの姿も刺激的なんだな〜

    鍛え上げられたキュートなヒップがセクシィ〜でたまらない〜♪

  8. 大吉 より:

    なんと!

    夏彦さんはサンタクロースだったのだすね!

    我が家には煙突がないだすが、良い子にしてたら来てくれるだすか〜



    クリスマスカードも入手する予定だすが、うちの主人は来年発売されるのではという噂の夏彦ファミリー写真集も気になってるみたいだす。

  9. あき より:

    こんばんわ。

    お元気そうですね。。。

    冬のムースキャビン暖炉がいいなぁ〜。

    夏のポストカード一番右の素敵です!

  10. くる実 より:

    くる実ちゃんのところにも夏彦サンタ来るかな〜

  11. naomi より:

    ご無沙汰しておりまっす。



    カード、送りますよ。こちらでは、絶対必需品の一つでございます。

     夏彦サンタほしーぃ、いいなーっ、いいなーっ!!

    ・・・でも、悲しいかな、私は日本の海の外。

    今からじゃ、間に合わないよー。ワーン(号泣)

  12. きゃら より:

    ええ〜っ、支部長グッズは網羅している、おかやんも、知らなかったようです。ロフトに走らねば。師走だし。

    おかやんは支部長グッズコレクターになるつもりらしいです。プレミア、つくかなぁ?

  13. 夏彦 より:

    ☆がおがお夫婦さん

    そりゃ〜オジリナルを送るべきでごんす。

    オデのカードは記念に持っていておくれでゴンザレス。



    ☆野穂奔さん

    巷では、笑顔と言えばオデかヨン様と言われてるのでごんす。



    ☆フジコさん

    オデは確かに素敵でごんすが、カードによってオデを知るとは・・・

    これもドラマでゴンザレス!



    ☆*sakura*さん

    オデもユーには持っていてほし〜カードでごんす。

    デザインもワンダフォ〜でごんすよ。



    ☆miさん

    あれま、一種類しかなかったとは・・・

    カードを飾っていただき、オデはサイコ〜に幸せなのだ。



    ☆七月さん

    オデのカードが海外へ・・・

    これもなんともロマンチックでゴンザレス!

    オデはウレチ〜ッ!!



    ☆たんぽぽさん

    ユーはかなりの夏彦通でごんすな!

    オデのマッチョなお尻はアートと言われてるのだ。



    ☆大吉くん

    夏彦サンタは良い子の所には必ず行くのでごんす。

    ただ、忘れっぽいとゆ〜欠点もあるのだ。

    来年2/25発売予定の本は写真集とゆ〜より、夏彦ファミリーの全てが解る本?でごんす。

    写真集はいつになるやら・・・



    ☆あきさん

    薪ストーブはハートまで温かくしてくれるのだ。

    オデのお気に入りは左のやつなのだ。



    ☆くる実ちゃん

    くる実ちゃんのところには必ず来るのでゴンザレス!



    ☆naomiさん

    イタ〜リアでは必需品!

    号泣されるとオデもかなし〜のだ。

    クリスマスにはオデのブログに登場するので、勘弁しておくれでごんす。



    ☆きゃらくん

    師走に走るおかやんは素敵でごんす!

    もう夏彦カレンダーはプレミア価格で売ってたでごんすが、これってちょいとさみし〜現実なのだ。





  14. コロまま より:

    私個人的には、一番右のカードが、お気に入りです。早く飼いに行かないと、売り切れちゃう・・

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ