オデの親戚なのだ!



今日は久々に衣装で現れたオデ!

なんちゃって!そんなわけないのだ。



この日は
オデと父方・母方の両祖父が同じの
言わば親戚となるきゃら君が、相棒のゾフィー君と一緒にムースキャビンに遊びに来たのだ。



このきゃら君まだ1歳だというのにすでにかなりの大顔。
やはり血筋は争えないね〜

そして早速オデにアタックしてくるツワモノであった。



ボス!オデはどしたらよかんべ?

ボス:稽古をつけておあげなさい!



てことでちょいと鋭い視線をおくってやった。

オデの眼力だけでおののくきゃら君



そして逃げ去るのであった。

このきゃら君
大顔のわりに逃げ足だけは速かった・・・。





“オデの親戚なのだ!” への10件のフィードバック

  1. キヨ より:

    夏彦クン洋服なんて珍しい〜っと思ったら親戚サンだったんですね。

    それにしても夏彦クンにそっくり!?

    体格までによく似てますね。

  2. Tomo より:

    ハ、ハ、ハ、実におもしろ可笑しい…

    笑えますね、癒されますね。

    それにしたもボスの文才はたいしたものですよ。

    とってもイイ、最高 !!

  3. 453 より:

    さすがオデ君。 貫禄勝ちっすか。



    元気一杯のきゃら君 いい男っすねー!

    天気もいいみたで楽しそうっす。

  4. *sakura* より:

    最初のほうの写真で、ちょいビビり顔だったので心配しましたが・・・

    そうではなかったのですね!さすが先輩!!

  5. リボンの騎士 より:

    オデ、流石に大物。

    稽古とは、躾から始まるのである

    こうやって、犬社会のルールをしかと伝授し、皆が暮らす

    楽しい社会が出来るので

    今後ともオデ、よろしく頼んだよ。

  6. 小春母 より:

    血筋なんですね〜こんがり具合もよく似た感じで

    『あら、坊ちゃん、今日はおべべなんぞ御召しだわ〜』

    なんて思っちゃいましたよ。困ったお顔がい〜感じ、

    でも、意外と夏彦坊ちゃん迫力あるんですね〜。意外と・・(笑

  7. コロまま より:

    よく似ています。すっかりだまされるところでした。大顔は、血筋だったんですね。

  8. きゃらママ より:

    すっかりお世話になりました。

    「遊んで遊んで」のきゃらに、夏彦ファミリーはだれも動ぜず。

    落ち着いたものでした。

    きゃらも修行を積んで、夏彦支部長のように、堂々とした落ち着きのある大人に育ってほしいものです。

    ぜひまたご指導をお願いいたします。

  9. フーバー丼。 より:

    これはこれは、きゃら氏じゃあ〜ないDasuか〜

    それにしても、支部長にクリソツだす!

    …ということは…。きゃら氏も“タゴサク”の気があるんでないDasuか〜??!!

  10. 夏彦 より:

    ☆キヨさん

    きゃら君はまだ1才、これから更に大願に磨きがかかると思われるのだ。



    ☆Tomoさん

    ボスの文才が最高とは・・・

    ユーの感性が疑われるのだ!



    ☆453さん

    顔は親父顔ですが・・・おっつ失礼!

    性格はほんとに子供っぽくて見ていてあきなかったね〜



    ☆*sakura*さん

    オデは相当なことがない限りビビルってことはないのだ。

    こんなことでビビッていたら支部長失格なのだ。



    ☆リボンの騎士さん

    そうそうオデは流石なのだ!

    こ〜ゆ〜大人が人間界にも必要なのだ。



    ☆小春母さん

    母さんにはかなわないね〜

    以外とって、オデの目はお釈迦様になってるのだ。



    ☆コロままさん

    騙されるとは人聞きの悪いお言葉だね〜

    この大願は血筋以上のものがあるのだ。



    ☆きゃらママさん

    そうそうオデは堂々とした大人なのだ。

    もっと世間のシトにお知らせしてほし〜ね〜

    稽古はだんだんと厳しさを増すのでよろしく!



    ☆フーバー丼

    田吾作は大物にしか憑依しないと言われてるのだ。

    きゃら君もかなりの大物になる期待大!

    何時かは憑依するに違いない。









コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ