ハナペチャ・ビュ〜テ〜なのだ。



ムースキャビンで流れている音楽は“キース・ジャレット”でごんす。

そして音楽同様、一段とシビ〜オデなのだ。

今日はそんなシビ〜オデに憧れて『大顔連レディス』の門を叩き、
見事審査に合格した4犬を紹介するのでごんす。



まず、一犬目はぷく嬢

『名前: ぷく(正式名:ぷく・はぐりえる・どろしー)
 誕生日: 2006.6.26(現在,1才7ヶ月)
 体重: 8.6kg
 すんでるところ: 和歌山と大阪の県境線のうえ(和歌山県)
 性格:自信過剰(世の中の人間とわんこはみんな自分を好きだと思っています)愛情表現過多(積極的に押し倒します)
 好きなもの:りんご(和歌山の名産のみかんはあまり好きじゃない)
  納豆(パックをあける音はどこにいても聞き洩らしません)
  スモークひづめ(普通のわんこならしゃぶるところですが、噛み砕きます)
  おさんぽ(スリムの秘訣)
  若いイケメン(顔をなめるまで離れません)
 嫌いなもの: おるすばん(家族の出かける気配を察知すると、大量のおもちゃを持ってきて袖をひっぱり阻止します)
 特技: 納豆キャッチ(どんなタイミングでも連続投下も大丈夫!!)』

てことでごんすが、和歌山と言えばみかんに紀州梅でごんすが、オデはみかんが大好きなのだ。



なのに、なぜに納豆?

オデ的には、納豆より、鍛え上げられた腕のほうに目が行ってしまうのでごんす。

てことで、“紀州の小梅ちゃん”ぷく嬢をヨロチク。





続いて二犬目はセクシ〜な姿で登場のラテ嬢

【名前】ラテ
【生年月日】2006年2月1日
【住所】神奈川県
【体重】現在7.7kg(日々変動)
【自己PR】性格はフレンドリー且つ武闘派。特技は女相撲。
      家ではジャイアニズム制度を採用、君臨する。   
【メッセージ】「なめんなよっ」 by なめブヒ(なめねこ知ってる?)
【好きな四文字熟語】傍若無人

この悩殺ポ〜ズで大顔連の男子はイチコロでごんす。



“なめ猫”を語る飼い主は、いい時代を生きたシトでごんす。

てことで、まだ2歳になったばかりのラテ嬢をヨロチク。





更に三犬目は埼玉の美少女、アリス嬢

名前:Alice(アリス)
出生:2007・2・11埼玉県越谷生まれ
現在所在地:埼玉県川口市
色類:クリーム
性別:♀
体重:10?
単体でみるとそう感じませんが・・・顔だけは大きめです。
特技:破壊行為:被害品(食卓テーブル・電話機・メガネ2コ
・ヘアピン10コ以上・化粧品のボトル)
趣味:ストーキング
性格:とことんウザイ&KY
   自分が話の中心でないと「よりによって!!」なところにおし
っこをちびる。
チャームポイント:後頭部にある貯金箱の入り口(模様)

てことでごんすが、あと5日で1歳となる、言わば少女の加入でごんす。
正式にはあと5日はジュニア、5日後からレディスになるのだ。



実は、アリス嬢の飼い主のお父さんは、人間界でもまれに見る大顔でごんす。
『大顔連』への入会を希望してる節もあったのでごんすが、もしよければ
特別友好会員とゆ〜扱いもあるのだ。

そんじゃ〜ユー達、埼玉のアリス嬢をヨロチク。





本日最後の入会犬はホワイトビュ〜テ〜!オデの娘ポーラーでごんす。

ポーラー:大顔連発展のためにガンバルンバのわたくしですので、どんぞ宜しくお願い致すます。

オデは大顔連総裁として、ポーラーにはチビシ〜修行を課してきたでごんすが、これも大顔連総裁の娘としての試練と受け取ってもらいたいのだ。

満を持しての大顔連レディスのデビュ〜、ポーラーをヨロチク。

以上でゴンザレス!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

calendar
2008年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル