春の陽気に誘わりて



まだまだ回りは雪だらけでごんすが、陽射しはもう春っぽいのだ。

春はなんだかワクワクするのでごんす。



秋彦はナタリーのことが大好きで、こ〜してエスコートしてるのだ。

ナタリーもこんな日はダウンジャケットはいらないね〜



なんと言っても、今の主役はイブでごんす。

雪を蹴散らして走る姿はもう一丁前なんでないの〜





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“春の陽気に誘わりて” への10件のフィードバック

  1. ぶぅちゃん より:

    やわらかい日差しの日は散歩に行きたいお

    秋彦君は優しいいい男になったお

    アンジーママさんの走りも相変わらずだお

    そりにしても、イブちゃんの手足は大きくて立派だお

    将来楽しみだお

  2. 小虎 より:

    昨日のイヴちゃんは ”ホワイトデビル”って感じでござんしたが・・・・

    今日のイブちゃんは”白い妖精”でござんす。。。



    本当のイブちゃんは・・・??

    怖くて聞けないのでござんす。。。

  3. pikopiko より:

    北海道にも春が近づいて来てるみたいだね。

    家族でお散歩、とってもうらやましいよ。

    ナタリーをエスコートする秋彦くんは、

    なんてジェントルマンなんだ!!

    アメリカ仕込みの僕も脱帽だよ。

    けど、僕はやっぱりエスコートするなら

    イブ姫以外にはいないんだ。

    いつか、エスコートできるよう

    ジェントルマン修行頑張ろうっと♪

  4. 女子です より:

    わたしも大、大好きだよ♪ナタリー

  5. 家族そろってかっちょいい〜

    秋彦くんのエスコート素敵です

    足元の雪が舞うイブの走り 迫力ですね

    醍醐はちっとだけ進みました

    まだまだ散歩とは言えませんが・・・

    頑張ってるぞ〜

  6. ぷく より:

    おひさしぶりですのー

    ポーラー嬢の祝ご出産から、日々成長していくイブ嬢から

    いつもおねえたまとわくわくしながらみてますの。

    関西では春の日差しになってきても

    まだ風がとても冷たいですの。

    それにしてもイブ嬢はなんといっても雪が似合いますのー!!

  7. うーすけ より:

    素敵なファミリーですね

    それぞれが、楽しげで、

    それぞれに優しくて…



    やわらかな春の陽射しが

    暖かいですね。

  8. たんぽぽ より:

    世界の中心にイブちゃんがいるみたいですね〜♪



    ナタリーちゃんと秋彦王子はお似合いのカップルだわ〜♪



    ふたりの仲を認めることはできないのでしょうか?



  9. なると姫   より:

    待ちに待った“ファミリーでの疾走!”(^^)/

    みんなうれしそう♪

    まだまだ雪景色だけれど、先月までとは

    どこかが違う・・・

    春はそこまで来てますね〜(*^^*)

    私も明日は職場の人達と、職場近くの公園で

    ほころび始めた桜を愛でながら、ランチです!

    誰もがウキウキの春です☆



    イブちゃんはもう“リトルレディ”ですね〜

    これからが、ますます楽しみです(≧ー≦)

  10. 夏彦 より:

    ☆ぶぅちゃん支部長

    オデも秋彦も女子には優しいのだ。

    イブは足は大きいでごんすが、胴はシジョウに短いのでごんす。



    ☆小虎支部長

    いずれも本当のイブなのだ。

    大顔連の男たるもの、忍耐が不可欠でごんす。



    ☆pikopikoさん

    チミはナメリカでレデ〜・ファ〜ストを学んだ男。

    気は優しくて力持ちなんでないの〜



    ☆女子さん

    ナタリーはオデ達のアイドルなのだ。



    ☆COZYの新しい飼い主さん

    イブはオデ達がいるから一緒に走りたがるのだ。

    醍醐ももうすぐ走り回るんでないの〜



    ☆ぷく嬢

    イブは風がなけりば雪の上は平気なのだ。

    みんなと一緒が一番だね〜



    ☆うーすけさん

    オデ達はワンダフォ〜なファミリーでごんす。

    いつも心があったかなのだ。



    ☆たんぽぽさん

    仲はみんな認めてるのだ。

    しか〜し、結婚は無理でごんすよ〜



    ☆なると姫さん

    ボスは、桜の花を見ると神奈川で過ごした大学の入学時を思い出すのでごんす。

    桜の下でい〜思い出ができるとい〜ね〜

    イブは負けん気が強くて、雪も蹴散らしてしまうのだ。



コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ