雪ウサギ



真っ白い雪原は純白のドレスをまとってるよ〜だね〜



雪原を駆ける少女はシジョウにビュ〜テフォ〜でごんす。



なんか雪ウサギみたいに見えるのだ。




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“雪ウサギ” への10件のフィードバック

  1. りりー より:

    春の雪もイブもうつくしいな。命のいぶきだね。

  2. こはる より:

    イブちゃんの白さと雪の白さがとってもキレイですね〜。

    本当ゆきうさぎに見えます〜。

  3. pikopiko より:

    ほんとにイブ姫が雪うさぎに見えるね。

    僕は色白美人が大好きなんだ♪

  4. 最後の雪ウサギイブちゃんはママに良く似てるわ〜

    まっちろで色白美人だす

  5. ぷー子 より:

    ピンクのお耳に澄んだお目目、べっぴんさんの雪ウサギだね。

  6. なると姫  より:

    ほんとだ〜☆雪うさぎちゃんだね(*^^*)

    本物のうさぎちゃんと遭遇したら、

    向こうは「びっくり!(*0*)」

    だよね♪

    ピン!と立った耳で、春の足音を

    聴いてるのかな〜

  7. たんぽぽ より:

    かわいい!

    少しは、ナタリーちゃんの遺伝子がイブちゃんに隔世遺伝されていれば、おしとやかなレディになりそうだけど…

    おてんばポーラーママとティラノアンジー様の血が濃そうだからなぁ…。

    夏彦GPの悩み事が増えそうですね。

  8. 女子です より:

    イブはほんとうに真っ白だねー♪

    そのうちティラノ走りしそうな予感。

  9. 春といえど、まだまだ辺り一面の雪景色。

    雪の中の堂々とした走り。

    さすがです。

    耳がピン!としてほんとウサギさんのよう。

    お耳がもう少し短かったら、

    ポーラーベアーですね。



    恐れ多いのですが・・・

    リンクさせていただいてよろしいでしょうか?

    よろしくお願いします。



    ごん太は毎日サッカーの修行に励んでいます。顔面ドリブルの毎日です

  10. 夏彦 より:

    ☆リリーさん

    春の息吹が元気をくりるのだ。



    ☆こはるさん

    イブは厳密には薄いピンク色なのだ。

    こりも雪ウサギといっしょでごんす。



    ☆pikopikoさん

    ほんとはブロンドかパツ金がい〜んでないの〜



    ☆COZYの新しい飼い主さん

    ポーラーとイブはほんとにクリソツでごんす。



    ☆ぷー子さん

    ピンクのお耳はほんとにか〜い〜ね〜



    ☆なると姫さん

    この季節の雪はシャーベットみたいなゆきでごんす。

    走るとサクサクゆ〜のだ。



    ☆たんぽぽさん

    イブはナタリーとは全く似てないね〜

    でもそりはそりでイブの個性なのだ。



    ☆女子さん

    その可能性は大でごんす。



    ☆ごんちゃままさん

    ダブルコメントの削除で間違ってしまったのでごんす。

    スマミセン!

    イブは元気いっぱい雪原の冒険を楽しんでるのだ。

    リンクはま〜ったくOKでごんす。

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ