雪のムースキャビンなのだ!



12/9早朝のムースキャビンの気温マイナス12度
今シーズン最低の気温だったのだ。

夜になると少し暖かくなって雪が降ってきたのだ
きれいな雪だね〜!

なになにオデのことが気になる?
しょ〜がないね〜ユーたちは



オデは家族4犬
一家団欒の時を過ごしていたのだ!


“雪のムースキャビンなのだ!” への16件のフィードバック

  1. あー より:

    ぎゃーーー!!肘掛のところにブヒがいるーーーwwwめーーーーっちゃ可愛いんですけど。。。泣泣



    マイナス12度・・・・チーン

    何か雪が丸くて絵本とかに出てきそうですねww

  2. ひとびろ より:

    ウチのブヒもソファの角とか好きですw。

    それにしても夏彦くん、丸いなぁ(汗)

  3. acco より:

    わぁーお!

    写真美し過ぎですヨ☆

    夏彦くん一家も幸せいっぱいですね。

    また、遊びに来ます♪



  4. セナ より:

    支部長、うちの父ちゃんが言っとりました。

    ムースキャビンの美しさ、○ーキョーデズネーランドよか、すごくねえか?、と。

    オラは、なんとかランドは行った事ねーけど、この美しさと平和さに、適うものはないのだ。ところで、マイナス気温ってナニ?もうオラの想像できる範疇をこえてるのだ。!

  5. の〜♪ より:

    う〜ん参りました( ̄〜 ̄*)

    キレイですね〜雪の中のムースキャビン♪

    荘厳な空気が流れていそうで、その場に完全防寒して佇んでみたいです(*^^*)

    そして一転、家の中は温かい空気でいっぱいだし( ̄。 ̄*)

    いいですね〜いつもながらのこの空間。

    夏彦君は一番高い位置から家族を見守っているような…ただ、その場所が好きなだけのような…

  6. mugi より:

    またまた、素敵な写真♪

    疲れが、吹っ飛んだのら〜(^^♪

    それから、リンクの件ありがとうです!(^^)!

    じつは明日、セナ支部長とデ〜トなのだ♪

  7. りゅう より:

    相変わらず、素敵!!

    寒いの嫌いなんですが、北海道に移住したくなりますね。



    大きく見えますが、ソファ−に乗っている子がポーラですよね? アンジ−はどっちだ?

  8. ハイン より:

    支部長っ、パンダがね・・・「ムースキャビンは夢の国にある」って言ってますよ。

    僕もこんな素敵なお家に住んでみたいものですよ!・・・でも、マイナス12度は・・・やっぱり寒いかな?(^T^;)

    それから「ソファーのポーラーちゃん、ハインが写ってるのかと思ったよ」とパンダが申しておりますよ、僕も自分かと思いました。いいなぁ〜一家団欒で暖炉前!

  9. Jaiko より:

    すんごいキレイですねぇ!!

    夏彦君角っこが定位置ですかぁ?

    北海道に住んでみたひ…

  10. naomi より:

    ウワォーッ!!すっごく綺麗!

    こちらは、まだ雪が降りません。今年は、

    暖冬だなー@milano

    家族団らんイイナ、すっごくいい!また、潤されました。<ホヮ〜ン

  11. コロまま より:

    うわぁ、綺麗です。もはや、日本ではありません。どこか、そう、カナダみたいです。(あくまでも、コロママのイメージ)

    皆でソファで、ぬくぬく。幸せな時だね。

  12. ママコ より:

    しばしPCの前でポケーッと見とれ・・・

    年甲斐もなく『おとぎの国』だ!って真剣に思ってしまいました。

    室内もとってもセンス良くて憧れます☆

    週末利用のキャビンでも夏彦君たち、住み慣れた家のようにくつろいで微笑まし〜☆

  13. フーバー。 より:

    クリスマスにはモッテコイのナイスな景色!

    オラは夏彦氏とポーラーちゃんの区別がつかないDasu!

    ソファーの隅の特等席?!…にマッタリしているのが夏彦氏なんDasuか?それともお〜…暖炉の前?….

    オラは暖炉の前が夏彦氏と賭けるのだ!

  14. キヨ より:

    雪の写真とっても綺麗ですね★でも-12℃は寒すぎですねっ。

    ソファーで横になってるのはポーラーちゃんですか?

    どっしり体系がいい感じですねカワイイです♪

    それにしても素敵なお家ですね。憧れちゃうなぁ〜(*´∀`*)



  15. mdk より:

    めちゃめちゃキレイだ〜!!

    感動!

  16. 夏彦 より:

    ☆あ〜さん

    ポーラーは肘掛のところがお気に入りなのだ。

    雪が降るとロマンチックだね〜



    ☆ひとびろさん

    オデが丸いとは

    確かに丸いかもしれないのだ。



    ☆acco

    ボスもちょっとは腕をあげてるかね〜?

    オデは女3犬に囲まれてしあわせだね〜!



    ☆セナ支部長

    静かな心地よさではデズネーランドより優ってるかもしれないのだ。

    マイナス気温ていうのは支部長が後ずさりするよ〜なものなのだ!?



    ☆の〜♪さん

    外の気温が下がると薪ストーブは燃えやすくなるのだ!

    ストーブの前にいるのがオデ、ソファの肘掛にいるのはポーラーなのだ。

    ポーラーはオデより白いのだ。



    ☆mugiちゃん

    セナ支部長の鼻の下が更に伸びてしまうのだ!



    ☆りゅうさん

    ボスによると広角レンズで撮ると遠くのものがより遠くに見えるのだ。

    でかいオデもストーブの前で小さく写ってるのだ。

    ソファの上にいるのがアンジー。



    ☆ハイン支部長

    ムースキャビンはログハウス、体にやさしい健康キャビンなのだ。

    ポーラーと支部長はほんとににてるね〜



    ☆jaikoさん

    雪はたしかにきれいだね〜

    ソファの肘掛がポーラーでストーブの前にいるのがオデ、オデのほうがポーラーより色が濃いのだ。



    ☆naomiさん

    北海道も今年は雪が遅かったのだ。

    そうそう家族4犬幸せいっぱい

    ちょいと肩身が狭いときもあるけどね〜



    ☆コロままさん

    ボスはムースキャビンをカナダのとなりのアラスカをイメージして作ったらしい。



    ☆ママコさん

    田舎はいいね〜

    どこに行ってもノーリードでめいっぱい遊べるのだ。

    空気も水もうまいのだ!



    ☆フーパーくん

    ストーブの前がオデで正解なのだ。

    オデはフォーン、ポーラーはクリームなのだ。



    ☆キヨさん

    気温は低ければ低いほど外の景色はピンとはりつめたうつくし〜姿になるのだ。

    ポーラーは肘掛とか階段とか高い場所が好きなのだ。



    ☆mdkさん

    冬の景色は特にきれいなのだ。

    オデは感動を与えるブヒなのだ!

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ