日向ぼっこ



4月になると陽射しも空気も暖かくなるのだ。

こんな日には孫と日向ぼっこなんてサイコ〜なんでないの〜



“あっかんべ〜”

なんちゃって〜、イブの悪戯にやられっぱなしのオデなのだ。



“イブちゃん、じいちゃんはそ〜ゆ〜キャラクタ〜ではないのでごんす。”

オデはカッチョよさが売りなのだ。



イブにかかったら、オデの渋さもタジタジでゴンザレス。






フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“日向ぼっこ” への12件のフィードバック

  1. ぶぅちゃん より:

    そんなときは、目に入れてやると良いんだお

  2. りりー より:

    いい感じの二人だな〜。春のひなたのにおいがしてきそう。

  3. momo より:

    イブ姫にやられっぱなしの幸せなじぃじ^^*

    素敵な写真ですね。

    イブちゃんうさぎみたい!

  4. じぇっし より:

    素敵すぎるー!!

  5. みひぃ より:

    GPもイブちゃんと一緒だと、いつものしび〜さがなくなってしまうまなのね?

    可愛いから仕方ないです。福助ちゃんは、GPそっくりになってきましたね。

    孫大顔連・・・楽しみです。

  6. きゃら より:

    いえいえ、総裁はそういうキャラクターですって。ぼくも福助くんに、いいようにされてきました。



    日曜は、お邪魔してすみませんでした。おとやん、撮影スポットだって理解してなかったみたいで。すまんことでゴンス。

  7. お米 より:

    初めまして^^福岡から初コメです♪

    仕事で疲れた時、昼休みなんかに夏彦ファミリーのblogを見るといつも癒されます★:・・疲れが取れますね〜

    ありがとうございます♪

  8. あま糖 より:

    ご無沙汰しておりました。



    一枚目の?あっかんべ〜?。

    イブちゃんの表情、サイコーですね。(^v^)

    タイトル通りの暖かい日差しと微笑ましさが、お写真から伝わってきますよ。



    南富良野町にも、やっと春が来たって感じですか?

  9. イブやるね〜じ〜じもたじたじ・・ですね

    きもち〜顔も隔世遺伝ですな(ボス)

    笑えます





  10. うーすけ より:

    本当に素敵な写真ですね。

    総裁はどこまでも優しくて大きくて

    カッチョよくって、文句なしです。

    カッチョよさも何も持ち合わせない

    不器用な田舎者のおいらですが、

    実物の総裁に一度でいいから

    会って見たいと思っております。

    これからも幸せ一杯の写真、お願いします。

  11. ゴロ助 より:

    2人とも、いいかおしてますね。しあわせ〜ってオーラがにじみ出てます。こんな写真をみると、嫁だ子だ孫だって欲しくなっちゃいますよね。

  12. 夏彦 より:

    ☆ぶぅちゃん支部長

    目に入れらりたら、ヤッパシ痛いのだ!



    ☆リリーさん

    春の香ばしいのだ。



    ☆momoさん

    イブにとってはオデもおもちゃ同然でごんす。



    ☆じぇっしさん

    そりゃ〜、言い過ぎなんでないの〜



    ☆みひぃさん

    オデの幼少のころは福助のクリソツだったのだ。

    いやいや、福助がクリソツなのだ。



    ☆きゃら支部長

    チミほどオデのキャラクターはお犬良しではないのだ。

    あそこは撮影ポイントだけりど、ちみ達が邪魔になんてなってないのだ。

    そりより、ラーチは良かったんでないの〜



    ☆お米さん

    ほっとひと時『夏彦ブログ』でごんす。

    昼休みにオデのブログをさかのぼって見ていくのもい〜んでないの〜



    ☆あま糖さん

    イブの仕事は悪戯なのだ。

    春になって更にパワーアップして行くみたいだね〜



    ☆COZYの新しい飼い主さん

    イブはほんとに元気すぎるのだ。

    突貫娘といわれてるのでごんす。



    ☆うーすけさん

    ま〜、デルモがい〜と写真は良く見えるものでごんす。

    ボスの手抜きがなくなりばもっとい〜んでないの。



    ☆ゴロ助さん

    オデは孫ができて幸せなのだ。

    ヤッパシ家族はワンダフォ〜でごんす。



コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ