秘密戦隊登場なのだ!



いらっしゃいまし!お客さん!!

オデはだれでしょう?

夏彦だって?

そのと〜りなのだ
しか〜し、今日はただの夏彦ではないのだ・・・



じゃじゃ〜ん!!

これこそオデのもうひとつの顔

秘密戦隊“ヨダレンジャー”なのだ

ちなみにオデはヨダレンジャー ベージュじゃかっちょわり〜ね〜
ヨダレンジャー フォーンなのだ。

ど〜だ!ユーたち まいったか???

四国にはヨダレンジャー ブリンドルがいるけど
修行の旅に出たきりなのだ。さみち〜ね〜

奈良にはヨダレンジャー クリームがいるのだ。
こちらはイケメン デルモもこなす。

『大顔連』フリークにはわかるのだ。

“秘密戦隊登場なのだ!” への9件のフィードバック

  1. ヌヌヌヌ〜ン!!

    ヨダレの具合が抜群なのDa!さすがは、ヨダレンジャーフォーン!!

    実にカッチョイイお名前なのDasu!オイ丼がジュニアを脱皮して、大顔連のメンバーに昇格できたら、オイ丼は『ヨダレンジャーパンダ』でお願いしますでごんす。

  2. きゃら より:

    夏彦先輩、ぼくもヨダレンジャーです。おかやんが、いつもぼくの通った後を拭いています。ランに行くと、おとやんがタオルを持って追いかけてきます。

    要するに口元に締まりがないってことなんでしょうか。

    別に困ってないですけどね。

  3. karei_oyaji より:

    目線の先にはご馳走があるダスか?

  4. 小春母 より:

    わっすごい、秘密変態じゃなくて戦隊ヨダレンジャー!

    コレでお外に出たらツララになるんでしょうかね。

    ほいで、前回、わたくしめの事、“寅さんのオバちゃんイメージ”

    なんて書きマチガイなさっていた様な・・。

    寅さんのマドンナ役のマチガイですよねー、そうでしょ?

    只今、チェーンソーの取り扱い練習中・・。

  5. *sakura* より:

    素の顔でヨダレをたらすなんて(笑)

    まいりました・・・

  6. アイアイ より:

    四国のヨダレンジャーってもしかして…

    修行に出ているセ○くんのことかなww

    全国のフレブルがヨダレンジャーですね!

  7. の〜♪ より:

    ヨダレンジャー、恐るべし…(^^*)

    すごい垂れっぷりですね〜これは別に食べ物がないシチュエーションでもありなんですね?さすがですわ・笑

    秘密兵器が洋服につくと、なかなかすぐには落ちないんですよね(^^;)

  8. 夏彦 より:

    ☆フーバー丼

    ヨダレンジャー パンダ

    予約受付完了したのだ。



    ☆きゃらくん

    ちみはヨダレンジャー ○○○

    予約はお早めに!



    ☆karei_oyaji

    オデのばやいはご馳走がなくてもこうなるときがあるのでごんす。



    ☆小春母さん

    ユーは花のお江戸出身でないの?

    オデはじゃなくボスは葛飾とか浅草が好きなのだ。

    もちろん寅さんの大ファンでごんす。

    へへへ、オバちゃんでなくマドンナの間違いだったのだ。

    すまみせんね〜



    ☆*sakura*さん

    まいらないで〜〜!!



    ☆アイアイさん

    ヨダレンジャーの隊長は四国のセ○氏でごんす。

    復活の日が楽しみなのだ。



    ☆の〜♪さん

    いつも旨いものばかり食べてる飼い主のところにヨダレンジャーは出陣するのでごんす。

    ヨダレンジャーは大顔犬に多いのだ。



  9. コロまま より:

    ヨダレンジャーとは、ナイスネーミング!!

    そして、あちこちに、ヨダレンジャーの仲間がいるんですね。コロは、よだれはあまりたらさないの。よだれが、ぶくぶく泡になって、口のまわりにあるだけ・・・ぷぷ。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ