満開桜



富良野周辺の桜もやっと満開になったのだ。

残雪と桜のコントラストがビュ〜テフォ〜なんでないの〜



草原の桜の一本木なんてのもワンダフォ〜なのだ。

しか〜し、ユー達。
オデはユー達がそんな風景では満足しないことを知っていた。



オデと桜のコラボレ〜ションにはどんなワンダフォ〜な風景でも敵わないのだ。

うむうむ。



“フレブル界の満開桜”とはオデのことでゴンザレス!





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“満開桜” への15件のフィードバック

  1. スーヤン より:

    やっと桜ですね〜!美しい☆

    東京は夏みたいに暑くて、昼間のお散歩が厳しくなってきました。

    北海道ブヒちゃんがうらやまし〜!!



  2. ぶーたん より:

    桜が満開なのだ〜



    よっ!お総裁 かっこイイ★

  3. YUME より:

    TVで北海道のサクラはピンクが濃くてモモのようだとタカ&トシが話してましたが、本当に濃いですね〜。

    もうこっちは暑いので早起きサンポと夜な夜なサンポ@保冷剤つきですよ〜。

    埼玉って意外と暑いんですよ〜。

    会社の部長と美容師さんに夏彦氏のブログをおしえたら、「あの顔はたまらないね〜」とはまったって言ってましたよ。

    よっ満開桜!!

  4. アンジェラ より:

    ダ〜リンと一緒に【お花見】したいわ〜♪

    それから、「はい!ア〜ン!!」ってお弁当一緒に食べたりして・・・

    お腹いっぱいになったら膝枕でお昼寝。。。

    あっまた妄想はいってしまった(^^;)

  5. 女子です より:

    息を呑むようなロケーションでゴンス



    コラボは満面の笑みになるでゴンス

  6. ビィートママ より:

    ”桜”福岡は夏日が近づいてます!!良いな緑と大自然、それにすっかりなじんでポーズを撮っている姿!

  7. 小虎 より:

    桜と総裁のコラボ・・・・



    ”てめぇら!!この桜吹雪が目にはいらねぇか!!”



    総裁はまさにBUHI界の『遠山の金さん』でござんす!! 

  8. きゃら&ゾフィmama より:

    圧巻だ〜

    桜とフレブルって、大きさが違い過ぎて、どうしてもきれいに撮れないんだけど、さすがボス。こうやって撮るんですね。

    あ、いえ、モデルがいいんですよね。総裁とサクラのコラボが見事です。

  9. sakura より:

    わぁ〜キレイ〜!!

    ずっと眺めていたくなりますね〜☆☆☆

    もちろんフレブル界の満開桜もずっと眺めていたいです☆☆☆

  10. あいすパパ より:

    いや〜 ワンダフォー&ビュティフォーですな。

    富良野のサクラは素晴らしい。同じ北海道とは

    思えませんよ。ちなみに私の住まいは札幌で

    ござるよ。

  11. 醍醐隊長 より:

    ほんとにワンだフォ〜・ビューティフォ〜

    じ〜じ桜がお似合いだわ

    花とブヒ隊長の好きなショットだぞっ

    すごいすごい〜きれ〜過ぎ!!

  12. たんぽぽ より:

    まあ〜夏彦ファミリーの女性陣は皆さん可憐な花ばかりですから…。

    さしずめ、アンジー様は薔薇の花ってところでしょうか?

    美しい花にはトゲがありますから…。

  13. ぷー子 より:

    これが北国の春なんですね。

    圧倒されて、一瞬息を呑みました。。。

    雄大な自然の中で生活している夏彦ファミリー羨まし〜いね。

    桜のピンク、草の若緑、夏彦さんのフォーン

    がステキなコラボですね。

  14. なると姫  より:

    雪と桜が一緒に見れるなんて、さすが北海道!!

    大自然の畏怖を見せつけられた、すごいショットです☆(^^)/

    それにしても、どんなシーンでもどんな季節でも

    絵になる総裁☆☆

    かっちょ良すぎですぅ(*^^*)

  15. 夏彦 より:

    ☆スーヤンさん

    北海道ももう20度前後になるけりども、そのバヤイは高原ドッグランに行って遊ぶのだ。



    ☆ぶーたん支部長

    オデがいると桜も際立つんでないの〜



    ☆YUMEさん

    関東の暑さは大変だね〜

    オデのカッチョよさはたまらないのが定説でごんす。

    部長も美容師さんも正常なオシトでごんす。



    ☆アンジェラさん

    チミの妄想は平和で楽しい。

    ある意味、健全な妄想なんでないの〜



    ☆女子さん

    桜の似合う男は遠山の金さんかオデなんでないの〜



    ☆ビィートママさん

    もうそつらはエアコンがシツヨウなんでないの〜

    ムースキャビンではエアコンは不要でごんす。



    ☆小虎支部長

    うむうむ、フレブル界の金さんとはオデのことでごんす。



    ☆きゃら&ゾフィmamaさん

    写真は考えて撮るのではないのだ。

    感じて撮るのでごんす。



    ☆sakuraさん

    あまり見つめられると、ちょいとはじかち〜オデなのだ。



    ☆あいすパパさん

    札幌にもワンダフォ〜な桜が咲いてるのだ。

    富良野の桜もい〜けりど・・・



    ☆醍醐隊長さん

    オデはワンダフォ〜でビュ〜テフォ〜でカッチョイ〜男なのだ。



    ☆たんぽぽさん

    アンジーには棘はないけりども、鋭い牙と爪があるのだ。



    ☆ぷー子さん

    桜とオデのコラボは相互作用により、一段とお互いが際立つのでごんす。



    ☆なると姫さん

    たすかにオデはカッチョイ〜

    一枚目の写真にオデが写ってたら良かったかもね〜





コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ