たんぽぽの道



たんぽぽの丘はワンダフォ〜だったでごんすが、たんぽぽの道もい〜んでないの〜



こ〜ゆ〜道に出会うと、ノスタルジックな気分になるシトもいるんでないの〜

古きよき時代、子供の頃の思い出・・・

幼なじみを思い出したりしちゃうんでないの〜



たんぽぽは素朴なお花だけりども、一番身近に感じる花なのだ。



たんぽぽももうそろそろ綿毛になってしまうけりども、この鮮烈な黄色はいつまでもオデ達の心の中に咲き続けるのでごんす。






フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“たんぽぽの道” への14件のフィードバック

  1. りりー より:

    ほんと夏彦クンのおっしゃる通りです。なぜか、あの時のあの道、あの香り、あの友達・・・よみがえってしまいました。そしてフレンチブルドッグを家族にしたいです。

  2. プッチ より:

    たんぽぽの道ステキなんだな

    ナタリーはやっぱりお花がよく似合うんだな☆

    ぼくもまたみんなに会いに行きたいんだな

  3. フラ☆アネ より:

    タンポポの道もすてきやなぁ〜



    こちらはもうタンポポは咲き終わったけど、今度はシロツメグサでいっぱいで〜す☆

  4. サスケ一家 より:

    たんぽぽシリーズ全部見させていただきました。コレだけ群生しているとアッカンですね。横浜はタンポポもツツジも藤も終わってしまいました。今、夏みかんの花が甘酸っぱい香りを放っています。

  5. YUME より:

    みんな笑顔で幸せそうですね〜。

    うちの近所にもノーリードで走り回れるところがあればいいのにな〜って思いました。

  6. きゃら より:

    たんぽぽは、黄色く咲いている時もいいけど、綿毛も格別でゴンス。

    ぜひ、ファミリーで綿毛の中を疾走して、綿毛が舞い上がる絵をボスに撮ってもらいたいものでゴンス。

  7. 女子です より:

    なんだか君達が子供に見えてくるから

    ふしぎだね〜

  8. はなママ より:

    たんぱぱもステキだけど

    たんぽぽの道に咲く!?

    夏彦ファミリーも

    ビューテフォ〜で〜す♪

  9. アンジェラ より:

    “のどか”でえぇなぁ〜♪

    黄色のたんぽぽの道も素敵だけど

    綿毛がふわふわ舞う道をファミリーで歩く姿。。。

    そちらも是非とも拝見したいものですなぁ(^^)

  10. あいすパパ より:

    たんぽぽに懐かしさを感じるのは夏彦総裁も同じなんだね。なんか嬉しいね。

    最後の写真の総裁は笑ってる様に見えるけど、くしゃみの寸前と見ましたよ。

    もしや総裁は花粉症では???

  11. ぶーたん より:

    たんぽぽは可愛いお花なのだ〜

    お総裁もよく似合ってるけど

    やっぱり お花は女の子の方が似合ってるのだ〜

  12. たんぽぽ より:

    桜、たんぽぽの次は何になるのでしょう?

    イブちゃんは見るもの全てが初めてで毎日楽しんでいるのでしょうね〜♪

    花より団子ではないのでしょうか?

  13. なると姫   より:

    たんぽぽ・・・子供の頃はどこででも

    見かけていた気がします。

    最近は見ないなぁ〜(−−)しかも、こんなに

    群生しているところを見たのは久しぶりです☆

    ナタちゃんは、“たんぽぽの妖精”と何か

    話してるのかな?(^^)

    総裁、桜の花もお似合いでしたが、

    たんぽぽが咲く道にたたずむお姿も

    ス・テ・キです☆☆

    『ノスタルジックかちょい〜!!』

  14. 夏彦 より:

    ☆りりーさん

    そ〜でごんすか・・・

    フレブルは幸せを運んでくるワンコなのだ。



    ☆プッチくん

    元気でごんすか?

    ボスの仕事が落ち着いたらまた会おう。



    ☆フラ☆アネ夫婦さん

    関西はもう夏日でごんすね〜

    熱中症には注意でゴンザレス。



    ☆サスケ一家さん

    夏みかんが食べたいのだ!



    ☆YUMEさん

    オデとアンジーはリードをつけたことがありけりども、他の4犬は一度もないのだ。



    ☆きゃら支部長

    ボスは偏屈で天邪鬼なオヤジでごんす。

    そ〜言われると、綿毛の撮影はしたくなくなるのでごんす。



    ☆女子さん

    オデ達はワンダフォ〜でワンダ〜な家族なのだ。



    ☆はなママさん

    ウムウム、チミも違いの解るオシトでゴンザレス。



    ☆アンジェラさん

    チミも気の早いオシトでごんす。

    綿毛の舞う道はどうなるのかね〜



    ☆あいすパパさん

    そのと〜り!

    しか〜し、最後の写真の顔は瞑想中でごんす。



    ☆ぶーたん支部長

    最近は女の子でもお花の似合わないシトもいるんでないの〜



    ☆たんぽぽさん

    桜・たんぽぽときたら、次は何なのだしょ〜?

    そんなことはど〜でもい〜のだ。



    ☆なると姫さん

    オデはノスタルジアを感じさせる男でごんす。

    たんぽぽはシジョウにキュ〜トなお花なのだ。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ