バンビはかわいいな〜!



7月25日の早朝
オデたちのドッグランにバンビが現れたのだ!
去年もドッグランの中で5頭のシカが草を食べていて、
言わばディアーランと化していたんだけど、
バンビが来たのは初めてでボスも感激していたのだ。
ボスによるとバンビは多分生後1週間くらいらしい。
オデたちの姿を見つけるとママの所に駆け寄って行ったバンビ、
ほんとにほんとに可愛かったね〜

“バンビはかわいいな〜!” への3件のフィードバック

  1. ブルドッグ

    ブルドッグに関連するブログを集めてみました….

  2. 夏彦君元気ですか。

    私はロシアから帰ってきました。

    今度遊びに行くので一緒にカヌーに乗りましょう。

    その前にボスにライフジャケットを買ってもらって下さい。

    では夏バテしないように。

  3. 夏彦 より:

    ロシア帰りのおじさんコメントありがとうでごんす。

    カヌーはいいな〜!

    ボスにライフジャケット買ってもらいます。

    はやくカヌーに乗りたいね〜。

    また金ミル食べたってボスが言ってたけど、

    お腹壊さないように!

    ボスは下ったみたいだよ!!

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ