最終日



今日でGWも最終日でごんすが、ユー達はどんなシビ(日々)を送ったのだしょう???

オデ達もそれなりにムースキャビンで過ごしてたのでごんす。

毎日草原ドッグランに行って、くたくたになって遊んだのだ。

そりから、たくさんのお客さんも来てくりたのだした。



アンジーは、ばあちゃんになってもカッチョイ〜ね〜

イブとのバトルは日に日に激しさを増してるのだ。



ナタリーはボスに抱っこさりて、いろんな景色を見たのでごんす。

春のぽかぽか陽気が心地よさそ〜なのだ。



ポーラーは毎日走り回って、以前のマッチョなボデーに回復したね〜



秋彦もかなり大顔に磨きがかかって、男前になってきたんでないの〜

連休中に右後ろ足の先に炎症を起こし、三本足で歩いてたのでごんすが、もう痛みもなさそ〜で元気に走ってるのだ。




イブは成長とともに下あごのシャクレが強調さり、油断すると下の歯が見えてしまうのだ。


ボスは相変わらず忙しく、昨日から仕事でごんす。
“シマ(暇)が苦手”がボスの性分でごんすが、忙しすぎるのもほどほどにしないともう若くはないのだ。


明日から仕事のシトが多いと思うけりども、元気にガンバルンバでゴンザレス!





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“最終日” への12件のフィードバック

  1. きゃら より:

    ぼくたちも、楽しいGWを過ごしました。

    ずっとGWだったらいいのに。

    ボスも、仕事、そこそこにして、せっかく南富良野にいるんだから、ゆったりと過ごすといいのにと思うぼくなのでゴンス。

  2. 醍醐隊長 より:

    ファミリーも楽しい休日過ごしたんですね

    それぞれの笑顔が物語ってるぞっ

    イブちゃんの舌の歯見えちゃうんですね〜おいらも油断すると”に〜っ”て見えちゃって隊長に笑われてます

  3. 女子です より:

    また休日を楽しみに働きますか〜

    ナタリーもうれしそう♪

  4. ぷー子 より:

    草原ドックランにも少しずつ緑が増えて、み〜んな気持ちよさそう。。。

    私も新緑と潮風をたっぷり満喫したお休みでした。。。

  5. みひぃ より:

    みんなたのちいお休みだったんですね。よかったよかった。

    みひぃはずっとお仕事だったです。

    通勤途中で、12歳のぶひトラ君に癒され、なんとか頑張れました。

    明日からもみんな、頑張るんばです。

  6. うーすけ より:

    連休も最終日。皆様、お疲れ様です。

    ボスも多忙な毎日を送っておられるご様子。

    お身体、十分ご自愛ください。

    南富良野は素晴らしい季節を迎えている

    ようですね。ファミリーの表情からそのこと

    が窺えます。秋彦君、足大丈夫ですか?

  7. 昆布 より:

    写真から雪の景色がなくなって、

    心地よさそうなみんなの顔が素敵だ〜☆

    ボス、身体に気をつけて頑張ってください!

    応援しているぞ〜



  8. あいすパパ より:

    今年のGWは天気が良く(北海道地方)楽しい連休を送った人(犬)が多いんじゃないでしょうか。

    夏彦ファミリーの元気な姿で今日からの仕事、頑張れそうです。

    ボス、いつもありがとうございます。

    それにしてもアンジー嬢はかっこいいですな(*^。^*)

  9. 冬姫 より:

    本当にいい連休を過ごす事が出来ました☆

    やっぱりボス殿の撮る画は素敵です^^

    今年のGWは思い出の1頁に残りました♪

  10. アンジェラ より:

    みんな幸せそうに元気に走り回っていたのですね♪

    ワタクスはのんびり療養生活を続けておりました(^^;)。

    ボス様も何とぞご無理はしないようにお身体ご自愛下さいませ。

    (ハニーからのご忠告でした)

  11. ぶぅちゃん より:

    GWの最終日はいっぱい遊んだお

    今は、遊びつかれてウトウトなんだお

    秋彦君、足回復してよかったお

    草原はノーリードで走り回るに限るお

  12. 夏彦 より:

    ☆きゃら支部長

    ボスのバヤイはそんな悠長なことは言ってられないのだ。



    ☆醍醐隊長さん

    今回の連休もかなり忙しいものだったのだ。

    シャクレはイブのチャ〜ムポイントでごんす。



    ☆女子さん

    のんびりな休日・・・

    あこがれるのだ。



    ☆ぷー子さん

    たまには春風に吹かれるのが気持イ〜のだ。

    もうかなり暑いんでないの〜



    ☆みひぃさん

    そ〜でごんす。

    休みのシトもいれば連休中に忙しくなるシトもいるのだ。

    連休以外にお休みしたほ〜が、道が空いていてオデ的には好きでごんす。



    ☆うーすけさん

    南富良野は今が一番過ごしやすいのだ。

    イブが一番楽しそうだね〜

    秋彦は足はもう完治したのだ。



    ☆昆布支部長

    まだ多少の残雪があるのだ。

    喉が渇くと雪を食べるのでごんす。



    ☆あいすパパさん

    今年は天気が良くて観光地はみな賑わいを見せていたよ〜だね〜

    南富良野は観光地とは言えないけりども、ワンダフォ〜な場所がいっぱいあるのだ。



    ☆冬姫さん

    ボスの撮る写真はデルモがい〜のだ。

    楽しかったよ〜でなによりでごんす。



    ☆アンジェラさん

    無理のしすぎは禁物なのだ。

    チミもしっかり療養して元気になっておくれでゴンザレス!



    ☆ぶぅちゃん支部長

    遊びつかりての爆睡は、幸せいっぱいなんでないの〜

    オデ達はいつでもノ〜リ〜ドなのだ。



コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ