高原ドッグラン閉鎖間近



高原ドッグランもちょいと雪が降ったでごんすが、
まだまだこれなら軽快にあそべるでごんす。

とは言っても気温は0度、
アンジーは車の中から出よ〜としなかったのでごんす。



今年はちょいと雪が遅いよ〜でごんすが、
だんだん山の下の方まで白くなってきたのだ。



もうそろそろここでも雪が降り積もるのだ。

雪が降り積もるってことは再びオデとポーラーには
雪泳ぎのチビシ〜訓練が待ち受けてるってことでごんす。



チビシ〜訓練をひかえて、いつになく気合の入ったオデでごんす。

ゆー達も、今週は気合を入れてがんばろ〜!

“気合でゴンザレス!!”




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“高原ドッグラン閉鎖間近” への5件のフィードバック

  1. きゃら より:

    はい、支部長、がんばります。

    気温5度でへたれになっていた自分が恥ずかしいであります。

    今日、雨だったので「いやだ〜、行きたくない〜」とゴネて散歩に行かなかった自分が恥ずかしいです。

    しっかり、修行に励みますので、また稽古つけてください。

  2. リボンの騎士 より:

    雪泳ぎの訓練がいかに厳しいか、オデの顔がいつになく、気合だぁ!!になっている

    気合入れて私も頑張らなくちゃ

    頑張ったら春が必ずくるもの

    ゴンザレス魂頂!!

  3. 野穂奔 より:

    ホント・本当ですね!

    今までで一番!凄みのある顔ですね。

    あたいも、雪泳ぎの特訓受けてみたいでし!!!

  4. ハイン より:

    「ああぁ〜ついにこの季節到来!!」

    ・・・ってパンダがまた叫ぶ。笑

  5. 夏彦 より:

    ☆きゃらくん

    雨で散歩もまたチビシ〜でごんすな

    チミはオデの親戚、寒さは克服できるでごんす。



    ☆リボンの騎士さん

    そうそう頑張りは良い結果を導くのでごんす。

    必ず春は訪れるのだ。



    ☆野穂奔さん

    オデの特訓はと〜ってもチビシ〜

    覚悟するでゴンザレス!



    ☆ハイン支部長

    パンダさんは叫ぶのが得意でごんすな〜

    今週は完全に真っ白になりそ〜でごんす。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ