もみじはうつくし〜!



ムースキャビンの横に一本だけもみじがあるのだ!
このもみじ毎年美しく紅葉してオデの目を楽しませてくれる。
これから紅葉がどんどん南下して行くのだ。
四国のセナ支部長のところはいつ頃になるのかね〜



これが上の画像のもみじのアップなのだ。

ボス:今年の紅葉はイマイチですが
このもみじは毎年美しく紅葉してくれます。
Tokinaレンズの新製品「AT-X535 PRO DX 50〜135mmF2.8」
(10/20発売)のテスト撮影の一コマです。


“もみじはうつくし〜!” への5件のフィードバック

  1. パンダ より:

    うわ〜、もうもみじが色付いてる!!

    紅葉・・・今年は遅いですか?

    10月だというのに、コチラはまだまだ昼間は半袖ですもん!!

    (私が超が付く暑がりだからなんですが。笑)

    偶然にも、今日はわたしも試し撮り日記。

    あ!いやいや全然ド素人が・・・失礼しやした!(>_<)あはは

  2. セナ より:

    はいはいっ〜、こちら四国のセナでございます。

    こっちは、まだまだ暑いっすよ。

    今日も散歩でゼーハー、死にそうになりました。紅葉前線がやってくるのは、来月下旬ころでしょうかね。

    しかしきれいな紅葉ですね。悲しいかなワタクシ、本物の紅葉を見たことありましぇ〜ん!

  3. の〜♪ より:

    すごくきれ〜〜〜〜♪

    自然の作り出す色ってすごいですよね。

    季節感がめちゃめちゃあります(^-^)

    こちらは今日も日中半袖…そして、夜も半袖(これは上着を忘れた為)



    静かなところで紅葉狩りをしたいものですね。(観光客のいないナイスな場所で・夢)



    夏彦君のブログをみてると四季を感じられますね(*^^*)

  4. 夏彦 より:

    ☆パンダさん

    今年の紅葉は1週間くらい遅いのだ。

    そちらはまだ半袖ですか

    パンダさんも試し撮りとは

    これからのハイン支部長の写真が楽しみなのだ。



    ☆セナ支部長

    奈良が暑けりゃ

    四国はもうちょい暑いのでしょ〜

    お互い暑さはいやですね〜

    ゼーハーのない季節がいいのだ!

    紅葉をみたことがない?

    支部長と紅葉のシチュエーションを見てみたいのだ!



    ☆の〜♪さん

    紅葉が終わると北海道はすぐに冬の到来なのだ。

    このもみじはムースキャビンの窓から見えて

    窓枠がまるで額縁みたいになってすてきなのだ!

  5. シーサー より:

    シーサーブログ

    ブログ

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ