ゲスト



オデ達のドッグランも少しずつ緑になってきたのでごんす。



イブもグリーンの芝(ほんとはただの雑草)が気持ちよさそ〜だね〜

な〜んちゃって、ユー達このシトの顔をよ〜く見るのだ。
このシトはイブではなく、イブの兄妹“福助”でごんす。
福助はイブよりシト回り大きくて、若干色も濃いのだ。

そりに・・・



なんと言っても、イブのようにシャクレてないのでごんす。
イブのバヤイは油断すると、下の歯が見えてしまうのだ。



連休中に再会を果たしたイブ(奥)と福助(手前)。

ヤッパシ兄妹はい〜ね〜




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“ゲスト” への20件のフィードバック

  1. お米 より:

    か、か、可愛い過ぎる〜〜〜★:・・

  2. マル平健 より:

    イブちゃんシャクレやったんですかー。それでもカワイイね〜むしろボスはイブちゃんのそこがカワイイんではないの?

  3. ZUZUぱぱ より:

    ターシャあらためZUZUもかなりのしゃくれで、

    油断するとやっぱr下の歯が出てしまいますww。

    そこもまたかわいいんですけどね^^。



    僕たちも何とかチャンスをみつけて、

    富良野に遊びに行こうと思ってますので

    その節は何卒よろしくお願いします!



  4. 女子です より:

    さっすが兄弟。

    違和感ないねぇ

  5. 冬姫 より:

    再会していたのですね〜!

    素敵な時間を過ごせて、良かったね〜イブちゃんと福助君^ー^)人(^ー^

  6. 先日はお世話になりましただす。

    イブちゃんのフットワークにはワタクスもビックリだすよ。

    福助も見習って欲しいね〜

    こりからどんどん暑くなるだすが、ボスも総裁も無理しないでね〜

  7. 醍醐隊長 より:

    劇的な再開だったんですね〜

    最近福助くんブログにお邪魔虫しています

    さすが兄妹並ぶと区別がつかない・・まだまだの隊長だ〜 おいらも仲間に入りたいのだ

  8. ぶぅちゃん より:

    イブちゃん、福助君、さすが兄妹そっくりだお

    かわゆすだお



    高速道路が千円のうちにだお

    ムースキャビンに行ってみたいお

  9. ぷー子 より:

    ステキな再会ですね。

    こちらもウキウキ、ワクワクしちゃいます。

    福助くんとママはどんな再会だったかな?



  10. はなママ より:

    ご無沙汰しておりました〜

    イブちゃんと福助くんの

    あのコロコロした

    まんまるのボディーも

    スクスクと育ってだいぶ大きくなりましたね♪



    たとえシャクレていてもかわいいで〜す♪



  11. きゃら&ゾフィmama より:

    あっ、寄ってる〜

    「ムースキャビンに寄ろうか」って、冗談だと思ってたのにぃ。

    福助くん、兄弟の再会が出来て、嬉しかったかな。やっぱりパピイ同士がいいですよね。

  12. なると姫  より:

    『兄妹再会!』いいですね〜(^^)

    生まれた時は、み〜んな同じに見えたのに、

    半年位でこんなにも個性が出るんですね・・・

    体格や色が少し違っても、やっぱり同じ血が

    流れてる感じがイイですね☆

    兄弟5BUHIで再会!っていうのもみてみたいな♪

  13. あいすパパ より:

    この位になると男の子と女の子の違いって分かるもんですね。

    でも似てる(^^♪ 最初の写真から騙されましたよ〜。

  14. YUME より:

    よ〜くみないとどっちだかわかんなくなっちゃいますね〜。

    ファミリーのみんなも、また、家族が遊びに来てうれしいでしょうね〜。

    福助くんの方が大顔でごんすね(笑)

  15. アンジェラ より:

    本当だ!並んでみると福助君の方が少〜し大きいですね(^^)。

    お顔は似ているけれど、やっぱり男の子と女の子って感じです♪

    ふたりとも可愛くって両脇に抱っこした〜い☆

  16. かづママ より:

    似てる!!( ̄m ̄* )

    やはりきょうだいである事を二匹とも認識して仲良しさんでしょうか?

    とってもかわいい〜〜〜そしてママに似ている・・・♪

  17. ekko より:

    イブちゃんのしゃくれ。可愛くてたまらん!

  18. うーすけ より:

    こうして 2犬並んでみるとお互いの違いが

    よくわかりますね〜。うちのタラちゃんも

    下の歯がふにゅっと見えて、超かわゆいの

    です。りっぱな体格と可愛い顔、いくら見て

    いても飽きないですね。元気でますます

    可愛く成長することを楽しみにしています

  19. たんぽぽ より:

    しさしぶりの実家に里帰りの福助君は

    ポーラーママに甘えていたのでしょうか?

    彼の笑顔はママそっくりなので、今度ツーショットが見たいです。



    夏彦GPへ

    イブちゃんのことを『しゃくれ』と連発していると、アンジー様・ポーラーママの両者に仕込まれているマウント技でイブちゃんに押え込まれると思いますが・・・。

  20. 夏彦 より:

    ☆お米さん

    サンキュ〜・ソ〜・マッチ!



    ☆マル平健さん

    イブのシャクレはサイコ〜にか〜い〜のだ。



    ☆ZUZUパパさん

    イブのシャクレはかなりのものでごんす。

    ZUZUと一緒にシャクレ・シスタ〜ズ結成なのだ。



    ☆女子さん

    兄妹は格別なんでないの〜



    ☆冬姫さん

    二人とも丸々のプヨプヨなのだ。

    子供はか〜い〜ね〜



    ☆大吉〈副〉支部長

    イブの走りはアンジー譲りなのだ。

    オデ似の福助には無理なんでないの〜



    ☆醍醐隊長さん

    福助はもう8キロくらいになってるんでないの〜

    イブよりシト回り大きいのだ。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    イブと福助はクリソツの兄妹なのだ。

    福助のほ〜が大きいけりどもね〜



    ☆ぷー子さん

    ポーラーは福助が自分の子だってゆ〜のが解ったよ〜でごんす。

    しか〜し、大吉氏にまとわりつくので、記念写真は撮らなかったのだ。



    ☆はなママさん

    イブも福助も丸々のおでぶさんなのだ。

    シャクレはイブのチャ〜ムポイントでごんす。



    ☆きゃら&ゾフィmamaさん

    兄妹の再会はサイコ〜なのだ。



    ☆なると姫さん

    5BUHI集合は夢で終わるのかね〜

    会えるとい〜ね〜



    ☆あいすパパさん

    ヤッパシ男の子のほ〜が大きくなるんでないの〜

    顔は断然男の子のほ〜が大きくなるのだ。



    ☆YUMEさん

    福助のほ〜がシト回り体も顔も大きいのだ。



    ☆アンジェラさん

    両腕に抱っこしたバヤイ、オデはどしたらよかんべ???



    ☆かづママさん

    イブも福助も兄妹仲良く遊んだのだ。

    ありは絶対お互いを解っていたと思わりるのだ。



    ☆ekkoさん

    そのと〜りでゴンザレス。



    ☆うーすけさん

    イブはポーラー似、福助はオデにもっと似てくるんでないの〜

    顔も大きくなりそ〜なのだ。



    ☆たんぽぽさん

    福助とポーラーの親子ツーショットは次回持ち越しでごんす。

    シャクレはシャクレでゴンザレス。

    シャクレはフレブルのチャ〜ムポイントなのだ。



コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ