オデはカヌー犬なのだ!


photographed by Tagawanikov Novolsky

“ハロー、エブリバデー!”
ここはアラスカの・・・・
なんて言っても誰も信じないのだ!

ここは大雪山国立公園にある湖“然別湖”なのだ。
オデはここでカヌーに乗ったのだ


photographed by Tagawanikov Novolsky

今回はボスとオデとアンジーのほかに
ロシア帰りの親爺で遊びの達人
タガワニコフ・ノボルスキー氏の二人と二犬で
ここにきたのだ。
ちょいと寒かったので寒がりのアンジーは
車の中でお留守番でした。


photographed by Tagawanikov Novolsky

このボスのカヌーはノボルスキー氏製作で
とってもいかしてるのだ。

カヌーは怖くなかったかって?
ま〜ったく怖くないし平気だったね〜
それよりボスのパドリングがイマイチなんだよ!
ちゃんとこいでくれよ〜ってんだ!

ボス:そんなに前に出たら頭から落ちるっちゅーにっ!



それにしてもカヌーはたのしかったね〜
ボスの大好きなこの湖
さいこ〜だね〜
また来年もカヌーに乗りたいのだ!!




“オデはカヌー犬なのだ!” への12件のフィードバック

  1. コロまま より:

    夏彦のライフジャケット、いかしてますね。色がトリコロールできれい。とても、良く似合っています。ボスの友達は、カヌーまで作っちゃうんですか?すごすぎですね。



    夏彦へ・・あまり、カヌーから身を乗り出さないように。はらはらします。

  2. セナ より:

    あらま、夏彦支部長、とうとうカヌー犬に。

    尊敬、絶賛、驚愕、悶絶、大福!

    ほんとに平気だったのですか?すご〜い。

    かっこいい!やはりしぶちょはスターだ!

    でもボスの言うとおり、大顔ドボン注意ですぞ。

  3. 夏彦 より:

    ☆コロままさん

    ボスが選んだ割にはいいジャケットなのだ!

    やっぱりカヌーはハンドメイドの方がいいね〜



    ☆セナ支部長

    支部長最後の大福っつ〜のは?

    オデには支部長のセンスについていけない時があるのだ。

    オデにはやっぱりスターの素質がありますか?

    ところで支部長

    実はここだけの話ですが

    大顔ドボンすでにやってしまったのだ!

  4. セナ より:

    感動と驚きを表す、最上級名詞だす。

    四国では、普通に使われる表現で・・?。

               (ないかも・・。)

    ドボン!もう水は冷たかったでしょうに〜。

    風邪ひかないでくださいよ。











  5. 夏彦 より:

    ☆セナ支部長

    大福とは感動と驚きを表すのですね

    英語で言うと“オー・マイ・ガー”と同じですか?

    大顔連はすばらし〜

    異文化交流の場でもあるのだ。



    オデは大丈夫だけど

    ボスがついに風邪ひいちゃったのだ。

    ちなみにボスはドボンしてません。

  6. ノボルスキー より:

    「遊びの達人」と言われたタガワニコノフ・ノボルスキーです。

    夏彦君寒かったけど良かったですねえ。

    初カヌー記念すべき日を然別湖で迎えられてお祝い申し上げます。

    初めてのカヌーにしては意外と落ち着いて乗っていたので安心しました。

    ライフジャケットも似合っていたしね。

    ちなみにボス同様私も風邪をひいたみたいで昨日は静かにしていました。

    きっと夜中の星空撮影が原因だったのでは。

    では春になったらまたカヌーに乗りましょう。

  7. 夏彦 より:

    ☆ノボルスキーさん

    この度は大変お世話になったのだ。

    写真もかっちょよかったし



    風邪ひいちゃいましたか〜

    無理しないでください。

    またムースキャビンに来てください。

    来年のカヌー今から楽しみなのだ!

  8. の〜♪ より:

    すご〜いっ(@@)

    しかも初カヌー?とても初めてだとは思えないほど前のめりで…

    ライフジャケットもすごく似合ってる(*^^*)

    北海道の遊びはいいですね〜自然と一体化してて。

    あー私も一家揃って北海道に引越ししたい。。。☆



    ところで夏彦君ドボンしちゃったんですね。

    大丈夫ですか?

    っていうより、ボスの風邪も大丈夫ですか?

    あまり無理しないでくださいね。

    毎日、ブログ楽しみにしてますけど…( ̄ー ̄)

  9. ヒロ より:

    川もキレイだしカヌーも素敵ですね♪



    そして何より

    夏彦君のライフジャケット姿が

    似合ってますね♪



    川にドボンしちゃったのは

    やっぱり顔が・・・重い・・・

    な〜んてね(^-^;

  10. パンダ より:

    うわー!

    これ絶対北海道って言わなかったら、海外だと思っちゃう風景です。

    てか、どっちにしろ異国的な綺麗さですね!

    10回以上北海道へ行ってても、まだまだ知らない事ばかり・・・こりゃ絶対その内に夏彦くんに案内をお願いせねば・・・。笑

    それにしても夏彦君すごいね♪初カヌーでこの箱ノリ・・・いやいや、タイタニック(?古っ)兎に角、上級犬ですね・・・かっこいい☆

    ハインは案外ビビりなので、きっと綺麗に中央に立ってるでしょう。笑

    で、ボス・・・風邪は大丈夫っすか?

  11. 夏彦 より:

    ☆の〜♪さん

    オデはアウトドアスポーツが好きなのだ!

    家にいるとつい眠くなってしまうしね〜

    の〜♪さんあなたは北海道に移住しなさい。

    オデはドボンしても皮下脂肪が厚いせいか

    ま〜ったく平気

    ボスは今日から日本シリーズ札幌3連戦で

    風邪が云々言ってられないのだ!



    ☆ヒロさん

    オデがドボンするときは常に顔からだね〜

    思いっきりがいいというか・・・

    やっぱり大顔のせいなのだ!



    ☆パンダさん

    ボスが言ってたけど

    然別湖はアラスカやカナダの自然に似てるって。

    オデはどんなことに直面してもびびったりしないのだ!

    ボス:この大胆な性格が危険だったりするのです。

  12. みな幸せそうに眠る。・・だが、1人だけ^^;

    オヤスミーって、犬もこんなオモシロイ感じで寝るんだな(笑よく見ると、1つだけ【怖い】動画があります。この赤ちゃんは、大丈夫なんだろうか・・・。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ