今までと違うオデ



今日は何かが違うオデ!

このかっちょい〜射るような眼差し。

そして引き締まったボデ〜



今までとは一味違うシビ〜笑顔

今日はオデの4歳のバ〜スデ〜でごんす!

数え切れないくらいのファンレタ〜
そしてプレゼント〜

ユー達!

サンキュ〜!サンキュ〜ソ〜マッチ!!



な〜んてゆ〜のはオデの妄想でご〜んす!

アッカンベ〜!!なのだ


ボス:今後とも何も変わらない夏彦をよろしく!



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“今までと違うオデ” への28件のフィードバック

  1. 夢美 より:

    はっぴ〜ば〜すで〜とぅ〜夏彦〜♪

    はっぴ〜ば〜すで〜とぅ〜夏彦〜♪

    4才になりましたか。

    おめでとうございます。

    うちの柴ラドールレトリバーのウランと2日違いだったの忘れてた!!

    ウランは4日なのです。

    4才のアダルトな夏彦氏の今後の活躍に期待しております。



    べ〜の顔もかわうぃ〜ぜっ☆

  2. コロまま より:

    お誕生日おめでとうございます。夏に生まれたから、夏彦君だったんですね。もし、冬に生まれたら、冬彦君・・??冬彦じゃなくて良かった。(昔、へんなドラマの主役?が、冬彦だったから)これからも、素敵な笑顔を見せてくださいね。

  3. ぶっこママ より:

    お誕生日おめでとう。これからも元気なお顔を見せてくださいね。1年1年素敵な歳を重ねてください。

  4. sinapig56 より:

    お誕生日おめでとうございます。これからもいままでと変わりない夏彦氏でいてください。元気で大地を駆け回ってる姿は最高です。。。

  5. riko より:

    ハッピーバースデーなのだ!

    その団扇のようなベロ、ひっぱりたい。

  6. マー・ノンママ より:

    どうしてこんなに楽しく撮れてしまうのですか?やっぱりプロなんですね。我が家ホワイトテリアの狐顔が好きだったはずのこの私(^_^? 夏彦顔に惚れてしまったようで、危ない!危ない!!

    ♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

  7. きゃら より:

    支部長、お誕生日、おめでとうございます。

    ぼくはこれからも支部長を師匠と仰ぎ、支部長のようにシビ〜な魅力をつけられるよう、修行にいそしんでいきますので、よろしくです。

    あ、プッチくんも今日がお誕生日ですね。兄弟で祝えたらいいですね。

  8. 453 より:

    オデ君 誕生日おめでとう♪

    ますます しび〜オデ君でいてくだせーよ!

  9. bari より:

    夏彦くんお誕生日おめでとう!

    素敵なお顔に磨きをかけて、早く写真集出して下さいね〜♪

  10. 朔まま より:

    夏彦くん、お誕生日おめでとう〜。

    これからも素敵な夏彦ライフを

    届けて下さいね〜♪

  11. さぶタン より:

    happy birthday!!夏彦クン☆

    (^0^)/

    夏生まれだから夏彦クンなんですね!

    ひとつ歳をとってまた渋さが増しちゃうね♪

  12. ナオミ より:

    HAPPY BIRTHDAY★(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ



    夏彦くん。お誕生日おめでとうございます。

    毎日、夏彦くんの豊かな表情で癒されております。

    今日の、アッカンベーも最高ですね(>▽<)♪

    ファンの皆様からは届いていないようですが・・

    ボスやワイフからはプレゼントもらえましたかね??



    4歳になった夏彦君の一年が良い一年になりますよーに^^

  13. むぎ より:

    ★Happy Birthday♪夏彦さん♪〜

    ますます、男前に磨きがかかってシビィ〜で!

    これからも、ステキなファミリーとの日常を

    うちらに届けてや〜(^^)楽しみにしてるで〜

    うちの湯婆婆の母と同じ誕生日やったとは、

    湯婆婆の母も名誉なことやで〜なぁ〜(^^♪

  14. リボンの騎士 より:

    4才の誕生日おめでとう!!

    カッコよかったのに、最後はお茶目で〆ましたね。

    余りに渋いから、○○がやきもちやいたんだ

    写真の撮り方なのか、今日のオデの顔はデカイと感じたのは気のせいかなぁ・・・・。

    おめでとう、オデこれからも、渋く、家族思いのお父さんでいてね!!

  15. みえこ より:

    オメデトウございまーす!いつまでも少年のままの夏彦君でいてね♪うちのオリーブは本日でようやく六ヶ月です、低反発クッションのようにムクムクして気持ちよく育ってまーす!これからも楽しみにしてますね★

  16. こたつ より:

    お誕生日おめでとうございます!!

    年を重ねる毎に更に魅力がアップアップ

    する夏彦君ですね,これからも楽しみにです。

  17. プッチ より:

    夏彦君こんにちは、プッチなんだな。

    今日はぼくたち兄弟のバースデーなんだな♪

    ぼくも4歳になったんだな。

    これからもずっと元気で誕生日を迎えたいんだな。

    おめでとーっだな。

  18. *sakura* より:

    はっぴ〜ば〜すで〜♪♪

    これからもシビさに磨きをかけてくださいね(笑)

  19. なべちゃん より:

    夏彦君、お誕生日おめでとうございます♪

    いつも楽しく拝見させて頂いております。

    健康で幸多き4歳となる事を願います(*^^*)

  20. タニ より:

    Happy Birthday to 夏彦君!!

    なべちゃんと共にお祝いのメッセージを送ることが出来て、とっても嬉しいです♪

    せっかくの誕生日を、家族で過ごせないことがちょっとだけ残念ですね・・・

    素敵な一年となることを祈っています。



  21. oshipoo より:

    夏彦くんお誕生日おめでとうございます♪



    いつも大ファンで見てます☆



    これからもカッコE−夏彦君でいてください!!!

  22. Tomo より:

    ♪Happy Birthday to you♪!

    ♪Happy Birthday to you♪!

    ♪Happy Birthday Dear 夏彦〜♪!!

    ♪Happy Birthday to you♪パチパチパチ !!

  23. michi より:

    4歳のバ〜スデ〜おめでとうございま〜す♪ヒューヒューパチパチパチ!(←効果音)

    オトコはこれからだ!!今後もシブイ道を極めていって下さいまし。

  24. 小春母 より:

    夏彦さん、お誕生日おめでとう!

    これからもファミリーの要とし、

    ボスをいたわり、アンジー奥様に媚を売り、

    強く逞しく邁進してくださいましネ。

  25. ヒロ より:

    お誕生日おめでと〜!まだまだ4歳!!

    これからも、もっともっとシビ〜大人の

    フレブルになってくださいね♪

  26. ひとびろ より:

    お誕生日おめでとう御座います…って、ネタじゃないですよね?

    BUHIもしっかりチェックしましたー。

    これからも打倒アンジーで頑張りましょう!

  27. みるまま より:

    夏彦くーんお誕生日おめれと〜



    いつもカッチョいー夏彦くんにシビレちゃってます

    これからもみるままを癒してくださいね

    ps:先日夏彦くんのポストカードゲットしましたぁ

  28. の〜♪ より:

    お誕生日おめでとう♪

    4歳ですか〜まだまだ若駒ですね(^^*)

    これからも、ファミリーを守って、元気で優しい(そして、しび〜)夏彦君でいてくださいね(*^^*)

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ