あのしとは今!



“かわい〜のだ!”
やっぱりパピーはいいね〜
目がきらきら輝いて希望に満ちているのだ。



なんのことはないしぐさでも
パピーというだけで特別なものになってしまうのだ。

しか〜しユー達!この写真こそが
オデのファミリーの女王様ことアンジーなのだ。



あのしとは今こんなんなりました。

今でもボスに接するときは可愛い瞳と甘えた声を出すアンジー。

どう見ても多重犬格としか思えないオデなのだ。

アンジー:なにか問題でもあるかちら?そこのあ〜た!!



“あのしとは今!” への11件のフィードバック

  1. セナ より:

    全く問題ありましぇん。

    夏彦支部長、命が惜しかったら、多重犬格なんて、また怒られるようなこと言っちゃダメだよー。

    しかし、熟女の貫禄なのだ。オンナのしとは変わるのだ。アワワワ、いい意味だすっ!

  2. kyoko より:

    目が、ビー玉(ダイヤ?!)のようにキラキラしている〜、ほんと、きらめいていますね!アンジーさん、今は口の周りが白いですけど、それはやはり白髪なんですね? もう、大人の女ですものね、かっくいい白髪デスね♪ パピ写真は、ほんとに見てると幸せになります・・・。午後の仕事がんばれそうです★

  3. ゆみ より:

    ん〜〜かわいい〜〜!

    アンジーちゃんは、ちっちゃいころから活発だったんですかぁ〜〜?

  4. *sakura* より:

    かわいいなぁ〜☆

    三枚目の写真は女王の貫禄がありますね!!

    絶対勝てませんね(笑)納得。

  5. フーバー。 より:

    ン〜…なんと可愛らしいおしと。とうっとりしていたら、なんと!!アンジー女王サマだしたか!!

    なんだか、ナタリーちゃんにも似てる気がするのDa。

  6. リボンの騎士 より:

    ハッピーことアンジーの子犬時代は本当に可愛いです。でも、今も可愛いです。

    オデを尻にひいてるし・・・

    インデアンの女酋長なのだ。酋長の権限は絶対服従だし。いい味だしてます。

    アンジー様

  7. ぶっこママ より:

    今でも十分可愛いアンジーですね。小さいときから可愛い・・って人間も一緒かしら?

  8. sinapig56 より:

    今や女帝と呼ばれるアンジーさんもパピコの頃は本当に瞳うるうるで可愛い〜。。。

    今は、ファミリーの女帝。でも、やっぱり

    女犬、ボスに甘える時は甘い声と瞳は忘れないのですね。。。これお約束ですもんね。

  9. ヒロ より:

    パピー写真かわいいですね〜♪



    てっきりナタリーちゃんかと

    思いました(←失礼かしら?



    んでも今でもアンジーちゃんは

    女帝の風格!?さえ見える程

    とーっても素敵ですよっ!

  10. の〜♪ より:

    アンジー様、可愛かったのね〜♪

    いやいや、今も十分可愛いんだけど…夏彦君との絡みがどうしてもゴッドマザー的なもので(^^;)

    ちゃんと使い分けているあたりが、魔性の女としての資質ありかと(*^^*)

    肝っ玉かーさん的なアンジー様も大好きです。

  11. 夏彦 より:

    ☆セナ支部長

    そ〜なのだ!

    オンナのしとはだんだんつよくなるらし〜のだ。

    ボスもそう言っとります!



    ☆kyokoさん

    アンジーは出産を経験してから口の周りが白くなってきたのだ。

    子育ては大変だからね〜



    ☆ゆみさん

    小さい時のアンジーはオデは知らないけど

    スイッチが入るとスティッチみたいだったてボスが言ってたのだ。



    ☆*sakura*さん

    アンジーは確かに可愛かったのだ。

    ボスのワイフが衝動買いしたらし〜

    それが今では・・・

    トホホ。



    ☆フーバーくん

    確かにアンジーとナタリーは似てるけど

    最近ナタリーもかなり気が強くなってきたのだ。



    ☆リボンの騎士さん

    あんなに可愛かったアンジーをオデは知らないのだ。

    今は確かに女酋長と言っても過言ではないのだ。



    ☆ぶっこママさん

    アンジーは普段はと〜っても優しくて

    家族みんなを舐めまわす献身的なところがあるのだ。

    ちょいと女帝色を強く出しすぎたかも知れないのだ。



    ☆sinapig56さん

    最近はボスもアンジーの下部と化しているのだ。

    どうなってるのかね〜



    ☆ヒロさん

    アンジーとナタリーは確かに似てるのだ。

    最近はナタリーも女帝的なところを見せるよ〜になってきた気がするね〜



    ☆の〜♪さん

    アンジーの女帝部分を強調しすぎたと

    ちょいと反省してるオデなのだ。

    いつもはほんと〜にやさしいアンジーなのにね〜

    今度はアンジーのやさし〜ところも記事にするのだ。



コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ