大顔連入会者続出!



先週の組織強化週間以来、シミツ結社『大顔連』の入会希望者が急増してるのでごんす。

『大顔連』にとってはウレチ〜悲鳴でごんす!

しか〜しっ!

『大顔連』の審査はシジョウにチビシ〜!!
入会できるのは、100犬に1犬とゆ〜巷で噂されてるど〜りのチビシサなのだ。

今日もそんな難関を見事クリア〜したツワモノを紹介するのでゴンザレス。



まず一犬目は、サスケ氏

ちょいと、上目遣いのキュ〜トなハマ(横浜)の大顔でごんす。

『ボクはサスケ。2005・10・30生まれの♂(タマなし)
2006・6月に妻のあんずを迎え、2006・10月には5匹のパパになりました。
 ボクの趣味は食う寝る遊ぶ+泄(出す)
嫌いなことは肛門絞りにドライヤー。
毎日妻や子供びいびられカタミの狭い思いをしています。
少々ビビリで怒りん坊な性格だけど、日夜人々を癒すために自ら
「癒し推進委員会」なるものを作り、日々任務遂行しています。
只今会長職を務めています。
会員はまだ家族だけですが、これからたくさんの会員を募集する予定です。』

以上が自己紹介でごんす。



神奈川は横浜のサスケ氏には神奈川副支部長を務めて貰うのでヨロチク。
(ちなみに支部長は内定してるでごんすが、支部長特別審査を受験中)

てことで都会犬らしからぬ“ハマのサスケ”をヨロチク!



つづいて二犬目は、モカ氏

犬類界の中尾ア○ラと言ったら彼のことなのだ!

『2006年8月21日生まれ♂
相方キャラをこよなく愛す穏やかなBUHI
趣味:ストーブの上でお昼寝すること
特技:引っ張りあっこ(食いついたらはなしません)
好物:みかん、グレープフルーツ(う○ちに出てくるからあんまりもらえな い)
何をされても決して怒りません
されるがママの受身体制です』

以上がプロフィ〜ルでごんすが、柑橘系はオデも好きなのだ。




モカ氏はキャラ支部長がスカウトした北海道のル〜キ〜でごんす。

北のクリ〜ミ〜なモカ氏をヨロチク!



最後の一犬はシサビサの女子、櫻嬢

『名前:櫻(サクラ)♀
 生年月日:2006年9月10日(沖縄県出身)
 カラー:フォーン(顔が真黒でスミマセン!)
 お住まい:札幌
 体重:8.5kg
 好きな言葉:下克上
 口癖:自分の事を「わたし」ではなく「あたい」と言う。
 特技:?突進 ?怒られた時、すばやくテーブルの下に身をひそめる
    ?売られたケンカは必ず買う
 性格:とにかくおてんばなのです。仲良くしたくて近づく時も突進!水を飲みに行くのも突進!
 誓いの言葉:不撓不屈の精神で日々精進いたします。』

以上がプロフィ〜ルでごんすが、見た目以上に強烈なキャラクタ〜をおもちのようでごんす。



てことで『大顔連レディス』のニュ〜フェ〜ス、櫻嬢(別名チャック)をヨロチク!



てことで、今週も期待の新BUHIが入会したのだ。

『大顔連』には『大顔連レディス』とゆ〜女子の組織があるのでごんす。
こちらは、大顔でなくてもビュ〜テ〜な女子ならば入会できるのだ。
(審査は『大顔連』同様チビシ〜のでヨロチク)



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

calendar
2008年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル