興味



オデ達のドッグランで遊ぶようになってから、イブはいつも柵の向こうを気にしてるのでごんす。



それはオデやポーラーも同様だったのだ。→こちら

柵があると、向こうに何があるのか興味をを持つとゆ〜のが犬並みの行動なんでないの〜



こんなふうにボスの様子を伺うのもオデとポーラーにクリソツでごんす。



今日もイブは柵の向こうを見つめるのでゴンザレス!






フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“興味” への12件のフィードバック

  1. 453 より:

    イブさん・・

    その隙間からは出られないんでないかい?



    しかし、かわいい。かわいすぎるでゴンザレス。

  2. りりー より:

    いつもお返事ありがとうでごんす。・・・ボス語うつってしまった。



    のぞき見って楽しいのですよね。行けない所は楽しそうに見えて、すごく行ってみたのです。お気持ち大変よくわかります。

  3. YUME より:

    最初、夏彦氏を拝見した、あのオデは夏彦デビュー写真を思い出します。

    柵越しの。

    アタイはイヴ。

    油断するとシャクります。

  4. グッチ より:

    毎日職場の仲間と見させて頂いています。

    素敵な世界を届けて下さってありがとうございます!

    一度会いに行ってみたいねーって話してました。

    ボスの夏彦ファミリーへの愛情が、写真に溢れていますね。

    どれも奇跡の一枚という感じ。

    夏彦くんを見るととっても優しい気持ちになります。

    イヴちゃんは最高ですね。笑。

    目に見るものが全て新鮮で、初めてで、いてもたってもいれないんでしょうね。(^^)

  5. アンジェラ より:

    イブちゃんのプリチーな体型と“しゃくれ”具合がたまりませんわ!

    隙間からの覗き見は夏彦さんを彷彿とさせます♪

  6. きゃら&ゾフィmama より:

    わっ、イブちゃん、顔が抜けなくなるかもしれないでゴンス。

    そのまま、その柵を飛び越える日も遠くはないかもですね。

  7. 女子です より:

    イブちゃん肉体美も最高♪

    今日のUPはぷりちー

  8. あいすパパ より:

    イブちゃんはお尻もお腹もプリップリしてて、まだまだ子供の体だよね。

    でも正面からのお顔は迫力があって、子供とは思えないですな。

    そのうち棚を壊すんじゃないかと心配してます。

  9. 醍醐隊長 より:

    イブちゃんの立派なブヒ顔になってやんちゃ姫登場〜

    GP夏彦にポーラママもあの姿に昔を重ねて・・・思い出し・・ってか

  10. なると姫  より:

    イブちゃんの円らな瞳が、好奇心で☆キラキラ☆

    日々、成長している証でゴンス!



    親子三代で柵に並んでいる姿を

    見てみたいです(^^)/

  11. うーすけ より:

    イブちゃん、ナイスバディですね。

    柵の隙間から、未来が見えますか?

    GPとママが通って来た道をあなたもしっかり

    歩いているのですね。

    歴史は繰り返されるのだ〜。

    GP顔負けの貫禄です。

  12. 夏彦 より:

    ☆453さん

    柵があるとその向こうが知りたくなるの犬の性でごんす。

    イブもいずれは乗り越える日が来るかもしれないのだ。



    ☆りりーさん

    チミチミ、ごんすは夏彦語でボス語ではないのでヨロチク。



    ☆YUMEさん

    この時は油断してなかったよ〜でごんす。



    ☆グッチさん

    毎日のご来場に感謝でごんす。

    職場のシト達にもヨロチク!

    ボスの写真の良さはデルモにおんぶに抱っこなんでないの〜。



    ☆アンジェラさん

    イブは胴がシジョウに短いのだ。

    いわゆる豆タンクでごんす。

    そこがと〜ってもキュ〜ト!



    ☆きゃら&ゾフィmamaさん

    イブの短さではちょいと柵越えは無理なんでないの〜



    ☆女子さん

    そ〜言ってもらえると、イブも喜ぶのだ。



    ☆あいすパパさん

    イブは怪獣ではないのだ。

    と言〜ながら、オデもちょいと心配なのだ。



    ☆醍醐隊長さん

    オデ達の行動は遺伝するのだ。

    醍醐くんも同じことするんでないの〜



    ☆なると姫さん

    オデもポーラーはもう、好奇心が薄れてきたのだ。

    秋彦とイブなら並ぶんでないの〜



    ☆うーすけさん

    オデと同じことをする孫はほんとにか〜い〜ね〜

    今度は何をするのか楽しみなのだ。



コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ