池をつくっているのだ!



オデたちのドッグランの目の前に
ボスが池をつくっているのだ。
ここでニジマスを飼って
大きくなったら釣って食べるのだ。
たのしみだね〜
アンジーあんまり前に出ると池に落っこちちゃうぞ〜!



オデものぞいてるけど
けっこう深いんだよ。
落ちたらおぼれちゃうね〜、
いやいや泳げば大丈夫!
こうやって水に映ったオデの顔
われながらでかいね〜!!

“池をつくっているのだ!” への3件のフィードバック

  1. バカだも〜ん より:

    本格的な池なんだ、さすがボスだね〜

    出来上がりを楽しみにしています。と言っても中々いけなくて…ごめんなさい(・・) 是非釣竿かついで行きますよ。宜しくです。

    頑張って秋にはお泊りさせてね・・・

  2. okpnm7 より:

    今度は池ですか〜!あの小川とつながっているのですね。また今度お邪魔させてください!

  3. 夏彦 より:

    バカだも〜んさん

    オデと一緒に池で泳ごう!



    okpnm7さんもまた来てください。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ