北国の春なのだ!



しらかば〜 あおぞ〜ら は〜し〜る〜オ〜デ〜
なんちゃってね〜

北国ににも徐々に春が近づいてるのだ!



寒いのが嫌いなアンジーも今日はちょいと日光浴なのだ。

春の日差しがまぶし〜ね〜
これじゃ〜まだ冬なんでないの?



ポーラーは相変わらずたのしそ〜だ

ナタリーも気持ちい〜ね〜

もう夜でも−10度以下に下がることはないだろな〜
冬が名残惜しい気もするのだ。





“北国の春なのだ!” への9件のフィードバック

  1. こぶし咲く〜あのシト北国の〜ああ北国の〜ニコちゃ〜ん♪

    オッツしづれいしますた。余りにも支部長が楽しそうに歌を歌ってらっしゃったので、思わずオイ丼までノッテしまった次第でごんす。

    あ、それと、お返事ありがとうございますた。早々に季節のカード、送らせてもらいますのDa。

  2. きゃらママ より:

    青空の下の夏彦くん、凛々しいではありませんか。

    風の匂いや日差しに春を感じますよね。

    ナタリーちゃんに寄り添うポーラーちゃんが、また素敵。

  3. 夏彦可愛〜い! しかし、短毛のくせに元気だなぁ! 今日はハイジィと一緒に帯広の手芸屋さんに毛糸買いに行きます。 どんな色柄のキャップにしようかなぁ〜…

  4. の〜♪ より:

    春といっても、それでも−10度になるんですね〜さすが富良野ぉ〜

    とは言っても、夏彦一家が楽しそうに外でお日様を堪能できるんだから、春は近いんですね(*^^*)

    関東は何故か今ごろ寒い日が続いていますが・汗

    順番逆ですわ〜〜〜〜(でも嬉しい♪)

  5. *sakura* より:

    皆で日光浴いいな〜気持ち良さそう!!

    春本番になったら、アンジーちゃんナタリーちゃんも、もっと遊べるね♪♪

  6. 453 より:

    雪と太陽の日差し以上に 夏彦ファミリーはまぶしいっすね!



    月曜の夜の気だるさが吹っ飛びました。

  7. コロまま より:

    ポーラーちゃんは、本当に外が好きなんですね。満面の笑みじゃないですか・・寄り添うナタリーもかわいい。春は、すぐそこまで来ていますよ。

  8. ai より:

    なんともいえない素敵な光景ですね。

    ポーラーちゃんの笑顔最高!!



    あ〜いつか夏彦君ファミリーに会いたいです!!

  9. 夏彦 より:

    ☆フーバー丼

    この歌はノッテ唄う歌ではないのだ!

    季節のカードが早く見たいね〜



    ☆きゃらママさん

    風の匂いがうまそ〜な匂いだったら

    オデはいつもヨダレンジャーなのだ。



    ☆一美さん

    いつもボスがお世話になっとりますのだ。

    また来週お邪魔するのでよろしく!



    ☆の〜♪さん

    北海道の春は遅いけど

    春は必ずやってくるのだ。

    もうそろそろ熊も起きだすね〜



    ☆*sakura*さん

    北海道のさくらは5月の連休頃が見ごろ

    そんなことだ〜れも聞いてないのだ。



    ☆453さん

    オデはたしかにまぶしすぎるBUHIなのだ

    オデも月曜日はけだるいね〜



    ☆コロままさん

    もう雪の下ではフキノトウが芽吹いてるだろ〜ね〜

    フキノトウも天ぷらにするとけっこううまいのだ。



    ☆aiさん

    オデはいつも素敵なのだ!

    オデもいつか会いたいね〜



コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ