おとうさんといっしょ!



秋彦の成長にはめざましいものがあるのでごんす。

もうオデに、一丁前にチョッカイを出してくるのだ。



お〜らよいっと!

アッパ〜カットでチョチョイのチョイでごんす。



ちょいと待て秋彦!一時中断でごんす!!

なになに“大人気ない”と思ってる、そこのユー達!

このくらいの厳しさはオデ達の世界では当たり前なのだ。

それに秋彦はそんな軟な器ではないのでごんす。



こうしていつまでもオデは秋彦と遊んでやるのだ。

秋彦もかなりの体力がついてきたでごんすよ。



遊びながら男の生き様や厳しさを教えてやるのが
オデのやり方でゴンザレス。

おと〜さんといっしょは、“厳しさの中にこそ優しさがある”ってことを教える時間なのだ。




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“おとうさんといっしょ!” への11件のフィードバック

  1. おとうさんだ〜〜!!

    いいもの見せてもらったよ(*´∀`*)

    ベスなんかちょっかいかけられるとヒステリックになっちゃって・・母ちゃんよりも遊び相手は父ちゃんがいいね♪

  2. 夢美 より:

    秋彦くんカ〜イ〜!!

    夏彦氏といると余計小さくみえますね。

    夏彦氏も子育てはお手の物ですな〜

    さすが、2匹の娘を育てになっただけありますな〜

    大顔の英才教育は順調ですか?

  3. きゃら より:

    そうかぁ、支部長にとっては初めての息子なんですね。

    いいなぁ、ぼくもお父さんに遊んでもらいたかったなぁ。でも、ぼくもパピイと遊んであげるの、得意ですよ。赤ちゃんって、かわいいよね。

  4. コロまま より:

    お父さんと一緒・・いいですね。そのうち、アクティブに、外を走り回るようになるんでしょうね。いいな、いいな。羨ましいです。家族がいて・・

  5. Meg より:

    秋彦、前回登場した時よりも大きくなっていますね。成長を感じます。

    親子っていいですネェ。

    こちらのワンコたちは、幸せ者だとつくずく思います。

  6. Tomo より:

    おとうさんといっしょ!…なんていい響きなんでしょう!! なつかしい気もするナ・・じっと見てるとウルウル来そうな気もして、やさしい雰囲気がなんともうらやましい!

    秋彦ちゃん、しあわせネ。



    ボス&夏彦さん、このブログへの訪問者の多さにびっくりしています。もう止められませんよ。ありがとう!!

  7. *sakura* より:

    お父さんお疲れ様です!!

    秋彦君すくすくと育っていますね〜

    雪泳ぎやスケートの訓練が楽しみですね♪♪

  8. こたつ より:

    秋彦クンかわいい!!!

    夏彦パパのかっくいい背中を見て育つのですね!!

  9. 野穂奔 より:

    秋彦くん頑張ってますね〜

    合わせ鏡のように、体勢が一緒で・・・

    意気投合!してますね。

    秋彦くんの体重は、夏彦君の三分の一くらいですか?



  10. 小春母 より:

    じ〜〜〜ん。なショットです。

    父の大きさ偉大さは亡くして

    初めて感じた小春母です。

    秋彦君、父の大きな顔、イヤ背中を見つめて

    りっぱな男になるんだぞ!

  11. 夏彦 より:

    ☆べス・コタ・丸彦母ちゃんさん

    丸彦くんのヨダレも強烈そ〜だけんども、

    オデのは尋常ではないでごんす。

    おとうさんといっしょはあんまり実現しないでごんすからね〜〜残念!



    ☆夢美さん

    オデの子供相手の遊びには定評があるのだ。

    これは生まれつきの才能でごんす。



    ☆きゃらくん

    チミはオデと同じ血が流れてるのだ。

    多分お父さんにはもってこいの性格でごんす。



    ☆コロままさん

    コロちゃんにだって、ままさん夫婦とゆ〜ワンダフォ〜な家族がいるのでごんす。



    ☆Megさん

    子供の成長はあっとゆ〜間でごんす。

    普通のワンコは50日ぐらいで親と離れ離れになるのでごんすから、秋彦とオデは幸せでごんす。



    ☆Tomoさん

    オデ達はこの幸せに感謝でごんす!

    いつの間にかこんなにたくさんのシトが訪れるよ〜になったのでごんす。

    ご来場の皆様にも感謝でゴンザレス!!



    ☆*sakura*さん

    秋彦にも寒さに強いBUHIを期待するでごんすが、アンジー&ナタリーのブリンドルコンビは寒さが嫌いでごんす。

    秋彦もちょいと心配でゴンザレス。



    ☆こたつさん

    そのと〜り!

    オデの顔と背中はかっちょい〜のだ!!



    ☆野穂奔さん

    秋彦の体重はまだオデの1/4くらいでごんす。

    秋彦は疲れ知らずでゴンザレス。



    ☆小春母さん

    母さん、それが人生とゆ〜ものなのだ。

    しかしながら感謝の気持は亡くなってからでも伝わるのでごんす。

    そうそうオデのよ〜に、目指せ大顔でゴンザレス!





コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ