犬もコケルのだ!



いつものようにオデとアンジーとポーラーは
公道ドッグランを走っていた。

これはそのときの出来事なのだ。



アンジーなにやってんの?

ユー達、このアンジーの格好をよ〜く見るのだ!
これは犬らしからぬ格好でないの

北海道の凍った道ではよく転倒するしとを見かけるけど、
犬がコケルって姿はめずらし〜ね〜



せっかくだからちょいとアップにしてみたのだ

アンジー:なにやってんのよ〜っ!



てなことで苦し紛れに猛ダッシュするアンジーだったのだ。

ユー達も雪道には気をつけるのだ!

なになにお前こそ気をつけろって?

OK!オデもアンジーには気をつけるのだ!!

“犬もコケルのだ!” への17件のフィードバック

  1. 453 より:



    アンジーちゃん… 

    久しぶりの登場かと思いきや見事に。。

    ポーラ君が またいい演出を。



    一人ぼっちじゃなくなったんですね! 夏彦君

  2. 453 より:

    ○rz すいません。



    ポーラー君でした。。。 

  3. フーバー。 より:

    アンジー姫、心配いらないのDasu。このオイラでさえも?お家の廊下でテュルン!と足を取られる事があるDasu。

    それよりも何よりも、猛ダッシュをするアンジー姫の形相がオイラは実に恐ろちいのDa!…それは、あのキャサリンがヒョウイしたのではないDasよね?…

  4. の〜♪ より:

    ホントだぁ〜珍しい、あのアンジー様が☆

    ポーラーちゃんが「何やってるの?」って顔してるし(^^;)

    夏彦君も笑ってるし…・笑



    その後のアンジー様の猛ダッシュが笑えました(*^^*)

    雪道は要注意ですね。

    そこで、走れる事自体素晴らしいんですが。

    夏彦君もくれぐれも顔から滑らないようにしてね(^〜^)

  5. Gypsy より:

    テロリンとバランスが崩れちゃったんですね〜よっぽど固いアイスバーンだったのでしょうか。

    その後、体制を立て直し爆走!?する姿になんとなくアンジーちゃんの気持ちがわかるような・・・

    (照れ!?なのかもしれません。)

    公道ドッグラン、最高ですね!





  6. セナ より:

    どうも、ぢ主のセナだす。

    照れ隠しの猛ダッシュなんて、アンジーさんもかわいい奥さんなのだ。でもアップなんかにして、その後支部長&ボスは大丈夫でしたか?

    オラも普通にコケますぜ。4本足で歩いてるのに、なんで?と不思議がられます。

  7. ひとびろ より:

    すいません、職場で爆笑しましたw。

    照れ隠しにダッシュしている姿が最高ですね!

    ウチの3ブヒもそのうち富良野まで遠征させてみたいです^^

  8. ハイン より:

    支部長もご存知の通り、僕もしょっちゅーコケちゃうのでアンジーさんに伝えて下さい

    「その後のダッシュ・・・僕とタイムを競ってみませんか?」と。笑

    でも、雪の上は不慣れゆえ〜牧草地でお願いします。

  9. *sakura* より:

    ウチのぶ〜氏も、よくコケますよ〜

    体を『ブルブルッ!』っとやった時に

    バランス崩して『ドテッ』と豪快に(笑)

    しかし、夏彦君とポーラちゃんの『何やってんの?』っていう表情が良いですね〜♪♪

  10. Jaiko より:

    ポーラーちゃんの振り返りの表情がたまんですぅぅ。

  11. 神業ドリフト:街中でww

    街中ドリフト動画。 一般道路でしかも昼間(?)にやっちゃってますw 路面濡れてるけど、雨天だったんでしょうか? 一般人には冷や汗ものですなwww

  12. ぶっこママ より:

    こけた後の猛ダッシュ!!その気持ちわかるよアンジ−。

    ワタチもよくこけるの階段とかで・・・BYぶっこ

  13. リボンの騎士 より:

    ポーラが心配してる姿が可愛く、オデはそ知らぬ顔

    触らぬアンジーに祟りなし・・・

    オデは、利口なのだ。

    男は知らない振りをするのも愛情だもの

    公道のドックラン・・響きが又いい。

  14. コロまま より:

    決定的な瞬間を撮りましたね。でも、怪我がなくてなによりです。雪道はすべるから、気をつけましょうね。特にボス!!

  15. あっこ より:

    アンジー、ごめんm(*T▽T*)m 笑ってしまいましたっ!コケた後のダッシュの顔も最高です。。。くれぐれも、怪我のないように気をつけてね☆

  16. ピリママ より:

    ハジメマシテ、こんばんは♪

    四国で小顔な(泣)フレンチ飼っているピリママと申します(あ、でも愛おしくて仕方ナイです)。



    夏彦くんのブログ知ってからは、毎日拝見させて頂いていました。夏彦ファミリー可愛い過ぎです!写真もとってもステキでウットリします(^-^)ポーラーちゃんの隠れファンだったりします♪ポーラーちゃんネタ楽しみにしています♪

  17. 夏彦 より:

    ☆453さん

    あれはアンジーにしてはめずらし〜できごとだった。

    やっと家族みんなで遊べるよ〜になったのだ。

    ちなみにポーラーは♀でごんす。



    ☆フーバーくん

    あれはアンジーの照れ隠し

    あのキャサリンの場合こんなものではないのだ。



    ☆の〜♪さん

    ご忠告ありがとうでごんす!

    オデはアンジーみたいなスピーディーな走りはしないから以外と大丈夫なのだ。



    ☆Gypsyさん

    あれは確かにアンジーの照れ隠しなのだ。

    公道ドッグランはムースキャビン周辺にはけっこうあります。



    ☆セナ支部長

    ぢ主と言えば、ウラセナブログでのオチリ負傷記事のミュージックがヂ〜・ヂ〜・トップだったのには笑ってしまったのだ。

    その後のオデとボスはいまのところ無事でいるのだ。



    ☆ひとびろさん

    職場で笑うのはいいけれど、

    執刀中の思い出し笑いはやめるのだ!



    ☆ハイン支部長

    アンジーの走りはチーター並みなのだ!

    いつか対決できる日がくるとい〜ね〜



    ☆*sakura*さん

    アンジーは普段ほとんどドジのないワイフなのだ。

    だからあの時はオデも固まってしまったのだ。



    ☆Jaikoさん

    ポーラーは普段でもおかしな顔をしてるのにね〜



    ☆ぶっこママさん

    ママさんも今度転倒したときには、おもいっきり走るとい〜のだ。



    ☆リボンの騎士さん

    ユーはオデのハートを理解してるね〜

    オデは愛情深い男なのだ!



    ☆コロままさん

    ボスはいつも四つんばいで歩くから大丈夫なのだ。



    ☆あっこさん

    アンジーの怪我の心配より

    オデに対する報復のほうが心配なのだ。



    ☆ピリママさん

    ど〜もはじめましてのこんばんわなのだ。

    四国と言えばセナ支部長の出身地ですな

    オデが可愛い過ぎてウットリするとはユーは

    正直なおしとなのだ。

    ポーラーのネタとは・・・

    楽しみに待っててほし〜のだ。





コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ