アンジーの悪戯



オデ達ファミリーの中で一番の悪戯好きはアンジーなのだ。

こうして皆にチョッカイ出して遊んでるでごんすよ。



標的はいつもオデかポーラーでごんすが、
今日はオデとポーラーが結託してアンジーに立ち向かったでごんす。



アンジーも2犬がかりには敵わず、逃げるのでごんす。
それより、アンジーのこの表情に注目でごんす。

オデもヘルニアのことを忘れて対抗したでごんすが、
ボスにはしこたま注意されたのだ。



こんな時、いつもナタリーは高見の見物なのだ。

ほんと〜は一緒に参戦したいのかも知れないね〜




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“アンジーの悪戯” への8件のフィードバック

  1. コロまま より:

    アンジーのところに、「私としたことが、油断しましたわ・・・」と、吹き出しをいれたいです。とても、笑える表情ですね。

  2. マー・ノンママ より:

    ポーラちゃん

    夏彦パパと遊べて良かったね。

    アンジーママ

    逃げるが勝ちよ。

    ナタリーちゃん

    私は見ているのが好きなのよ。と

    勝手に想像しては微笑んでいます。



    甘栗ボスが一番食べたのは想像していましたが、・・・・・。





  3. みえこ より:

    なによりみんな一緒に居られる事が幸せですね!アンジー様の表情たまりませんっ♪ナタリーちゃんのほわ〜んとした眼差しが可愛いですねー、ほんと夏彦くんファミリーは楽しくてこちらもウキウキしちゃいます★

  4. きゃら より:

    「子どもの教育方針でケンカしている夫婦みたい」だそうです。ぼくにはまだ難しくて、よく分からないな。

    ボスに怒られたのは、支部長なんですか? アンジーさんなんですか?

  5. *sakura* より:

    二匹でこられては、さすがのアンジーさまも

    負けてしまいますね(笑)

    そんな時は、早く退散するが勝ち?!

  6. リボンの騎士 より:

    ナタリー&ポーラ一日遅れの誕生日おめでとう!!ボス、そして、オデ&アンジーの子どもで本当に幸せだね。

    そして、今日のオデ&ポーラの連携プレイ、それを仕掛けたアンジーの愛情表現!!

    静かに見つめるナタリー愛を感じるいい写真です。

    ボスも幸せ者!!私からのコメントが届かないのは、何故だか解らないけど、いつも遠くから見てます。

  7. AKKO より:

    アンジーちゃんのお顔ったら(爆)!!!

    諸星大二郎のマンガに出てきそうで、コワオモシロイ。

    動いているときの表情って、いいですね〜。

  8. 夏彦 より:

    ☆コロままさん

    アンジーはいつも悪戯するでごんすよ!

    あの顔はいたずらっ子の表情なのだ。



    ☆マー・ノンママさん

    遊びに夢中でリハビリ中なのを忘れてたでごんす。

    実はユー達も甘栗が好きでごんすね?



    ☆みえこさん

    オデ達を見てウキウキしてくれてるとは、オデもシジョウにうれしいでごんす。



    ☆きゃらくん

    子供の教育方針で喧嘩する夫婦・・・

    ボスにもオデにもそんな喧嘩は皆無でごんす。

    怒られたのはオデなのだ!



    ☆*sakura*さん

    アンジーはすばやいでごんすから、追いかけることは不可能でごんす。

    ちょいと離れて、こっちを見てニヤニヤしてるでごんすよ。



    ☆リボンの騎士さん

    ありがとうでごんす。

    ボスの写真のテーマはいかにも『愛』なのだ。

    コメントが届かない???

    送信前の4桁の半角英数字の入力を間違えると送れない時があるでごんす。

    ちょいと見難いし、面倒なシステムでごんすね〜。



    ☆AKKOさん

    そうそう動きのある写真はたのし〜でごんす。

    予想外の表情になるでごんすよ。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ