回想



テーブルの上にあごをのせてもの思いにふける男。

秋彦は、自分の犬生を回想してるのかもしれないね〜



後悔のない犬生とは・・・

途中で投げ出すのはやめよ〜

最後まで、納得の行くまでやり遂げるのでゴンザレス!!





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“回想” への16件のフィードバック

  1. りりー より:

    秋彦君のお写真しびれます。もしや、ジャズが流れてます?

  2. ぶぅちゃん より:

    秋彦君だんだんシブくなってきたお

  3. YUME より:

    あら!!だんだん渋みがましてイイ男になってきたでごんすな〜。

  4. アンジェラ より:

    頭の骨格がとってもしっかりして、逞しくなりましたね!

    つぶらな瞳とのギャップもたまらん!!

    白のチョビ胸毛もセクシ〜だわ♪



    あっ!ダ〜リンやきもちやいちゃった!?

  5. 与太郎 より:

    秋彦くんだいぶ大人の顔になりましたなぁ

    イヴちゃんを見てこんな時があったなと

    でも思ってるんだろか??

    でもまだ落ち着くには早いっすよ



  6. きゃら より:

    秋彦くんは、思慮深いタイプなんですね。

    ぼくは、いつも何も考えずに、ぼ〜っとしてるでゴンス。ゾフィはいつも何か考えているようですが。

  7. 女子です より:

    そんなまったりする時間が欲しいよー

    どこでもドアーがあればねぇ

  8. ぶーたん より:

    秋彦くんはエライのだ〜

    後悔のない犬生を送るなんて 僕考えてもみなかったのだ〜

    僕も 犬生振り返ってみようかな〜

  9. みひぃ より:

    秋彦君はそうやって大人の犬生を歩んでいくなんて、やっぱりシビ〜!

    ボス殿、うちの野良猫は、毎回庭で出産後は親子みんなで山の方へ行ってしまうのだ。

    でもなぜか妊婦猫になると庭に返ってくるという、不思議な生き物なのだ。

  10. 醍醐隊長 より:

    秋彦くん 何思ってたの??



    しぶ〜い横顔がす・て・き

    渋さの中に力強さを感じる一枚ですね 

  11. うーすけ より:

    鼻ぺちゃの横顔、総裁にそっくり、素敵です。遠くを見つめるつぶらな瞳もたまらなく

    素敵です。人間で言う思春期ですかなぁ〜。

  12. あいすパパ より:

    ひゃー、かっこええですなぁ。

    何か哲学者の様に見えますよ。

    題して『考える男、秋彦』。。。

  13. たんぽぽ より:

    引き締まった大人の男になった感じ。

    哀愁が漂ってる〜♪

    悩んでいる男ってかっこいい〜よね。

    悩み事は何なのかな?

  14. なると姫   より:

    すっかり“大人顔”の秋彦君。。。

    これから、すばらしい犬生を

    歩んでいって欲しいです!!



    それにしても・・・

    『アゴのせ』は、やはり『遺伝』

    でしょうかね・・・(^^;

  15. KOBIN より:

    ほんとに犬生、何が起こるかわからないよね。

    秋彦君は今まできっと家族と一緒の素敵な犬生を

    送ってきたんだろうな。

    僕はカンザスシティで生まれて、ボストンで育ち、

    まさか日本に来るとは思ってもみなかったよ。

    だけど、犬生“ケセラセラ”

    もっともっと僕たちに素敵な毎日が

    やってくるぞ〜♪

  16. 夏彦 より:

    ☆りりーさん

    ジャズではなく演歌が流れてたのだ。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    そのと〜り!



    ☆YUMEさん

    だんだんオデに似てきたのだ。



    ☆アンジェラさん

    秋彦のくりくりのお目目はシジョウにか〜い〜

    最近疲れぎみのオデ。やきもちなど焼く余裕はないのだ。



    ☆与太郎副支部長

    最近ちょいとオヤジっぽくなりつつある秋彦なのだ。

    オヤジキャラならチミには敵わないけりども。



    ☆きゃら支部長

    チミは何にも考えないタイプの男。

    そりはある意味シジョウにハッピ〜なのだ。



    ☆女子さん

    チミはワンコの世話で忙し〜んでないの〜

    しか〜し、そりは幸せなことなのだ。



    ☆ぶーたん支部長

    チミは何も考えずに、ウクレレでもシクとい〜のだ。



    ☆みひぃさん

    チミん家の庭は安全なんでないの〜

    しかしながら、みんな山猫になってしまうとは・・・



    ☆醍醐隊長さん

    秋彦はだんだんオデに似てきたのだ。

    醍醐くんもオデの血が流りてるのでごんす。

    今にカッチョイ〜男に変貌するのだ。



    ☆うーすけさん

    秋彦もいろいろと考えることがあるよ〜でごんす。

    偉大な父を持つと大変なのだ。



    ☆あいすパパさん

    秋彦もだんだん大人っぽくなってきたのだ。

    目の輝きが憎いね〜



    ☆たんぽぽさん

    秋彦には秋彦なりの思いがあるんでないの〜

    恋の悩みだったりしてね〜



    ☆なると姫さん

    秋彦もかなりの大顔となり、アゴのせがないとつらいのだ。



    ☆KOBIN部長

    ボスはカンサスもボストンも好きだったのだ。

    ロックバンドのことでごんすけど・・・

    チミは英語もわかるでごんすか〜

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ