寝足はどうだい?



寝顔ときたら、次は寝足でしょ?
寝足ってナンダ?って。
寝足ったら寝てる時の足に決まってんだろーっ!
なんか今日はいらいらしてるんだよ。
オデの足は粋だね!
意味がわからん?って。
意味なんてどうでもいいんだよ!
それより下の写真を見てやってくれ。



かわいいな〜

“寝足はどうだい?” への6件のフィードバック

  1. AKI より:

    はじめまして!なんだかすごくセンスの良いホームページだなあと思ってつい目にとまって、数日かけてギャラリーの方も全部見てしまいました。素敵な写真がいっぱいで本当に感動しました!胸に染み透ってくるようなピアノ演奏をバックに坂下さんの写真を見ていると、たまらず涙がこみ上げてきます。

    ときどき癒されに来ようと思います♪これからも素晴らしい写真を撮り続けてください。

  2. 夏彦 より:

    AKIさんコメントありがとう!ボスのやつにやにやしてやけにうれしそうにしてたね〜。9月にはアラスカ行くみたいだからこんなコメントがあると張り切っちゃうんじゃないでしょーかね〜!モデルのオデもけっこう頑張ってるんだけどね〜!!

  3. バカだも〜ん より:

    寝顔、寝足・・・次は何が出てくるか?超・楽しみです。中々富良野にいけなくてごめんなさい。これからも時々ブログにおじゃましま〜す。 

  4. 夏彦 より:

    バカだも〜ん様はもしかして、ボスのお知り合いのSさんですか?ボスもあの人はほんとにバカかもしれない!って言っていたぞ。オデもそんなあなたにお会いしたくムースキャビンで待ってます。

  5. AKKO より:

    過去の日記にコメントばかりしていて申し訳ございません。

    でも私もオットも、息子の大福(4ヶ月のフレブル)の「寝足」が大好きなものですから・・・!!

    ちなみに「たて抱っこ足」も大好きです!!

    最近購入したデジカメがまもなく届くので、そしたら私もブログを立ち上げたいです☆☆☆

  6. 夏彦 より:

    ☆AKKOさん

    オデの寝足も粋だけど

    やっぱりパピーには敵わないのだ。

    ブログ楽しみにしてるでごんす!

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ