秋彦でごんす!



11月になると早朝はもう氷点下でごんす。

寒い日にはストーブの前で集合して寝るのがオデ達ファミリーの慣わし。

しか〜し今日は今までのオデ達とはちょいと違うでごんす。

なにが違うかとゆ〜と・・・



“オディは秋彦”

オデ達に家族が一頭増えたでごんす。

秋彦はオデの息子で9月にオデの実家(ブリーダーさん)で生まれたでごんす。(アンジーには内緒でごんすよ!)
当初は飼うつもりなどま〜ったくなかったボス夫婦でごんしたが、ボスのワイフが一目惚れ、飼うと言〜だしたのでごんす。

決定権は全てワイフにあるボス夫婦、ボスに反論の余地はなかったのでゴンザレス。
1月にもオデのベビーが生まれる予定、来年もまたファミリーが増えることになるのでごんすかね〜〜???

てことでオデの息子“秋彦”をヨロシク!



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“秋彦でごんす!” への30件のフィードバック

  1. がおがお夫婦 より:

    秋彦君可愛いですね〜

    ちょっと精悍な感じがするのは、お母さんに似たのでしょうか?(^_^;)

    しかし、大願連の血は脈々と受け継がれていってますよね!

    フレブル界を制覇するのではないでしょうか?

    これからも、秋彦君を含めた夏彦ファミリーの活躍に期待しております(*^^)v

  2. bari より:

    いや〜カワイイですね!

    ボスの奥様が一目惚れするのも納得です。

    またまた今後の楽しみが増えちゃいましたね♪

  3. リボンの騎士 より:

    数が1多いなぁ・・・・と思っていましたが、まさか、オデの愛人の子じゃ?なんて想像してしまった

    可愛すぎる♪

    明彦ちゃま、一目惚れでゴンザレス

  4. より:

    可愛いですね。秋彦君の成長も楽しみにしています。

    アンジーきっと夏彦君の血をひいてると分かってしまいそうですね。

  5. たんぽぽ より:

    これは、神様からの素敵な贈り物です。

    ナタリーちゃんに子育ての機会をお与えになったのではないでしょうか?

    勿論、アンジー様が陰で全力でサポートすると思いますが。



    駄目ですか?こういう考えは?

  6. ha-ru-ly より:

    秋彦君かわいい〜(´∀`*)

    これで夏彦ファミリーに♂の勢力が増えましたね〜。

    でもでも夏彦君は相変わらずアンジー様に頭が上がらないんでしょうね〜( ̄ー ̄)

  7. みえこ より:

    オメデトウございまーす!最初わが目を疑いましたがやはり一匹増えてたんですね♪秋彦君可愛いー、もうメロメロです。パピーの愛くるしい時期って、あっという間に成長して

    日々変化しちゃうんですよねっ。お姉ちゃん達そして新しいお母さん、しっかり者の夏彦君に囲まれて素晴しいフレブルに成長して下さいね★益々夏彦ファミリーから目が離せませんっ・・・〔嬉〕

  8. 小春母 より:

    わぁ〜〜!ファミリーが増えた!

    さすが夏彦さんですね。

    男の甲斐性ってヤツですね。

    アンジー奥様『生さぬ仲』でも、

    きっと大事に育ててくれますよね!

  9. きゃら より:

    かわいい〜。

    あどけなくて、かわいい。いいなぁ、支部長。

    何ヶ月ですか? 推定4ヶ月!

    うちの、おとやんは前々から「きゃらの子どもが見たい」と騒いでますが、これで、また病気が復活しそうです。

    それにしても、ヘルニアもあるのに、がんばりますね。さすがです。

  10. きゃ〜〜〜♪かわいいBABYですね!!

    夏彦くん、いつの間にっ!!って感じです。

    我が家も、ここ数ヶ月、はなの子供について日々悩んでたところです(相手もいないのに・・・)フレブルの出産は賛否両論いろいろあると思いますが・・・

    秋彦くんの成長を楽しみにしてます!!

    1月にもBABYとは、夏彦くんは、さすがですねっ☆

  11. acoaco より:

    秋彦君ラブリーですね☆

    これからますます夏彦ファミリーに注目です。次に産まれてくる男の子はやっぱり冬彦なんでしょうか・・?

  12. プッチ より:

    夏彦くんこんにちは、プッチなんだな。

    ついに秋彦くん登場なんだな。

    家族が増えてますますハッピーなんだな。

    ぼくもなんだか嬉しいんだな♪

  13. こはる より:

    夏彦さん!おめでとうございます!

    秋彦ちゃんめちゃくちゃ可愛いですねo(*^▽^*)o

    夏彦さんすごいなぁ〜。1月にも生まれるとは…。

    もうしっかり家族の一員という感じなのが微笑ましいですね。

    犬飼いではない私。秋彦ちゃんみたいな子がいたら家族にしてしまいそうです。

  14. あゆみ より:

    秋彦君実物もホントかわいかったです(*・∀・*)

    夏彦グッズにも感動しました☆★



    今日は靴にお食事に本当にありがとうございました!!!

    大切にします(≧∀≦)!!

    今度家に遊びに来てください♪



    あゆ&なな

  15. 野穂奔 より:

    可愛い!ですなぁ〜

    羨ましい〜〜〜

    毎日、秋彦君が見れるなんて〜(笑・涙i)

    純粋・無垢のかたまりで、あー!!噛み噛みしたい!!!

    目の前にいたら、毎日もみくちゃにしそうです。

    もしボスんちに冬彦さんが居ても心配なさそうそうですね〜

    (♪わっかるっかな〜?)

  16. さぶタン より:

    1,2,3,4・・・あれ?多くない?!と思ったら、

    家族が増えたのですね!!



    秋彦君超かわゆぃですね♪

    ボスのおうちの家族になったという事は秋彦君にとってもとても幸せな事だと思います。



    ますます夏彦一家から目が離せないですッ♪





  17. 春隊長 より:

    秋彦君だすかぁー。

    夏彦どんに息子ができたんだすなぁー。

    男同士…夏彦どんもこれから楽しみだすなぁー。

    今後の秋彦君の成長とほのぼの家族の出来事を楽しみにしてますでゴンザレス!!

    ちなみに、隊長はボスの大学のすぐ側の高校に通ってましただす。

    まさに ハマトラの世代だす…

    どっかで すれ違っていたかもだすなぁ!

    大根駅は名前もかわり、駅周辺もすっかり

    変わってしまっただすよーー。。

  18. *sakura* より:

    一枚目の写真で

    1・2・3・4・5?・・・あれ??

    って二度数えてしまいました(笑)

    かわいいですね〜!!!

    奥様が惚れた気持ちがわかります♪♪

    これから夏彦ファミリーの修行をつんでいくのですね〜。

  19. 夢美 より:

    ぎゃ〜(*д*)ノ一人増えてる〜

    しかもナカナカの池麺!!(今若いコの間でなイケてるを池。男性を麺(メンズ)というのです。)

    かなりの池ですな〜。

    うちも次はブリンドルですな〜

    いや〜、アンジー女王にないしょで、こんなかわいい子を授かっていたとは。

    夏彦氏もすみにおけませんな〜

    1月にも?!

    あら私と同じ誕生月ですね〜

    オデDNAがどんどん増えてゆきますな〜

  20. 大吉 より:

    なんつーめんこいコだことー!!

    奥さんの一目惚れもいたしかたないことだすよ。

    うーん、冬彦くんか冬美ちゃんが誕生したあかつきには、ワタクスの養子にこないだすかね〜

  21. michi より:

    わわわっ!秋彦くんのあどけない目が可愛すぎです。来年も更にファミリーが増えるのでしょうか?ますます楽しみです♪

  22. の〜♪ より:

    秋だから秋彦っていってるのかと思ったらちびっこいのがひとつ増えてる( ̄▽ ̄*)

    やっぱりちびっちは可愛いですね〜♪

    夏彦ジュニアなんですね。

    しかも初の息子ちゃん♪

    アンジー様はきっと分け隔てなく、接してくれると信じてますよん(^-^*)

  23. おやじsan より:

    初めまして 兄弟2BUHI飼ってる者です。



    秋彦くん 可愛いですねぇ〜 いつも 写真の

    綺麗さや北の台地の美しさに心洗われるようで

    お邪魔させて貰ってます。^^



    夏彦ファミリーの元気な姿に「 僕も頑張ろう〜」

    と励まされてます。



  24. キヨ より:

    キャーなんて可愛いの秋彦クン!!

    あどけない顔がなんとも言えないですね.゚+.(´∀`*).+゚.

    ファミリーがどんどん増えて楽しいですね。

    我が家も来年3月にマルコの弟が出来るんです。

    今は私のお腹の中ですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪  

  25. コロまま より:

    いつの間に、子供が・・・と思ったら、そういうことだったんですね。ぷぷ。この浮気者!!??

    秋彦君かわいいですね。ボスの奥様が、めろめろになる気持ちが、わかります。

  26. かっか より:

    秋彦君、すごくかわいい(><)このブログ

    を見ていると、すごく癒されます。夏彦FAMILYを見ていたら、ぼーぼー先生に会いたくなりました。

  27. かりん より:

    夏彦ファミリーが増えましたね。秋彦君も夏彦に慣れるといいですね。

  28. より:

    秋彦君可愛いですね!!これからは秋彦君もブログにのせて下さいね 。よろしくお願いしまーす

  29. キラリン より:

    来年も増えたらお世話が大変そうですね。(増えたら)お世話頑張ってくださーい

  30. ミミカ より:

    まさか増えるとは思ってませんでした。私のうちにも家族が増えたんですよ。ピーナツという家族がね。秋彦君のお世話頑張って下さい!

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ