遊び友達なのだ!



今日もオデとポーラーは元気良く走り出したのだ。

ポーラーはよくオデに似てるって言われるけど
顔だけでなく行動まで似てるのだ。



どんな深雪でもちゃんとオデの後をついてくるし



今ではオデがいなくても自分だけで冒険するよ〜になったのだ。



アンジーとナタリーは寒さが苦手だから雪まみれの遊びはやらないし

ある意味ポーラーは娘というより
遊び友達なのだ。

オデはハッピーだね〜!



“遊び友達なのだ!” への10件のフィードバック

  1. *sakura* より:

    お得意の雪泳ぎ??楽しそう♪♪

    4枚目の夏彦君の顔が満足気ですね〜!

    ポーラーちゃんとのツーショットがうれしいのかな??いいねっ!ハッピ〜☆

  2. ママコ より:

    ほとんどの子が親兄弟から離される中

    夏彦ファミリーは一緒に暮らせてほんっとシアワセですね♪

    女の子なのに活発に育って良かったねぇ、夏彦くん?

    まさしく『BUHI』で書かれてる「この世の天国」ですね!!!

  3. コロまま より:

    元気な夏彦君とポーラーを見ていると、こちらまで元気になってきます。しかし、雪の中、寒くないのかな・・??

  4. ina より:

    こんにちは。



    凄い雪ですねぇ・・・・。



    1枚目の写真が二人で競争してるみたい(笑)



    どっちが勝ったんでしょう。

  5. ゆみ より:

    楽しそう!

    私も、一緒に遊びたい!雪まみれになって!



    夏彦くんとポーラちゃん、顔似てるけど、ポーラちゃんはやっぱり、女の子らしい顔ですね♪

  6. 453 より:



    ポーラーちゃん ますますかわいくなってますねー!

    いつまでも仲良しの夏彦ファミリーでいてください。



    やっぱ… オデ君は顔デカイっすね。。

  7. フーバー。 より:

    オイラの町もステチだけど、支部長の町の雪景色は何度見ても最高にステチなのDa〜

    おっ!久々のポーラーちゃん登場なのDa!

    相変わらず、女性にしておくにはもったいないくらいの、たくましさなのDa〜

  8. aco より:

    いつも夏彦ファミリーに癒されてます^^

    特に私はナタリーが大好きです♪

    あの赤のダウンの彼女は可愛すぎでした。

    最近出てこないんでナタリー特集してもらえませんか?宜しくです。

  9. の〜♪ より:

    相変わらずの雪景色…いいですね〜♪

    こちらも今日は寒かったです(といっても、北海道に比べればね〜…なんですが)。

    夏彦君はポーラーちゃんとは親子であり友人なんですね。

    素敵な関係で確かにはっぴ〜♪ですね。

    家族単位で暮らせる環境なんてホントにいいですよね(*^^*)

    寒さにも強いポーラーちゃんは間違いなく夏彦君に似てますよね(^-^*)

  10. 夏彦 より:

    ☆*sakura*さん

    雪泳ぎはやめられないね〜

    ユーもやってみるといいのだ!



    ☆ママコさん

    そ〜なのだ!

    この環境はすばらし〜

    ポーラーがワイルドな娘で良かったのだ。



    ☆コロままさん

    オデ達を見て元気になるとは

    このブログも捨てたもんじゃないね〜



    ☆inaさん

    オデとポーラーの競争は

    オデの不意をつくスタートからはじまり

    最初はオデがリード、

    まもなくポーラーがぶっちぎるというのがパターンなのだ。



    ☆ゆみさん

    ポーラーはオデより強烈なたれ目がチャ〜ムポイントなのだ。



    ☆453さん

    オデの顔の大きさは向かうところ敵なし!

    ただ四国にはオデと同等の支部長がいるでごんす。



    ☆フーバーくん

    ポーラーは確かに男っぽい!

    オデたちの町には犬生があり、

    ユーの町には歴史があるのだ。



    ☆accoさん

    そうそうあのナタリーは可愛かったね〜

    ナタリーの話も近々出るでごんす。



    ☆の〜♪さん

    オデの足の肉球は外で遊んでばかりいるせいで皮がとっても厚いのだ。

    最近ポーラーのも厚くなってきたね〜

    ポーラーはいつもオデの後をついてきてたのし〜ね〜





コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ