残暑お見舞いなのだ!



ユー達!夏バテはしてないでごんすか?

北海道では季節はずれの大雪でごんす!

な〜んて言っても信じるシトはいないのだ。

ところでユー達、この暑さはど〜なっとるのだ?
札幌で34度に対し那覇では29度。

これはオデ的にはど〜も納得いかないでごんす。
もしかしたら今度の冬は沖縄で氷点下になるかもしれないのだ。

ま〜そんなことより、
オデの写真でも見て涼んでおくれでごんす。




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“残暑お見舞いなのだ!” への8件のフィードバック

  1. の〜♪ より:

    ひゃ〜北海道も暑そうですね(^^;)

    こちらはホントに猛暑そのもので、日々散歩に苦慮してます・笑



    ふだん猛烈な暑さに慣れていない北海道のワンコの方がかえってキツイかもしれないので、夏彦君とファミリー共々重々夏バテに気を付けてくださいませ〜♪

  2. コロまま より:

    今年は、冷夏だと聞いていたのに・・まあ、冷夏もいやですけど・・北海道って、湿度がないので、さらっとしている気がしますが、意外と気温が高いんですよね。夏彦君の写真で、クールダウンできました。ありがとう!

  3. マー・ノンママ より:

    すてきっ(^▽^)キャーキャー!!

    なんと凛々しい夏彦様。

    (写真を見て心はこんな感じです)

    札幌の冬が怖い私には、暑い日に見る雪の写真も軽い気持ちで見れますよ!?

  4. *sakura* より:

    まさに今、こんな風に雪とたわむれたい気分です!!今日も暑い〜!!

  5. みえこ より:

    気分がスキッとしました〜、その雪の中に身を委ねたい今日この頃であります。時々ボスのこういった季節はずれのサービズがとっても嬉しいのであります!

  6. SORAぉ より:

    ヘルニアの方も順調に回復してるようで良かったですね

    この暑さ。。何とかなりませんかねぇ

    オホーツク海は低温注意報が出ていたくらい寒かったと思ったら・・・

    もぉ溶けそうな暑さですよ、激しい気温差についていけない老体です(爆笑)

    夏彦さんも皆さんもお体ご自愛下さいね

  7. きゃら より:

    支部長の写真見て、暑さが吹っ飛びました。

    なぁんちゃって、うちはガンガンにクーラーをかけてるんです。

    それでもぼくは暑いんで、おかやんが、保冷剤を首に巻いてくれました。

    支部長、本当は、今頃、暑さにやられてるんでは? がんばってくださいね。何なら、うちでクーラーガンガン、体験しますか?

    おかやんが、支部長のためなら、ゾフィを閉じ込めておくって言ってます。うるさいんです、あいつ。

  8. 夏彦 より:

    ☆の〜♪さん

    ここ数日、鼻の長いワンコでも熱中症で病院に担ぎ込まれてるようでごんすよ。

    オデのバヤイは既に夏バテでごんす。



    ☆コロままさん

    今年の北海道は、何年かに1度ある蝦夷梅雨でけっこう湿度も高いでごんす。

    ま〜あと一週間もすれば涼しくなると思うのだ。



    ☆マー・ノンママさん

    そのと〜り!オデは素敵でごんす。

    雪の北海道ほ寒くて気持ちい〜でごんすよ!



    ☆*sakura*さん

    オデも雪泳ぎがしたいでごんす。



    ☆みえこさん

    暑い日には雪が懐かしくなるでごんす!

    ちなみにこのサービスはオデからのプレゼントでごんす!



    ☆SORAぉさん

    この際、オホーツク海で海水浴でごんすよ。

    チメたくて気持ちい〜のだ。



    ☆きゃらくん

    チミも暑さには弱いはずでごんす。

    クーラーはうらまやし〜でごんすが、

    ムースキャビンで涼んでくるでごんす。

    やっと車で移動の許可が出たのだ。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ