決闘



決闘を挑んだのは怖いもの知らずのイブ、



受けて立つのは女帝アンジーでごんす。



そして、戦いの幕は切って落とされた。

フェイントをかけて逃げるのはイブ、そしてムキになって追いかけるアンジーでごんす。



しかしながら、勝負はあっけなく決着がついた。

アンジーは横綱、イブはまだまだ十両といったところでないの〜



今日のイブのシャクレは半ベソみたいに見えるのだ。





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“決闘” への14件のフィードバック

  1. 女子です より:

    さーすが 年の功ですね♪

    人ならアラフォーでしょうか?

  2. あいすパパ より:

    そりゃイブちゃん、相手が悪すぎますよ。

    若さゆえの恐いもの知らずですね。

  3. アンジェラ より:

    受けて立っているアンジーさんのお顔。。。

    こっ怖すぎ〜!!

    やっぱりダ〜リン、早くワタクスを側室に迎えたほうが良くな〜い(^^;)!?



    イブちゃん「きっといつか勝ってみせるわ!」って言ってる? 恐ろしや〜・・

  4. きゃら より:

    う〜ん。

    イブちゃん、この後はお風呂だったかな?

    イブちゃんは、お風呂嫌いじゃないといいですね。ボスが大変だから・・・

    あ、ぼくは湯船におとやんと浸かるのが好きでゴンス。

  5. YUME より:

    (笑)女帝にいどむとは!!

    最後の顔はい〜〜〜〜〜〜〜〜くやし〜って顔ですかね〜。

  6. sakura より:

    イブちゃんやりますね〜

    今度はどんな戦いをみせてくれるのでしょうかね〜♪

  7. 醍醐隊長 より:

    さすが怖いもの知らずなイブちゃん!!

    まだまだGMアンジーには叶わないよね

    ・・・その勇気に(拍手)

  8. たんぽぽ より:

    かわいい孫のために仇をとってください。

  9. KOBIN より:

    女帝アンジー様に決闘を挑むとは、

    イブ姫はなかなか将来有望ですね〜♪

    けど、まだまだ鍛えないとだね。

    頑張れ、イブ姫!!

  10. なると姫   より:

    イブちゃんを迎えるアンジー様・・・

    貫禄あり、余裕の構えですね〜

    孫といえども手加減しないところが、

    アンジー様の良さでもあります!

    女は強く生きなければ!

    一戦一戦、イブちゃんは強くなって

    行きそうですね(^^;

    強さは美しきかな・・・☆

  11. りりー より:

    アンジーかっちょいい!そしてイブちゃんかわいい。イブちゃんはどんなレデーになるんでしょうか・・・・楽しみです。

  12. うーすけ より:

    さすがアンジー様、可愛い孫相手でも手を

    抜きません。こうしてイブちゃんも立派な

    ブヒに成長するのですね。このような戦いに

    妖精ナタリーは何を感じているのでしょう?

  13. ぶぅちゃん より:

    アンジーママさんには、まだまだ余裕があるお

    イブちゃんのチャレンジはちょっと早かったようだお

    イブちゃん悔しいおね?

    もっと修行を積んでポーラーママ姉ちゃん位大きくなったら再挑戦だお!

  14. 夏彦 より:

    ☆女子さん

    アンジーも12月で7歳になるのだ。

    ズバリアラフォ〜なんでないの〜



    ☆あいすパパさん

    イブの挑戦は毎日のように続いてるのだ。



    ☆アンジェラさん

    アンジェラVSアンジーの戦いも興味深いんでないの〜



    ☆きゃら支部長

    イブもオデ同様顔にお湯をかけらりるとパニックになるのだ。



    ☆YUMEさん

    イブは多少のことであきらめるよ〜な娘ではないのだ。

    あの顔は次の作戦を考えてるんでないの〜



    ☆sakuraさん

    毎日のようにやられるイブでごんすが、決して降参はしないのでごんす。



    ☆醍醐隊長さん

    そのと〜り!

    イブの勇気にはオデも感服なのだ。



    ☆たんぽぽさん

    そりは誰に言ってるのだ???



    ☆KOBIN部長

    毎日アンジーに挑むイブでごんすが、世代交代とゆ〜言葉を信じてるよ〜でごんす。



    ☆なると姫さん

    あの強さは家族にシトリでい〜んでないの〜

    秋彦が心配になるのだ。



    ☆りりーさん

    イブはポーラーに似て、難にでもトライする娘なのだ。

    雪もすぐに克服したのでごんす。

    次は水なのだ。



    ☆うーすけさん

    ナタリーはいつも呆れて高見の見物でごんす。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    チミチミ、チミも一度アンジーに手合わせして貰ったらい〜んでないの〜

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ