ファミリ〜はワンダフォ〜!



今日はシサシブリに高原ドッグランに行ってきたのだ。

高原ドッグランは実は牧草地で、酪農家のシトに許可を頂いて、遊ばせてもらってるのでごんすよ。

ここで走ってるのはオデ達だけではないのだ。
エゾシカも走るでごんすし、たまに熊も走ってるのでごんす。



アンジーは今日も勝手気ままにしてるのだ。

たまに鹿のンコを食べてボスに怒られるのでごんす。



ポーラーと秋彦はいつも一緒におにごっこでごんす。

秋彦はかなり大きくなったでごんすが、表情はまだまだ子供っぽいね〜



牧草地は草が良いクッションになるから、ナタリーもオデ達についてきて一生懸命歩くのでごんす。



歩いたり、休んだり、たまには走ったり・・・

高原ドッグランはナタリーにもとっても優しいのだ。



ナタリーの笑顔を見てると、オデ達も幸せいっぱいになるのでごんす。



ボス:やっぱり家族はいいですね〜。犬にだって家族の絆が絶対にあると思います。
夏彦たちの表情を見つめながら、そしてハートを感じることができることはとても幸せですね。
写真にテクニックは必要だとは思いますが、彼らの健やかなハートを写し取ることが一番重要で、それを忘れてしまうとテクニックは何も意味を成さなくなってしまうと感じる今日この頃です。(もともとテクニックなどない私ですが)



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

calendar
2008年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル