グラビアデビューなのだ!



ユー達!
今日は何の日でしょう?

そうそう今日「BUHI」が発刊したのだ!
(残念ながら北海道などの地方は12/1らし〜)

ということはオデがグラビアデビューという事なのだ。
オデのオールヌードを見たい方は書店ならびにamazonで購入するのだ。

ボス:ナマイキで申し訳ありません!ご購入の程よろしくお願いいたします。





フレンチブルドッグ専門誌
『BUHI』好評発売中なのだ!










“グラビアデビューなのだ!” への11件のフィードバック

  1. ハツヤレイコ より:

    夏彦くーん超!Cool!決まってます!しっかし真っ正面でこの位置ってことは相当苦しいアングルですよね、ボスは。

  2. ハイン より:

    支部長も僕も載ってる(僕はちょびっとですけど・・・笑)

    とても素敵なモノになりましたねー。

    パンダ実家のベック兄ちゃん家でも、もう1冊買うらしい。パンダのままんは「ベックが載ってない・・・」ってブツブツ言ってましたがね。ははは

    大顔連のメンバー増えるかな?

  3. ヒロ より:

    うちも今日「BUHI」購入しましたよー!



    夏彦君!めっさ出てるじゃないですか!!

    「夏彦のGALLERY」で見た写真が

    たーくさん載っていたので

    自分の事のように嬉しかったです♪



    ちなみに!

    うちの、のんも小さくですが

    自慢のわんこ紹介に載せて貰いました♪



    良かったら見てみてくださいね〜♪

  4. セナ より:

    どうせうちは田舎だし・・。まだBUHI売ってないし・・。(スネ夫)

    はやぐみだい〜!!

    自称「日本一の本屋」M脇書店さん、予約してるセナだすが、はやぐでんわぐで〜!

  5. コロまま より:

    がーん。すっかり忘れていました。今日、早速本屋に行ってみるね。もちろん、購入。

  6. の〜♪ より:

    今日こそは買いにゆかねば(^▽^*)ノ~

    BUHIメンバーではないですが…楽しみです♪



    売り切れてたりして( ̄■ ̄‖)

  7. 夏彦 より:

    ☆ハツヤレイコさん

    オデは確かにCoolなのだ!

    この写真はボスが逆立ちして撮影したのだ!?



    ☆ハイン支部長

    まだ「BUHI」が手元にないオデ!

    気になるね〜

    カッコいい写真だったのかね〜?

    支部長の写真も早く見たいのだ。



    ☆ヒロさん

    そんなにたくさんオデが載ってるのですか〜

    ちゃんとシビ〜写真使ってるんだろ〜ね〜

    のんちゃんの写真が楽しみなのだ!



    ☆セナ支部長

    支部長の家が田舎ならオデの家はど田舎なのだ!

    いまだ届かぬこの現実なのだ!



    ☆コロまま

    オデも早く見たいのだ!



    ☆の〜♪さん

    情報によるとオデは合計10ページに掲載されたらし〜のだ。

    Amazonでは在庫切れのよ〜なのだ!

  8. ターボ より:

    はじめましてっ!

    『BUHI』みましたー☆

    いつもこちらのブログにも遊びに来させてもらっていたので、BUHIで夏彦くんの特集を見つけたときは感激しちゃいました!!

    うちにも、♂のクリーム(ターボ)が居ます♪

    夏彦くんに負けないくらいのヘビー級(16キロ)です!

    また、チョクチョク遊びにこさせてもらいまーすっ(・∀・)ノ



  9. 夏彦 より:

    ☆ターボさん

    オデこそはじめましてなのだ!

    ターボくん16キロとはワンダホ〜なのだ

    実はオデも一昨日の検診で15キロになってることが判明

    「BUHI」のプロフィールは詐称にあたるので現在ダイエット中なのだ。

    それではこれからもよろしく!

  10. グラビアデビューおめでとうございます。

    ついに出ましたね。

    早速本屋さんで探してみます。

    それにしてもブログ立ち上げからメジャーデビュー。

    素晴らしく早いスピードにビックリ。

    ますます忙しくなると思いますが体調に注意してこのまま走り続けて下さい。

  11. 夏彦 より:

    ☆ノボルスキーさん

    実はまたオファーがきたのだ!

    2008年カレンダーとポストカード10枚組み

    2007年は突っ走るのだ!



コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ